GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>Set 加入フラグ[エイト] 2ですね。
>ハイパー化
>装甲強化Lv3=ハイパー化
>運動性強化Lv2=ハイパー化
>移動力強化=ハイパー化
>ハイパー化=解説 "自分の能力を強化する月華の特殊能力。移動力+1、装甲+300、運動性+10。"
> Set 加入フラグ[エイト] = 2Setコマンドなので" ="(半角スペース+イコール)は不要。
> case 4"CASE 4"が二つです。
> Create 味方 ユリアン=ノール ランク ユリアン=ノール レベル 1 1
> Talk システム
> ユリアンが仲間になりました。
> End
>破壊 剣持真希士:ClearEventが無いので味方になってからも同じイベントが発生して「(敵ユニット名称)がありません」とエラーになります。
>テストシナリオのミスご報告ありがとうございます。
>カズキ私は普通にB属性ゆえの無効化と取りました。<原作シーン
>サンライトスラッシャー
>剛太モーターギア、消費15は重過ぎませんか。
>ブラボー遠距離武装が攻属性付きのリバースしかない以上、大技乱発させて一度EN切れに持ち込めば、
>千歳テレポート能力が生きるのは、基本的には移動した上での直接戦闘力があるか、
>カズキ動かし方の上で[展開]が問題となっているようですが、
>千歳若干日本語がおかしくなっていた点を補足します。
>桜花敵使用時にハートアローであっさり自滅してしまいます。
>毒花と月華の毒弾多少なりと攻撃力を持たせてもよいのではないでしょうか。
>アイコン指定関係の不具合「BSRK_MutouKazuki(Victor).bmp」→「BSRK_MutoKazuki(Victor).bmp」
>カズキ(ヴィクターIII)の特殊能力での指定
>ヴィクターのユニットアイコン「BSRK_VicterPowerdU.bmp」→「BSRK_VictorPowerdU.bmp」
>ドクトルバタフライの特殊能力での指定「DrButterflyU.bmp」→「BSRK_DrButterflyU.bmp」
>コンテネレーツァ、コンフォーコ(蟹)(NS)は盾破損状態だと思うのですが、今の指定だとHP50%以上で盾無しアイコンが出ます。