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>>aliasとanimationに関して。
>aliasデータを組んでいる時に、ユニットの方がゴチャゴチャしすぎて何が何だか分からなくなったためまとめましたが、お二人方の言う通りでもアリ。
>アニメーション等了解です。既存の汎用戦闘アニメのものにまとめ、ダイアログも整理。
>>抹茶さん
>フェイトでは戻し、威力据え置きで消費を+15して60に。もう少し悪燃費もいい気もしますが。
>ユーノマズはSP。助言を偵察に戻し、鉄壁を我慢に変更。また、後半の習得レベルが少し早い気もするので遅らせる。
>青犬ではスッパリ援護は外しちゃいましょう。
>デュランダルんーむ。クロノ自身は自分より上手く使えるのであればアッサリ渡しちゃいそうな気がするんですけどねェ。
>>きょうしろうさん
>技量クロノは現場指揮も任される役職なんで(軍だと中隊長ぐらい?)下げて-2ぐらいでしょうか。リーゼアリアとの比較もあって。
>>HOLICさん
>メッセージ射撃に変更。魔法関係ない射撃武器とか持たされても問題ない台詞だと思うんで。
>>虎鉄さん
>当て身技特殊能力表示のほうを赤字表示にする為に付けてます。
>>PiDさん
>術ではこの話はなかったことにー。
>フェイト
>ユーノ
>シグナム
>シャマル
>ザフィーラ
>デュランダル拡張等身大で、敵を行動不能にする状態異常に対してその発動確率を上げるアイテムはひとつもありません。
>フェイトフェイトは無印のライバルで、A'sでは主人公の一人だと思います。
>フェイトは主人公ではないのでそこまでさせる必要はありません。
>デュランダル大雑把な指示しかできないとはいえ自軍の戦力になる魅の方が、装甲半減とはいえ殴れば解除される凍より強力だと思いますが。
>不測の行動をとりがちなNPCが増える魅属性よりも好き勝手できる凍属性のほうが強力ですので
>一個しかないとしてもこのアイテムが汎用で出回るのは問題では。
>使いまわすなら、1レベルが限界でしょう。
>>当て身技
>特殊能力表示のほうを赤字表示にする為に付けてます。
>二重の意味で把握しやすいと思い。
>バリアバースト=解説 「武突接」属性を持つダメージ1500までの攻撃を(S防御Lv-1)/16の確率($(Int((Skill(S防御) - 1) / 16 * 100))%)の確率で受け止め、バリアバーストで反撃。気力100以上で使用可能。発動時に10EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。この一行です。
>デュランダル凍結は、味方の大火力キャラに一度だけではあるものの、与えるダメージを大幅にあげるチャンスを与えるという、特に高いダメージが求められるボス戦において強力な状態異常です。
>PiDさん魅了と凍結は、期待される場面が全然違うのであまり強さを比較できるものではないような気がします。
>フェイトは無印のライバルで、A'sでは主人公の一人だと思います。
>なのはと同時にパワーアップしますし、専用のライバルキャラもいますし。
>戦隊物は赤しか主人公と認めん、というなら別ですが。
>ユーノ
>シグナム
>シャマルさんも目眩しにも関わるので-3で172ほどで。