Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local ANG = _GetAngle(UID)
Local C_X = (WX(対象ユニットID) - 4)
Local C_Y = (WY(対象ユニットID) - 4)
Local B_C = _G_BC_FA()
Local Ebitmap = Info(ユニット, Unit(相手ユニットID), グラフィック)
Playsound Hide.wav
ClearPicture
Wait Start
For i = 1 to 8
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X + 4) (C_Y + 32) 32 (4 * i) シルエット 上下反転 透過
Refresh
Wait Until (i * 0.3)
Next
Wait 1
Playsound Stab.wav
Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local ANG = _GetAngle(UID)
Local C_X = (WX(対象ユニットID) - 4)
Local C_Y = (WY(対象ユニットID) - 4)
Local B_C = _G_BC_FA()
Local Ebitmap = Info(ユニット, Unit(相手ユニットID), グラフィック)
#画像が存在していなければ、なにかダミーを出せないか……
#If Ebitmap = Then
# Set Ebitmap unit\MUDMEN_MudmenU.bmp
#Endif
Playsound Reload.wav
ClearPicture
Wait Start
For i = 1 to 5
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X + 4) (C_Y + 32 - (i * 4)) 32 16 シルエット 透過
Refresh
Wait Until (i * 0.5)
Next
Wait 3
Playsound Crash.wav
Wait Start
For i = 1 to 8
ClearPicture
PaintPicture Ebitmap (C_X - (i * 2)) (C_Y + 12 + (i * 1)) 32 16 シルエット 左半分 透過
PaintPicture Ebitmap (C_X + 8 + (i * 2)) (C_Y + 12 + (i * 1)) 32 16 シルエット 右半分 透過
Refresh
Wait Until (i * 0.5)
Next