ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【1988】鬼切丸改訂2稿&投稿予告
霞薙
2007年10月27日(土) 04時05分
【3894】方針相談
霞薙
2009年01月22日(木) 02時40分
【3894】方針相談
名前
霞薙
投稿日時
- 2009年01月22日(木) 02時40分 -
設定
引用なし
パスワード
射程も無く――、必殺技も無く――
霞薙です。
いろいろ弄ってみましたが、どうも格闘主体になりません。
M線のほうが最大火力である限り、どうしてもそっちを意識して動かしてしまう……。
特に夢からの痛撃擬似三倍撃とか考えるとさらに。
なのでチョット迷ってます。
1:この際「鬼気放出, 1900, 1, 5, +0, -,110, 100, CACA, +20, 魔鬼M線」で良しとする。
2:多少時間かけても、別の方法を模索する。
どちらがいいでしょう。
ちなみに2の場合、
以下のように、夢とM兵器をなくして、
「必殺技」と「遠距離反撃もしようと思えばできる」方向に進むと思います。
対中ボス特化、って感じでしょうかー。
これなら格闘主体になるなーと。
鬼切丸の少年
鬼切丸, おにきりまる, 男性, 鬼, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 25, Lv5, 39, Lv6, 52
153, 143, 153, 151, 174, 160, 超強気
SP, 60, 加速, 1, 集中, 6, 気合, 10, 復活, 13, 熱血, 17, 奇襲, 32
ONK_Onikirimaru.bmp, Onikirimaru.mid
#夢→気合、復活と熱血前倒し。
鬼切丸の少年
鬼切丸の少年, おにきりまるのしょうねん, (鬼(鬼切丸専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4800, 180
特殊能力
性別=男性
弱点=鬼
ダミー特殊能力名=神出鬼没/ステルス&すり抜け移動 敵から3マス以内にいない限り発見されない。;また敵のいるマスを通過可能。;ステルス無効状態では、いずれの効果も得られない。 <!ステルス無効状態>
ステルス無効化
ステルス=非表示 <!ステルス無効状態>
すり抜け移動=非表示 <!ステルス無効状態>
阻止Lv6=鬼切丸の刃 魔精 切り払い -
5100, 160, 1000, 85
BABB, ONK_OnikirimaruU.bmp
鬼切丸, 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +20, 武魔鬼
鬼気放出, 1700, 1, 4, +0, -, 40, -, BACA, -10, 魔鬼
滅多斬り(仮), 2200, 1, 1, +30, -, 50, 110, AAAA, +20, 武魔鬼連L10
===
鬼気解放, 状態Lv1=ステルス無効 再行動 解説="ステルス無効(1ターン) 行動非消費", 0, -, 10, -, -
#阻止を無消費化。
#鬼気放出の性能変更、必殺技追加。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
216 / 427 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,103
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター