SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【919】「サンダーリュウケンドー、ライジン!!」

名前
 そらえもん E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年01月14日(日) 12時07分 -
設定
引用なし
パスワード
おはようございます。そらえもんです。
デュカキスさんデータ作成お疲れ様です。

バランスとかは分からないんですが少しだけ…

1)サンダーリュウケンドー
設定で「サンダーリュウケンドーは能力は高いがその姿の維持には多大な魔法力
を消費する」
というくだりがあるのですが、表現されていないのがチョット気になりました。
例えば全武装にEN消費を付けてみてはいかがでしょう?

2)サンダーウイング&ライトニングウイングリュウケンドー
劇中では空中攻撃能力に特化していて
地上:サンダー&ライトニング
空中:サンダーW&ライトニングW
とほぼ完全に分けられていたので、地形適応A--A位極端でもいいんじゃないかなと
思います。

3)リュウケンドーのアイコン表示
リュウガンさん、リュウジンさんにはパイロット愛称とパイロット画像表示の
指示がありますが、リュウケンさんには抜けてます。

以上です。
よろしければご検討ください。

367 / 427 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター