SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2479】Re(1):そろそろ第二稿へ

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年02月03日(日) 01時55分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
雪人さんフォローありがとうございました。

>>「どうしてT−800(上半身)のアイコン指定が(SkeltonB)となっているのか」
>>ということだとをおっしゃっているのだと思うのですが。
>
>元々深い理由もなく(Skelton)にBを付け足しただけでしたのでそうなっています。
>こちらが勘違いしてあのようなレスになったのですがやはり若干紛らわしいのでT−800(上半身)のユニットアイコンをTerm_TerminetorT800(C)U.bmpとしておきます。
>Bでも良かったんですがT2の方のバイク搭乗に指定しちゃったのとバイクだからBにしておきたいという下らない理由から。

特に理由もなく(C)とするよりかは、
Term_TerminetorT800(UpperHalf)U.bmp
などとしていただいたほうが、アイコン名での識別性が上がります。

バイクがBってのはわかりやすいので良いとしまして、
こっちのほうはできれば(UpperHalf)、
ないし「上半身」だとぱっとわかる名称にしていただきたいです。


以上です。

292 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,459

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター