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【2140】アニメ・アイテム・エリアス・ノンパイ

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2007年11月18日(日) 00時18分 -
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封神演義
太極図(準備), 魔法陣 青
太極図(攻撃), フラッシュ 青
太極図(命中), -
打神鞭(準備), スタンロッド
打神鞭(攻撃), 白兵武器
打神鞭(命中), ビームサーベル 青
打風刃(準備), スタンロッド
打風刃(攻撃), シュートカッター 青
打風刃(命中), ビームサーベル 青
泥酔拳(攻撃), 分身打撃
泥酔拳(命中), 分身打撃
トリック攻撃(攻撃), 分身打撃
トリック攻撃(命中), 分身打撃
誅仙陣(準備), 魔法陣 白
誅仙陣(攻撃), フラッシュ
誅仙陣(命中), 吹雪
打風輪(準備), 周囲回転 Common\EFFECT_Tornado01.bmp 32 storm.wav 3
打風輪(攻撃), 竜巻
打風輪(命中), 竜巻
竜巻(準備), 音再生 Wind.wav
竜巻(攻撃), 旋風 青
竜巻(命中), 旋風 青
攻撃無効化(太極図), 陰陽太極図 Inori.wav 前面
阻止(風の壁), @戦闘アニメ_周囲回転準備 Common\EFFECT_Tornado01.bmp 32 storm.wav 3 相手ユニットID
ラッシュ(準備), 拡散ビーム 桃 Missile.wav
ラッシュ(命中), 拡散ビーム 桃 Bazooka.wav
火尖鎗(準備), さす又
火尖鎗(攻撃), 2連小ビーム 赤
火尖鎗(命中), 2連小ビーム 赤
白兵型火尖鎗, さす又
乾坤圏(攻撃), グレネード
乾坤圏(命中), 超打 crash.wav
金磚, ビームランチャー
無差別攻撃(準備), ビームランチャー
無差別攻撃(攻撃), 拡散ビーム
無差別攻撃(命中), 拡散ビーム
変化の術(武装)(準備), -
変化の術(武装)(攻撃), 吹雪 Hide.wav 対象ユニットID
変化の術(武装)(命中), -
三尖刀(準備), -
三尖刀(攻撃), 白兵武器
三尖刀(命中), 爪撃
衝撃波(命中), 爪撃
哮天犬, 狼召喚
雷電蹴撃, スーパーキック 黄
起風, 旋風 青
発雷(準備), Thunder.wav
発雷(攻撃), 落雷 Whip.wav
発雷(命中), 爆発
起風発雷(準備), 強風 storm.wav
起風発雷(攻撃), 旋風 黄色 Thunder.wav
起風発雷(命中), 旋風 黄色 Explode(Far).wav
攻撃無効化(太上老君), シールド防御 ..\unit\HOUSHIN_Taizyouroukun(TaidaSuit)U.bmp 32 Sword.wav 太上老君
ダッシュ, スーパータックル
乱打, 乱打
攻撃無効化(怠惰スーツ), ビームコート Sword.wav 怠惰スーツ
土竜爪指ミサイル(攻撃), 矢連射 Missile.wav
土竜爪指ミサイル(命中), 矢連射
五光石, 石
分身魔球(準備), -
分身魔球(攻撃), 白兵武器;キャノン砲 8 速 MultipleRocketLauncher(Light).wav
分身魔球(命中), 乱打 crash.wav
エビ投げドリームボール(準備), 炎
エビ投げドリームボール(攻撃), 大キャノン砲長距離 storm.wav
エビ投げドリームボール(命中), 強打
降魔杵, 棍棒
降魔杵変形(準備), 「降魔杵変形!!!」;振る武器変形 Weapon\EFFECT_Club01.bmp 32 Weapon\EFFECT_Nodachi01.bmp 40 発光 Sword.wav
降魔杵変形, 野太刀突撃
大鉄棒, 回転棍
大鉄棒(命中), 超打
飛刀(準備), 巨大剣
飛刀(攻撃), 巨大剣
飛刀(命中), 斬撃
攻撃無効化(水の壁), バリア Splash.wav 水の壁
水球, 泡球
水の槍(準備), -
水の槍(攻撃), 中ビーム 青 Splash.wav
水の槍(命中), 中ビーム 青 Stab.wav
傾世元禳, 桜吹雪
霧露乾坤網(準備), 魔法陣 青 Flair.wav 背面
霧露乾坤網(攻撃), @戦闘アニメ_M全投ビーム共通 青 Saber.wav 3
霧露乾坤網(命中), 音再生 Interference.wav;ホーミングレーザー 青 -.wav
飛焔剣, 炎剣
焔の術, 火炎放射
営鎮抱一砲(準備), オーラ上昇 赤 fire.wav
営鎮抱一砲(攻撃), スピンアタック 赤 MicroMissile.wav
営鎮抱一砲(命中), スピンアタック 赤 Explode(Far).wav
重力万倍, MAPブラックホール
拳法, 連打
元始ビーム, 小ビーム 黄
元始ビーム(命中), 爆発
重力十倍(準備), -
重力十倍(攻撃), 粒子集中 黒
重力十倍(命中), @SPアニメ_威圧 - 相手ユニットID
重力百倍, 重力弾
重力千倍(準備), オーラ上昇 黒
重力千倍(攻撃), フラッシュ 黒
重力千倍(命中), 大電撃;重力弾
攻撃無効化(重力場), 暗黒バリア BeamSaber.wav 重力場
太極符印(準備), 音再生 Computer.wav
太極符印(攻撃), 粒子集中
太極符印(命中), 飛沫 黒 Inori.wav
核融合(準備), 音再生 Computer.wav
核融合(攻撃), フラッシュ -.wav 相手ユニットID
核融合(命中), 超爆発
雷公鞭(準備), 大放電 LaserGun.wav
雷公鞭(攻撃), 旋風 黄 Thunder.wav
雷公鞭(命中), 旋風 黄 Explode(Far).wav
雷公鞭フルパワー(準備), @戦闘アニメ_M全投ビーム共通 黄 LaserGun.wav 4
雷公鞭フルパワー(攻撃), MAPビーム 黄 Thunder.wav
雷公鞭フルパワー(命中), ダメージ Explode(Far).wav
ジョカビーム, ホーミングレーザー
四宝剣<白兵>(準備), 青龍偃月刀(突2)
四宝剣<白兵>(攻撃), 白兵武器
四宝剣<白兵>(命中), 超爆発
四宝剣(準備), 青龍偃月刀(突2)
四宝剣(攻撃), 超ビーム
四宝剣(命中), 超爆発
山河社稷図(準備), オーラ上昇 黒
山河社稷図(攻撃), 重力弾
山河社稷図(命中), 重力圧縮;時間
口からビーム, 巨大ビーム
傾世元禳<M>(準備), 桜吹雪 sharara.wav
傾世元禳<M>(攻撃), MAP煙 桃 mist.wav
傾世元禳<M>(命中), -
傾世元禳(準備), 桜吹雪 sharara.wav
傾世元禳(攻撃), 煙噴射 桃 mist.wav
傾世元禳(命中), 煙 桃
五火七禽扇, 気斬
如意羽衣(準備), @戦闘アニメ_マント発動 白 swing.wav -
如意羽衣(攻撃), 音再生 DrumRoll(Long).wav;透明化 反映
如意羽衣(命中), ロケットパンチ
如意羽衣(命中), 落盤
如意羽衣(命中), 竜巻
如意羽衣(命中), @戦闘アニメ_トマト攻撃;強打
如意羽衣(命中), ロケットパンチ DGoods\EFFECT_Daruma01.bmp crash.wav
如意羽衣(命中), ロケットパンチ DGoods\EFFECT_Gourd01.bmp crash.wav
如意羽衣(命中), ロケットパンチ DGoods\EFFECT_SoccerBall01.bmp crash.wav
如意羽衣(命中), ロケットパンチ DGoods\EFFECT_MetalDrum01.bmp crash.wav
如意羽衣(命中), ロケットパンチ DGoods\EFFECT_IronBall02.bmp crash.wav
半妖態変化(準備), 吹雪
半妖態変化(攻撃), 飛沫 白
半妖態変化(命中), 粒子集中 白;時間逆行
紫綬羽衣(準備), -
紫綬羽衣(攻撃), 煙噴射 緑 mist.wav
紫綬羽衣(命中), 煙 緑
琵琶の糸(準備), 音再生 sword.wav
琵琶の糸(攻撃), 8WAY射出
琵琶の糸(命中), 斬撃乱舞
攻撃無効化(紫綬羽衣), マント 白 swing.wav 紫綬羽衣
声, 音波
拳百万連発, スピンアタック
岩石, 岩
押印(準備), ダブルビームランチャー
押印(攻撃), 文字投射 "番天" 赤 Cannon.wav 対象ユニットID
押印(命中), -
押印(クリティカル), 決め文字 "番天" 赤 Shock(Low).wav 前面 相手ユニットID
集団押印(準備), ダブルビームランチャー
集団押印(攻撃), 実弾発射 EFFECT_HOUSHIN_Bantenin.bmp Cannon.wav
集団押印(命中), -
集団押印(クリティカル), 決め画像 EFFECT_HOUSHIN_Bantenin.bmp Shock(Low).wav 前面 相手ユニットID
番天<M>(準備), -
番天<M>(攻撃), ホーミングレーザー 赤
番天<M>(命中), 中ビーム 赤
番天, 中ビーム 赤
陰陽鏡(準備), -
陰陽鏡(攻撃), 周囲回転 Magic\EFFECT_OnmyouTaikyokuzu01.bmp WindowOpen(3).wav 3
陰陽鏡(命中), オールレンジ;超爆発
土砂(準備), オーラ上昇 黒
土砂(攻撃), 火炎放射 MicroMissile.wav
土砂(命中), 火炎放射 Shock(Low).wav
オールレンジ攻撃(準備), -
オールレンジ攻撃(攻撃), 8WAY射出 beam.wav
オールレンジ攻撃(命中), 連続大爆発
開天珠(準備), -
開天珠(攻撃), 気弾 beam.wav
開天珠(命中), 大爆発
水の膜(準備), 粒子集中 青
水の膜(攻撃), MAPオーラ 青 Shower.wav
水の膜(命中), -
津波(命中), ダメージ 青 Splash.wav
水の鎌, 光巨大鎌 青
水の鎌, 光鎌 青 二刀流
混元珠(準備), 粒子集中 青
混元珠(攻撃), 大ビーム 青 Splash.wav
混元珠(命中), 大ビーム 青 Crash.wav
拌黄珠, ニードルレーザー連射 黄
阻止(武器自動回避), 分身 AntiAirMissile.wav 自動回避
劈地珠(準備), -
劈地珠(攻撃), MAP石柱 Cannon.wav
劈地珠(命中), 超アッパー Crash.wav
岩石(準備), -
岩石(攻撃), 光噴出 緑 GunPod.wav 対象ユニットID
岩石(命中), ロケットパンチ Weapon\EFFECT_Rock01.bmp Crash.wav
岩石(命中), 石柱 Crash.wav
大地の力, 回復魔法
攻撃無効化(大地の壁), シールド防御 Common\EFFECT_StonePiller04.bmp 32 Crash.wav 大地の壁
無数の刃(準備), 長ドス
無数の刃(攻撃), 白兵武器;ニードル連射
無数の刃(命中), 乱突
無数の刃(命中), 斬撃乱舞
星雲剣(準備), 長ドス
星雲剣(攻撃), 白兵武器
星雲剣(命中), 斬撃乱舞
星雲剣(命中), 乱突
蓄積エネルギー, 中ビーム オレンジ
黒琵琶<M>(準備), -
黒琵琶<M>(攻撃), MAP音符
黒琵琶<M>(命中), -
黒琵琶(準備), -
黒琵琶(攻撃), 音波
黒琵琶(命中), -
捕食消化(攻撃), MAP移動タックル 黒
捕食消化(命中), ダメージ Crash.wav
破壊の呪符(準備), お札
破壊の呪符(攻撃), お札
破壊の呪符(命中), 大爆発
落魂の呪符(準備), 周囲回転 Weapon\EFFECT_MandaraCard01.bmp 32 Whiz.wav 3
落魂の呪符(攻撃), 2連中ビーム 黄
落魂の呪符(命中), 拡散ビーム 黄
格闘宝貝(準備), -
格闘宝貝(攻撃), 白兵武器
格闘宝貝(命中), 斬撃
射撃宝貝(準備), -
射撃宝貝(攻撃), 魔法陣 赤 Beam.wav 対象ユニットID
射撃宝貝(命中), 爆発
援護宝貝(準備), -
援護宝貝(攻撃), 魔法陣 青 BeamSaber.wav 対象ユニットID;魔法陣 青 -.wav 相手ユニットID
援護宝貝(命中), -
攻撃無効化(防御宝貝), 魔法陣 緑 BeamCoat.wav
バリア発動, センタリング;Sharara.wav;Anime\HOUSHIN_HakkeJin.bmp 256 256 - - 透過;5
火竜標(準備), スーパーブーメラン Fire.wav 赤
火竜標(攻撃), 波動放射 赤 速 残像 Breath.wav
火竜標(命中), 火柱 Explode(Far).wav
二連火竜標(準備), スーパーブーメラン Fire.wav 赤 二刀流
二連火竜標(攻撃), 2連小ビーム 赤 Breath.wav
二連火竜標(命中), ホーミングレーザー 赤 Explode(Far).wav
九竜神火罩(準備), 振る武器 Anime\Shield\EFFECT_SFShield01.bmp reload.wav 二刀流
九竜神火罩(攻撃), 2WAY射出 Beam.wav
九竜神火罩(命中), -
九竜神火罩(クリティカル), 変形 Anime\Shield\EFFECT_SFShield03.bmp Sword.wav;石化
携帯修理装置(使用), @戦闘アニメ_ドリル攻撃 Drill.wav
携帯修理装置(発動), 飛沫 赤 Drill.wav;飛沫 赤 Drill.wav
スポーツ!(準備), -
スポーツ!(攻撃), 連打
スポーツ!(命中), 打撃 BreakOff.wav;打撃 BreakOff.wav;アッパー Crash.wav
莫邪の宝剣2(準備), 光棒 青 BeamSaber.wav
莫邪の宝剣2(攻撃), 白兵武器
莫邪の宝剣2(命中), ビームサーベル 青
莫邪の宝剣二刀流(準備), 光棒 青 二刀流 BeamSaber.wav
莫邪の宝剣二刀流(攻撃), 白兵武器 二刀流
莫邪の宝剣二刀流(命中), ビームサーベル 青 二刀流
斬仙剣, 剣
音速の剣(準備), -
音速の剣(攻撃), なぎ払い Beam.wav
音速の剣(命中), 大斬撃
音速の剣(命中), 超斬撃
万能包丁, 出刃包丁
万能包丁アタック(準備), 出刃包丁 Sword.wav
万能包丁アタック(攻撃), ニードル連射 MultipleRocketLauncher(Light).wav
万能包丁アタック(命中), 斬撃乱舞
カタナ, 日本刀
梱仙縄(準備), -
梱仙縄(攻撃), 触手乱舞 橙 MultipleRocketLauncher(Light).wav
梱仙縄(命中), 触手乱舞 橙 BreakOff.wav
瑠璃瓶(準備), ロケットランチャー
瑠璃瓶(攻撃), ロケットランチャー;MAP大爆発
瑠璃瓶(命中), ダメージ Crash.wav
炎の鉄拳, スーパーパンチ 赤
落魂鐘(準備), ベル
落魂鐘(攻撃), 音波
落魂鐘(命中), 連続爆発 紫;大爆発 紫
#変化の術(武装)(攻撃), @戦闘アニメ_分身発動 Hide.wav "変化の術" 対象ユニットID
太陽針(攻撃), 発光 黄 Glass.wav 対象ユニットID
太陽針(命中), 乱突
霊獣石化ガス, 煙
縛竜索(準備), 鞭
縛竜索(攻撃), 刺突
縛竜索(攻撃), 乱突
縛竜索(命中), 斬撃
金蛟剪, 竜炎 白 爆発 大
金蛟剪・虹竜, 交差ビーム 白 黒
金蛟剪(三姉妹), 交差ビーム 白 黒
金蛟剪・七色虹竜, 拡散ビーム
合体虹竜, 竜炎 黄 爆発 大
根, 触手乱舞
食虫植物(準備), -
食虫植物(攻撃), 甲殻鋏 緑
食虫植物(命中), 噛み付き
混元金斗, 強風
究極黄河陣, 重力弾
攻撃無効化(究極黄河陣), 暗黒バリア Sharara.wav 究極黄河陣
目から怪光線, 2連小ビーム
愛の泉のあふるる壺, 強風
神の見えざる手(準備), -
神の見えざる手(攻撃), フラッシュ Sharara.wav
神の見えざる手(命中), 連斬撃
瘟皇傘(準備), スーパーガン
瘟皇傘(攻撃), 火炎放射 紫 Breath.wav
瘟皇傘(命中), 火炎放射 紫 Breath.wav
握りつぶし, 踏み潰し
ボンベ爆発, 超自爆
殺人ウイルス(準備), 放水銃
殺人ウイルス(攻撃), MAP煙 紫
殺人ウイルス(命中), 煙 紫
殺人ウイルス直撃(準備), 放水銃
殺人ウイルス直撃(攻撃), 火炎放射 紫 Breath.wav
殺人ウイルス直撃(命中), 火炎放射 紫 Breath.wav
万里起雲煙(準備), 弓
万里起雲煙(攻撃), 拡散ビーム 赤
万里起雲煙(命中), ホーミングレーザー 赤 Explode(Small).wav
火鴉壺(準備), 炎 Fire.wav
火鴉壺(攻撃), 怪鳥召喚
火鴉壺(命中), 火柱 Explode.wav
万刃車, 手裏剣
化血神刀(準備), 棘鉄球投擲
化血神刀(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_IronBall02.bmp
化血神刀(命中), 回転斬撃
原型(準備), 陰陽太極図
原型(攻撃), 変形 Anime\Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp;スーパータックル 黒
原型(命中), 黒斬撃
ブレード, 胡蝶刀
六魂幡, 重力弾
寄生宝貝, 粒子噴射 黒
紅水陣(攻撃), MAPオーラ 赤
紅水陣(命中), 煙 赤 SHOWER.WAV
高速風化(攻撃), 音再生 Storm.wav;MAP煙 黄 -.wav
高速風化(命中), 時間
砂の巨人(攻撃), 煙噴射 黄 storm.wav
砂の巨人(命中), 超アッパー
砂の巨人(命中), 超打
LV2ゲーム(準備), トランプ
LV2ゲーム(攻撃), 陰陽太極図
LV2ゲーム(命中), -
LV3クイズ(準備), スクロール
LV3クイズ(攻撃), 陰陽太極図
LV3クイズ(命中), -
LV5反則, 陰陽太極図
ぬいぐるみ爆弾(準備), 投擲武器 Anime\Animal\EFFECT_Pig01.bmp
ぬいぐるみ爆弾(攻撃), 回転投擲武器 Anime\Animal\EFFECT_Pig01.bmp;MAP大爆発
ぬいぐるみ爆弾(命中), 強打 Crash.wav
引きずり込む風, 旋風
竜巻(董天君)(攻撃), MAP強風 storm.wav
竜巻(董天君)(命中), 強風
暴風, 旋風
吹雪(攻撃), 音再生 Storm.wav;MAP吹雪 -.wav
吹雪(命中), 吹雪
氷の世界(攻撃), 音再生 Charge(Slow).wav;MAP氷柱 -.wav
氷の世界(命中), 氷柱 Glass.wav
巨大雹(攻撃), 泡球
巨大雹(命中), 強打 Glass.wav
地烈陣(攻撃), MAP石柱
地烈陣(命中), 強打
光の屈折, MAP発光
浮かぶ手(準備), 両手ロケットパンチ
浮かぶ手(攻撃), 両手ロケットパンチ Swing.wav
浮かぶ手(命中), 投げ飛ばし
影化(攻撃), 中ビーム 黄
影化(命中), ユニット変色 黒 BeamCoat.wav
炎, 火炎弾
隕石, 隕石
烈焔陣+天絶陣, MAP大キャノン砲
元始砲, 超ビーム
崑崙の仙道達, 連気弾
通天砲, 巨大ビーム
蒼巾力士, 連気弾


//莫邪の宝剣を一本持っている絵である前提のアニメ

黄天化(藤崎封神)
鑚心釘(準備), ビームナイフ 青 BeamSaber.wav
鑚心釘(攻撃), 2連小ビーム 青 Swing(2).wav
鑚心釘(命中), 連突
莫邪の宝剣(準備), 音再生 BeamSaber.wav
莫邪の宝剣(攻撃), 白兵武器
莫邪の宝剣(攻撃), タックル
莫邪の宝剣(命中), ビームサーベル 青
莫邪の宝剣二刀流(準備), ライトセイバー 青 BeamSaber.wav
莫邪の宝剣二刀流(攻撃), 白兵連撃
莫邪の宝剣二刀流(攻撃), タックル
莫邪の宝剣二刀流(命中), ビームサーベル 青 二刀流


黄天祥(藤崎封神)
槍(準備), -
槍(攻撃), タックル Swing.wav
槍(攻撃), 浴びせ蹴り
槍(攻撃), デフォルト Bow.wav
槍(命中), 大刺突

ジョカ(藤崎封神)
攻撃無効化, 決め画像 Magic\EFFECT_OnmyouTaikyokuzu01.bmp Inori.wav 前面


紂王(藤崎封神)
斬撃(準備), -
斬撃(攻撃), 地表衝撃波
斬撃(命中), 超斬撃


楊籖部分変化(藤崎封神)
楊籖部分変化, ようぜんぶぶんへんげ, 固定, 非表示
特殊能力
分身=変身防御
0, 40, 0, 20, 0
部分変化,         1600, 1, 4,  +0,  -, 40, 110, AAAA,  +0, 貫

#楊籖を部分変化で戦わせたいときは、これを装備させてください。
#代わりに変身アビリティや変身武装は封印したほうが良いでしょう。

非常用武器(藤崎封神)
非常用武器, 汎用, 非常用武器
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
剣,            1000, 1, 1, -10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武

#宝貝使用不能時等に、臨時で使うための武器。

仙桃(藤崎封神)
仙桃, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
酒化の術,          0, 1, 3, +60,  1,  -,  -, --A-, +30, 間踊(太公望(藤崎封神) or 伏羲(藤崎封神) アイテム)
===
仙桃, 補給Lv1 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*ENを50回復
*使い捨て。行動数を消費しない。

仙桃エキス(藤崎封神)
仙桃エキス, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
仙桃エキス, 補給Lv5 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*ENを250回復
*使い捨て。行動数を消費しない。


//-------------------宝貝-------------------//

火竜標(藤崎封神)
火竜標, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, -20, 0, 0, 0
火竜標,          1200, 2, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, 実火
二連火竜標,        1500, 2, 4, -10,  -, 30,  -, AA-A,  +0, 実火
*装備時に最大ENが-20される
*火竜標, 1200, 2, 3, +0, -, 10:二連火竜標, 1500, 2, 4, -10, -, 30

