SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【971】Re(1):封神演義第二稿

名前
 TTT
投稿日時
 - 2007年01月21日(日) 21時28分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
houshin_message.txt ファイルサイズ: 15.9KB
こんにちは。TTTです。

レスがあったところは基本的に了解です。
で、聞かれた事についていくつか。

>>現状だと、パイロットが伏羲なのにユニットの名称が太公望のままだとか、
>ちょっとおっしゃる意味がわかりません。
ごめんなさい。これはこちらの勘違いでした。
伏羲が愛称にも使われてるとてっきり…

>>四不象に乗ると元の姿に戻るとか(原作でも突然太公望に戻ってたことはありますけど)、
>これはアイコンのことでしょうか?
これはアイコンのことです。
が、アイコンがないための処置ということなら了解です。


それから、パソコンを漁ってたら、昔データを作ろうと思って集めた(けど途中で断念した)メッセがでてきたので提供します。
玉鼎以外は霞薙さんや藺月さんのと被ってるキャラばかりですが、適当に取捨選択してメッセが少ないキャラへの上乗せにでも使ってください。


最後に一点ミス報告。
圧縮データの封神演義フォルダのpilot_messageの最初の方に
>#===========================アカネイア===========================
というのが入っております。

358 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター