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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>>全体
>>カズキ
>潜在力開放について
>武装名について
>データ調整案
>>トキコ
>SP決意とブチ撒けろ!!のJ属性
>>パピヨン
>>ゴウタ
>自己変更点ゴウタの特殊能力の解説部分(/から右)を削除。
>レス
>風島さん引継ぎにご理解いただきありがとうございます。
>>トキコ
>>パピ(現状案)
>>パピ(別案)
>>早坂姉弟合体が消えました。合体がなくてもそれぞれが得意とするフィールドでは活躍できます。
>秋水切り払いを2スタートに変更。逆胴の威力+100。
>桜花迎撃を最大5に減少。我慢→策謀、癒し→応援。
>ゴゼンイベント用です。
>>大戦士長てかげん→加速、心眼→必中。
>>ブラボー核鉄装備の条件武装を削除した以外に変更点はありません。
>みがわりなし案フィールドみがわりのためだけに色々なものを失っているので、
>Wブラボー新規追加。敵バージョンとしてボスランク付運用を想定しています。
>>火渡必中→戦慄。射撃-6、格闘+6。逆切れの書式ミス修正。
>MAP特化案気合→気迫。気合の場合、気合熱血がレベル15で可能なので気迫を置きました。
>>再殺部隊使用してみて使いやすかったユニットを使いにくくしています。
>一号・楯山新規追加(カカシ)
>二号・毒島わかりやすいMAP屋ですが、レベルを上げるのがものすごく大変です。
>三号・戦部格闘-4、堅牢→瞑想、熱血→激闘。
>四号・円山目眩し→てかげん、忍耐→狙撃。
>五号・根来格闘+10、集中→突撃、神速→加速。
>六号・犬飼必中→自爆、報復前倒し。
>>剣持ホムンクルス形態のHP+1000、装甲-100。
>レスご意見ありがとうございます。
>秋水の阻止について
>>変更データ
>トキコ決意バージョンに一本化。回避+10(403S集中)。回避性能低すぎました。
>ゴウタ直撃→熱血。最終決戦で第三段階ヴィクターの腕をチョン切るという快挙を成し遂げた彼ですが、
>パピヨンホムンクルス全体を、高HP低装甲で行こうと思うので、そっちのほうに一本化。
>早坂姉弟逆胴の威力を1700に戻し、回復の威力を4000→3000。チーム+援護防御追加。サムライXの性能を変更。
>大戦士長すごいスペック+扱いにくさを前面に出せるようにパラメータ調整。
>ブラボー身代わりを消して純粋な前衛型に。身代わりのせいでガシガシ戦えないのはつらいです。
>火渡MAP特化に一本化。通常版BOGがあると敵で出てきたときのガス欠がひどいため。
>毒島あまりにも千歳と同じSPだったので、目眩しを応援に変更。
>戦部HP-400。切り払い上限5→4。
>円山差別化のためとバスターバロン搭乗時の兼ね合いで、バブルケイジを弾数制に変更。
>犬飼レイビーズの射程-1。射程5間は無敵過ぎました。
>検証したいところムーンフェイスばら撒きの合体技がバグっています。
>初めまして。データを公の場で弄った事は全く無いのですが、一点だけ。
>ヴィクターの二人に付いている特殊能力、
>
>>攻撃属性=吸奪
>
>は許容される性能なのでしょうか。
>自動反撃のエネルギードレインも持っていますし、能力の二重取りになってしまうので削除を提案いたします。
>自動反撃攻撃属性を消して自動反撃を残した仕様です。自動反撃の武器属性から固を抜いて死を付けました。
>攻撃属性自動反撃を消して攻撃属性を残した仕様です。
>MAP兵器エネルギードレインとしてMAP兵器を搭載しました。
> フィールドLv4=ソードサムライX 雷火冷闇死B 10 100作中描写から見て、エネルギーっぽいものはいっそもう、全部防げちゃって良いんじゃないでしょーか。
> エンゼル御前, 1300, 1, 4, +10, -, 10, -, AAAA, -10, 実連L5連射と一点撃ちを分離しませんか?
>・カズキ
> サンライトフラッシャーに関して、命中率低いのがどうしても気になります。鷲尾相手には効くからいいのかなあ……
>
> 一応、命中率を高くした上でAL1の付加を提案してみます。要は連発さえできなきゃ良いわけで。
> ここぞって場面の反撃でぴかっと光っておき、自ターンの攻撃で突撃かますのは原作再現的にもカッコいいと思うんですよ。
>
> それからついでに、突撃系の技はJ属性付いてていいんじゃないかと。演出的にはもう完全に飛んでますし。
> しかも鷲尾・パピヨン・ヴィクターと、飛べることがウリの敵を数多く屠ってますので。地味に。
>・斗貴子さん
> バルスカの特性再現として、切り払い強化などつけませんか?
> 運動性5&本人の切り払いを1レベルほど削り、ユニット側からは奮発して切り払い強化を2レベルくらい。
> 序盤のみドえらく強くなりますが、最初のみ強くてレベル上がるほど周囲に追い抜かれてくのも原作再現ですから問題なしだと(笑)
>・キャプテン=ブラボー編
> シルバースキン・リバースに、AL1が付いていたほうが良くは無いでしょうか。
> そのついでで、W武装じゃない側にはフィールドにも必要条件<!シルバースキン・リバース充填中状態>などつけてやると、原作ライクかと。
> ブラボーに関しては射出したらフィールド封印する前提で、ノーマル側にもリバースつけて良いんじゃあないかと。
> さらにふと思いつきですが、シルバースキンの射出をアビリティ化するのはなしでしょうかね?
> いや、よく考えたらちょうど、身代わりも援護もなくなったわけで。
>・早坂兄妹編
>> フィールドLv4=ソードサムライX 雷火冷闇死B 10 100
> 作中描写から見て、エネルギーっぽいものはいっそもう、全部防げちゃって良いんじゃないでしょーか。
> さいわい武装は射程1オンリーで、阻止のみが売りの一芸キャラですし。魔属性はまずかったにしても、このくらいなら。
>(個人的にはユニットの能力的に、魔法に強くっても良いとは思うんですが……)
> あの原理でランス突撃を無効化するなら、炎の剣とかだって余裕で防ぐでしょうし。
> Eドレインは、死属性マップ兵器案に一票を投じます。
>> エンゼル御前, 1300, 1, 4, +10, -, 10, -, AAAA, -10, 実連L5
> 連射と一点撃ちを分離しませんか?
> 乱れ撃ちは一応、技っぽい演出もされてましたので。
> それと防御能力のエンゼル御前は盾でもいいんじゃないかなーとか思いましたが、今のままのほうがネタ的には美味しいですね。
>フラッシャーの消費と命中上昇。
>クラッシャー、+のスラッシャー以上の技にJ属性追加。
>エネルギードレイン死属性追加。
>ソードサムライXの防御対象に火属性を追加。
>リバースの性能を変更。