#標の字は正確には「金へんに票」です。

不思議な杏(藤崎封神)
不思議な杏, 汎用, アイテム
特殊能力
呪い
空中移動
0, 0, 0, 0, 0
起風,           1200, 1, 2, +30,  -, 20,  -, AA-A,  +0, 風吹L1P
発雷,           1500, 1, 3, +10,  -, 25,  -, AACA, +20, 雷
*この杏を食べるとあら不思議。空を飛ぶだけでなく、風と雷を
*自由自在に操れる! さあ食べるんだ! By雲中子


杏黄旗エリアス(藤崎封神)
武器強化Lv2=風
ダミー特殊能力名=杏黄旗 エネルギー受信宝貝。打神鞭に内蔵され、風属性武装の威力を+200する。


混元傘エリアス(藤崎封神)
反射Lv6=混元傘 物魔 100 -10 - 近接無効 <ENLv1>
フィールドLv6=混元傘 物魔 30 - 近接無効 <ENLv1>
混元傘=解説 ダメージ3000までの『物魔』属性攻撃を反射し、同時にEN10回復。ダメージが3000を超えた場合は反射せず、ダメージを3000減少すると同時にEN30を消費する。どちらの能力も、近接攻撃には無効、かつENが10%以下では使えない。


魂魄体エリアス(藤崎封神)
ダミー特殊能力名=魂魄体 『物魔』属性攻撃で受けるダメージを-100%する。ただし『死』属性攻撃は+100%のダメージとなる。また透過移動能力と抵抗力Lv3を得る。
レジストLv10=非表示 物魔
レジストLv-10=非表示 死
透過移動
抵抗力Lv3

軍師能力エリアス(藤崎封神)
SP消費減少Lv2=軍師能力 助言 看破 策謀 号令 鼓舞


太公望(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_Taikoubou(2).bmp
太公望(攻撃)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_Taikoubou(A).bmp
太公望(呆れ)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_Taikoubou(Amaze).bmp
太公望(ダメージ)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_Taikoubou(D).bmp
太公望(ダメージ2)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_Taikoubou(D2).bmp
太公望(笑い)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_Taikoubou(L).bmp
太公望(真剣)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_Taikoubou(S).bmp
太公望(てぬき)(困り)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_TaikoubouEasy(Trouble).bmp
太公望(てぬき)(笑い)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_TaikoubouEasy(guffaw).bmp
太公望(てぬき)(藤崎封神)
太公望, TaikoubouEasy.bmp


太公望(異説)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_TaikouNozomi.bmp
太公望(異説)(笑顔)(藤崎封神)
太公望, HOUSHIN_TaikouNozomi(smile).bmp


楊籖(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(2).bmp
楊籖(攻撃)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(A).bmp
楊籖(ダメージ)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(D).bmp
楊籖(笑い)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(L).bmp
楊籖(真剣)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(2).bmp
楊籖(驚き)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(2).bmp
楊籖(驚き2)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(2).bmp
楊籖(笑い)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(L).bmp


酸羔フ(藤崎封神)
蝉玉, HOUSHIN_Tousengyoku.bmp
酸羔フ(怒り)(藤崎封神)
蝉玉, HOUSHIN_Tousengyoku(Angry).bmp


黄天化(藤崎封神)
天化, HOUSHIN_Koutenka(2).bmp
黄天化(攻撃)(藤崎封神)
天化, HOUSHIN_Koutenka(A).bmp
黄天化(ダメージ)(藤崎封神)
天化, HOUSHIN_Koutenka(D).bmp
黄天化(真剣2)(藤崎封神)
天化, HOUSHIN_Koutenka(S)(2).bmp
黄天化(真剣)(藤崎封神)
天化, HOUSHIN_Koutenka(S).bmp


蘇妲己(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki.bmp
蘇妲己(笑い)(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki(L).bmp
蘇妲己(本気)(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki(Serious).bmp
蘇妲己(睨み)(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki(Stare).bmp


聞仲(藤崎封神)
聞仲, HOUSHIN_Bunchu.bmp
聞仲(攻撃)(藤崎封神)
聞仲, HOUSHIN_Bunchu(A).bmp

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