SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2253】Re(1):レスとミス修正

名前
 へのへのもへじ
投稿日時
 - 2007年11月29日(木) 20時22分 -
設定
引用なし
パスワード
わざわざのレスありがとうございます。

>>あと武装解除って何でしょうか?
>悪漢たちの銃を一瞬でうばったり、
>相手が銃を抜こうとしたら無くなっていたりするあれです。
>うーん、もっとしっくりくる名称を考えたほうがいいでしょうか?
あっ、そういうことですか。
まあ名前は私にも思いつかないんで(苦笑)
解説文を入れたほうがいいのかもしれませんね。

>空気ハンマーがとっておきなのはボディへの負担の関係が大きく、
>彼の場合、兵器であるレーザーのほうが使用までの覚悟が要るように思えるのですが、
>どうでしょうか。
そういうことでしたか。了解です。

>>というのも、発行された当時の雑誌に掲載された幻の最終回では
>>「フォノンメーザー」は「超音波発信機」になってました。
>
>了解です。
>私はそちらの最終回は漫画紹介本で内容を断片的に知っているだけですが、
>ノラを助けるのに成功したりコズマが人間の姿に戻ったり、結構違っているそうですね。

最終回は桑マンが逮捕されたのでアシスタントが描いたのですが、
平井先生がそれを単行本にのせるを拒んだため、リム出版本では
桑マンに20数年ぶりにかいてもらったそうです。
雑誌のほうではゴーガン親分へのお説教もありませんでした。
コズマは元に戻りましたが、記憶を失ったのでもう悪事は働けないとか。

【2262】幻の最終回

名前
 へのへのもへじ
投稿日時
 - 2007年11月30日(金) 22時06分 -
設定
引用なし
パスワード
データに直接関係ない話ですが、
ウィキペディアの8マンのページにある外部リンクから
"幻の最終回"を見ることが出来ます。

301 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター