ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【1988】鬼切丸改訂2稿&投稿予告
霞薙
2007年10月27日(土) 04時05分
【3753】Re(1):鬼切丸調整
TTT
2008年12月03日(水) 01時30分
【3753】Re(1):鬼切丸調整
名前
TTT
投稿日時
- 2008年12月03日(水) 01時30分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。データ改定お疲れ様です。
鬼気放出は前の仕様だと使いにくすぎたので強化に賛成ですが、
劇中では牽制技のような扱いなので威力は鬼切丸以下にしませんか。
代わりに気力制限を100(または無し)に下げるとか。
それから、耐久持ちの鬼はレベルとランクが多少上がると凄まじく硬くなるので、
鬼(鬼切丸)(汎用)と鬼強(鬼切丸)(ザコ)については
耐久の成長度を鬼強(鬼切丸)(汎用)の半分くらいに下げてはどうでしょうか。
耐久なしの鬼(鬼切丸)(ザコ)からの差が大きすぎて使いにくい感じでしたので。
以上です。それでは。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
216 / 427 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,103
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター