SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2125】Re(1):るろうに剣心改訂準備稿

名前
 鬼坊
投稿日時
 - 2007年11月17日(土) 01時27分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、鬼坊(きぼう)といいます。

>刃衛

なんか結構このキャラに意見が出てるみたいなんで、自分も考えを述べてみます。

心の一方:
火力があるのが意外という声も多いようですが,強めにかけると心臓の機能まで麻痺させることも可能とのことで実際に薫を大分消耗させて死にかけさせましたし、火力があっても不思議はないと思います。
ってか火力ゼロだと使い勝手悪いし。

切り払い:
8までいく必要はないかもしれませんが,最終レベルは6か7くらいは希望します。
原作でも剣心と激しく撃ち合って攻撃をよく切り払ってましたし。

二階堂平法(仮):
名称をこうするかは兎も角、自分も攻撃力1500か1600くらいで消費15から25…くらいの上位武装は持たせてほしいなあと思います。
刃衛は雑魚を切りまくったり剣心と撃ち合いまくったりと自分から積極的に掛かっていってスパスパ切って行くタイプの殺人快楽者ですし、最強火力が反撃専用の背車刃で、自分からは飛び掛らずに相手が攻撃してくるのを待って反撃ばかりしてる刃衛というのは違和感があります。

背車刃:
まあ原作でも剣心から一本とってたしこの武装も相応に使えるものでいいとは思いますが。
自分も当て身武装がいいかと思います。

>破軍の不二

打ち下ろし…というのがどういう武装なのかいまいち分からんのですが。
長射程の攻撃なんてこいつにありましたっけ。
両手横薙ぎは、比古に両手持ちで切りかかったやつですよね。

それでは、また何か思うことなどがあれば書き込ませていただきます、以上です。
データ作成頑張ってくださいませ。

309 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,488

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター