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【2294】魔法少女リリカルなのは改訂
風島
2007年12月08日(土) 16時10分
【2307】ラウンドシールド的なレス
風島
2007年12月08日(土) 20時54分
【2307】ラウンドシールド的なレス
名前
風島
投稿日時
- 2007年12月08日(土) 20時54分 -
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引用なし
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どうも風島です。
絶望した! 熱血超電磁スピンがキュベレイに対してダメージ15だった時は絶望した! 改造しましょう。
うーむ……エネルギーシールドですか。
面白いですが、取り敢えずは前の数値に戻す方向で。
敵にもよりますが、基本的にザコのダメージが1000〜2000前後なんで、以前の数値ならば発動すればある程度の攻撃は防げるかと。
強ザコが出てくる頃にはこっちもある程度強化されて装甲なども上昇しているだろうし、ちょうどいいんじゃないかと思います。
後は「魔武」属性によるバリア貫通効果の再現もかねてですかね。
それと、空陸Aのアドバンテージだと思えば。
## 変更aliasデータ ##
ラウンドシールド
バリアシールドLv2=ラウンドシールド 物魔 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
ラウンドシールド=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「物魔」属性を持つダメージ2000以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
パンツァーシルト
バリアシールドLv2=パンツァーシルト 物魔 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
パンツァーシルト=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「物魔」属性を持つダメージ2000以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ラウンドシールド(強)
バリアシールドLv2.5=ラウンドシールド(強) 物魔 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
ラウンドシールド(強)=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「物魔」属性を持つダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
障壁魔法
バリアシールドLv2.5=障壁魔法 物魔 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
障壁魔法=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「物魔」属性を持つダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
それではー。
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