SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2181】Re(1):ジョジョの奇妙な冒険第三部・第二稿

名前
 panu
投稿日時
 - 2007年11月20日(火) 21時57分 -
設定
引用なし
パスワード
panuです。
メッセージを考えたので張っておきます。
よろしければ収録をお願いいたします。以上です。


愚者のイギー
回避(対赤カブト(流れ星銀)), (あの爪がやばい! あの爪を食らうのは絶対にやばいッ!)
回避(対赤カブト(流れ星銀)), (血のにおいが! 間違いないッ! 犬を刻み慣れているにおいだッ!!)
回避(対サルサ(ワイルドハーフ)), (くせェーーッ! 人間の! しかもオスとじゃれ合うなんてオレに近寄るんじゃねェーーッ!!)
回避(対銀星(ワイルドハーフ)), (くせェーーッ! 人間の! しかもオスとじゃれ合うなんてオレに近寄るんじゃねェーーッ!!)
ダメージ中(対赤カブト(流れ星銀)), (このままでは…喰われながら殺されるッ!)
ダメージ大(対赤カブト(流れ星銀)), (このままでは…喰われながら殺されるッ!)
攻撃(対赤カブト(流れ星銀)), (てめーッ! そのドぎたねえ牙でッ! 喰ったなッ! 犬をッ!)
攻撃(対赤カブト(流れ星銀)), (その脊柱起立筋をブチ割ってやるぜェーーッ!!)

ヴァニラ=アイス
攻撃(クリティカル)(対弱点=獣), このド畜生がァーーーーッ!!

【2183】Re(2):ジョジョの奇妙な冒険第三部・第二稿

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2007年11月21日(水) 02時17分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。

赤カブトは悪のカリスマですね。
さらにワイルドハーフまでッ。
それでは、このまま使わせていただきますー。

流れ星銀のデータも楽しみにしてます。

299 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター