SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2348】Re(1):ジョジョの奇妙な冒険第三部・第二稿

名前
 浦瀬ヒガタ
投稿日時
 - 2007年12月18日(火) 20時16分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、浦瀬ヒガタです。

最近になって第三部の小説を読みましたので、小説版の追加データなどを作ってみました。
そのほかにゲブ神の単体版、バステト女神の案山子ユニット、アヌビス神に評された子供等のデータもあります。
僕はデータ勘がないので、たたき台ということでとりあえずアバウトな数値に設定してあります。

データの閲覧は下記URLよりどうぞ。
http://higat-a.hp.infoseek.co.jp/jo3_d.htm

【2350】Re(2):ジョジョの奇妙な冒険第三部・第二稿

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2007年12月19日(水) 21時35分 -
設定
引用なし
パスワード
初めまして、白川です。
先月に続いての丸投げパックのすばらしいアイコン、拝見しました。
テストシナリオにも使わせていただいています、ありがとうございます。


>最近になって第三部の小説を読みましたので、小説版の追加データなどを作ってみました。
>そのほかにゲブ神の単体版、バステト女神の案山子ユニット、アヌビス神に評された子供等のデータもあります。
>僕はデータ勘がないので、たたき台ということでとりあえずアバウトな数値に設定してあります。
おお、これはどうもありがとうございますー。
それでは少し手を加えて収録させていただきます。
小説版データに関しては、私がいじった結果原作描写やイメージから離れてしまった等の
問題がありましたら、ご指摘いただけると助かります。

あと一つだけ。
>凶悪連結器のアブロサム
ちょっと検索してみましたが、名前はアブロサムではなくアブサロムのようですね。
bitmap指定とあわせて変更しておきます。


丸投げパックのアイコンへの対応作業などもしておりますので、変更後データの提示は
もう少しだけお待ちください。
アラビア=ファッツの表情対応をする時が来るとは思ってもみませんでした(笑)
いやいや、ほんとに嬉しいことです。

それでは。

299 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター