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SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>○マドラックス
>・ヤンマーニの攻撃回避の対象を!精に変更。精神攻撃は直撃するようになります。細かい設定覚えていませんが、誘、サ属性あたりは攻撃回避の対象でもいいのでしたっけ?
>・ヤンマーニの耐性をレジストLv5に変更。特殊効果発動確率半減の効果がなくなります。
>・ヤンマーニに魔属性へのレジストLv-5を追加。魔法攻撃は当たりにくいが、当たるとかなり痛い仕様に。
>○マドラックス
>・マドラックスの前後期を統合。メッセージ変更はアイテムで行うように。
>・ヤンマーニに魔属性へのレジストLv-5を追加。魔法攻撃は当たりにくいが、当たるとかなり痛い仕様に。
>reqさん
>>・ヤンマーニの攻撃回避の対象を!精に変更。精神攻撃は直撃するようになります。
>細かい設定覚えていませんが、誘、サ属性あたりは攻撃回避の対象でもいいのでしたっけ?
>>・ヤンマーニの耐性をレジストLv5に変更。特殊効果発動確率半減の効果がなくなります。
>>・ヤンマーニに魔属性へのレジストLv-5を追加。魔法攻撃は当たりにくいが、当たるとかなり痛い仕様に。
>魔武とかも、魔属性と同様にダメージが大きい方が良いと思います。
>武魔の方がダメージ大きいのはSRC的に違和感あるので。
>レジストLv5=非表示 物
>レジストLv-5=非表示 !物精
>これで物理攻撃半減、魔法・魔法武器1.5倍になるはずです。
>さとをさん
>>・マドラックスの前後期を統合。メッセージ変更はアイテムで行うように。
>>・ヤンマーニに魔属性へのレジストLv-5を追加。魔法攻撃は当たりにくいが、当たるとかなり痛い仕様に。
>とりあえずこの二点には反対しておきます。
>それから、マーガレット=バートン(本質)ですが、ベレッタに精属性がついてると性格機械に対して攻撃できなかったような気がするのですが、よろしいのでしょうか。
>自己修正融合マーガレットの銃を銃魔から魔銃に変更。ある種の何でもあり形態なので。
>>NOIR
>夕叢霧香(暗黒回帰)
>攻撃(対クロエ), 三本目の苗木は必要ない
>夕叢霧香(誕生)
>ダメージ中(対クロエ), やめてクロエ! お願い!
>攻撃(とどめ)(対クロエ), わたしは人を殺せる。人を殺して、わたしは悲しい……
>ミレイユ=ブーケ
>破壊(対クロエ), 影はあたしの方だったのね……
>攻撃(対クロエ), 己の影を見たものは死ぬ……そんな話あったわよね。ポーだったかしら?
>クロエ(NOIR)
>攻撃(対シャオリー), ……毒虫
>NOIR
>ダメージ中(対クロエ)
>夕叢霧香, やめてクロエ! お願い!
>ダメージ大(対クロエ)
>夕叢霧香, お願い、クロエ。もうやめて!
>攻撃(とどめ)(対クロエ)
>夕叢霧香, わたしは人を殺せる。人を殺して、わたしは悲しい……
>夕叢霧香 クロエ(NOIR)
>ナイフ(対シャオリー)
>クロエ, ……毒虫
>投げナイフ(対シャオリー)
>クロエ, ……毒虫
>真のNOIR
>攻撃(対シャオリー)
>クロエ, ……毒虫
>ナイフ(対シャオリー)
>クロエ, ……毒虫
>投げナイフ(対シャオリー)
>クロエ, ……毒虫
>マドラックス
>攻撃(対ナハル), 勘でわかるの…。多分、あなたとやりあうとどちらかが死ぬ
>マドラックス
>攻撃(対ナハル)
>マドラックス(笑顔), 勘でわかるの…。多分、あなたとやりあうとどちらかが死ぬ
>銃舞(対ナハル)
>マドラックス(笑顔), 勘でわかるの…。多分、あなたとやりあうとどちらかが死ぬ
>SIG-P210(対ナハル)
>マドラックス(笑顔), 勘でわかるの…。多分、あなたとやりあうとどちらかが死ぬ
>BERETTA_92F(対ナハル)
>マドラックス(笑顔), 勘でわかるの…。多分、あなたとやりあうとどちらかが死ぬ
>マドラックス(ドレス)
>攻撃(対ナハル)
>マドラックス(笑顔)(ドレス), 勘でわかるの…。多分、あなたとやりあうとどちらかが死ぬ
>銃舞(対ナハル)
>マドラックス(笑顔)(ドレス), 勘でわかるの…。多分、あなたとやりあうとどちらかが死ぬ
>SIG-P210(対ナハル)
>マドラックス(笑顔)(ドレス), 勘でわかるの…。多分、あなたとやりあうとどちらかが死ぬ
>BERETTA_92F(対ナハル)
>マドラックス(笑顔)(ドレス), 勘でわかるの…。多分、あなたとやりあうとどちらかが死ぬ
>バティゴールさん
>>NOIR
>合体すると分離時に装備していた武器クラスアイテムが使用不能になるのですが
>これは仕様でしょうか。
>HOLICさん
>対メッセージについて、ファーストネームと識別子しかないような相手に対してファーストネームだけとなっている場合が多いですが、これに識別子をプラスしませんか?
>マドラックスはまだしも、他作品でも出てきそうな名前がちらほら見受けられますし。
>同様の理由でクロエ, とだけ書かれているダイアログも。
>※マドラックスのエリアス「ヤンマーニ」について
>※マドラックスのエリアス「ヤンマーニ」について現代系作品でも魔属性が使われているものはしばしばありますし、
>現代系作品でも魔属性が使われているものはしばしばありますし、
>真下三部作の最後のエル・カザドも(データはないですが)魔女の話なので、
>魔法系作品との共闘もそう少なくはないと思います。
>
>魔法に対する耐久力がかなり低いせいでラッキーヒットに弱いことは、
>敵に少数の魔属性使いが混じってるだけでも結構な脅威になります。
>さらに敵が魔法使いだらけなら他のキャラに任せようともなるので、
>役割分担という意味でもこれでいいのではないかなと思います。
> 同フォルダの敵ユニットや、主に共闘相手になると想定される他のガンマン系フォルダの敵ユニットの武装のほとんどが物属性である事を鑑みるに、「レジストLv5=非表示 物」はいささか強力すぎるのではないでしょうか。
>また物理に対しても装甲が薄いので半減前の値が大きく、
>低威力攻撃でも当たるとそこそこ削られるようになっています。
>あと作中描写について言うと、当たってるのに効いてないことが終盤であり、
>マドラックスが普通ではないことを強調する場面になっていました。
>>あと作中描写について言うと、当たってるのに効いてないことが終盤であり、
>>マドラックスが普通ではないことを強調する場面になっていました。
>そう珍しい描写でもなく、無効なら避ける必要はない…つまり効いているはず。
>他のデータでは大抵、装甲かアーマーかバリア系での再現されている範疇です。
>reqさんホムラさんへの返信では、仮想敵と頻度の想定が違うことと、
>さとをさんご意見の通り、ヤンマーニの仕様は特色として維持し、
>panuさん動作いただきありがとうございます。
>投稿再予告投稿は一週間延期して来週末にします。
>>データ変更分#マドラックスのアイテムスロットを-1。