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【2186】レスをブチ撒けろ!

名前
 G-7
投稿日時
 - 2007年11月21日(水) 18時00分 -
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引用なし
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今のところ自分にもレスをつける隙間がありそうなので、レスに参りました。


>カズキ
通常のパイロットが忍耐持ってますが、パイロット・ユニットの解説文読む限り我慢の間違いのように見えます。

と、戦力的な話についても少し意見をつけておきます。
似たようなスペックを持つ「近接グレー系な主人公」は移動4なことが多いので、
移動4もしくはそれに類する手段があってもバチは当たらないと思います。
(突っ込む速さで周りに遅れを取るようなキャラじゃない、というイメージもありまして)
底力不屈や勇気こそありますが、移動の遅いデメリットはそれよりはるかに大きいはず。
移動を強化しても、総合力であまり引き離すようなことはないと思います。

>パピ☆ヨン
技量187は高すぎるんじゃあないでしょうか。
180後半ともなると相当すごい領域なので、彼には少々大きいと思います。
錬金術絡みの技術はともかくとして、戦闘面でそこまで凄い技量を持ってはいないんじゃあないかと。

自分から希望する数値は……170後半〜180くらいってところでしょうか。
そこらの高技量キャラと肩を並べるくらいの底知れなさはありそうですしね。

>ゴータ君
水泳持たせても水中での移動力は同じはずなので、水適応なりなんなりにした方がよろしいと思います。
モーターギアを使ったところで特別に深海を移動できたりはしないでしょうし。

>バスターバロン
とりあえず、巨大基準ならLサイズに収まるもののはずです。


・横槍
>霞薙氏
>激闘は死にスキルなので、闘志希望です。
死にスキルだなんて、そんな殺生な! ……と、完全な私情は置いておいて。
斗貴子さんは激闘の字面が似合う人だと思うので、維持を希望したいです。
「せっかく激闘を生かせそうで、なおかつその手のSPが似合うから」という激闘擁護の情でもありますが。

生かせそう、な根拠については――
まず、集中で突っ込める回避力があるので、SP消費的には使いやすいタイプのはず。
そして、最大火力が高くないのでボス戦のためにSPケチる必要はそれほどありませんし、
そこに激闘自体のアレコレを加えても、決して死にはしないんじゃないでしょうか。
より激闘向きにするならば、バルスカのCT率を上昇させるとか。
精密さがウリのものですから、まだ上げる余地がないことはないでしょう。


では、これにて。

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