SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2190】Re(1):武装錬金データ 第一稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2007年11月21日(水) 19時39分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
引継お疲れ様です。


>武藤カズキ

前提としてヴィクター状態はイベントと考えて宜しいんでしょうか。
どっちを最終形態とみなすかでも色々違いますし。
一応無印の方が最終形態扱いとして。

移動4希望です。
理由は他の方と一緒で。


>中村剛太

流石にアイテム3前提調整は可哀想過ぎるというか〜

移動5、ナックルダスターモード強化あたりで如何でしょう?
この辺なら額面上上がらずに強化になりますし。


>>キャプテンブラボー

前稿でも意見ありましたが、シルバースキンがフィールドだと
援護防御やみがわりは性能が跳ね上がり過ぎます。
フィールドにするならみがわりは削除希望で。これは味方で使える数値じゃないっす。
みがわり維持なら高装甲への変更を希望します。

またみがわり抜きでもフィールドLv4は他の高装甲キャラと比べて堅すぎる。
アイテム2→1で如何でしょう?


とりあえず以上です。では〜

307 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,488

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター