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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>ロボット破壊銃, 1800, 1, 2, +20, 8, -, -, AAAA, +20, 銃共P
>頭部破壊砲, 1800, 1, 3, +10, 6, -, -, AAAA, +10, 銃共連L3
>Kミサイル, 2100, 2, 4, +20, 4, -, 110, AAAA, +0, 実共H連L2
>一斉発射, 2600, 1, 4, +0, 2, 40, 125, AAAA, +20, 共連L7
>マッハチョップ返し
>マッハチョップ返し, まっはちょっぷがえし, 汎用(ロボット刑事専用), アイテム
>特殊能力パイロット能力付加=切り払いLv2
>格闘武器=鞭
>0, 0, 0, 0, 0
>鞭, 1500, 1, 2, +10, -, 5, -, AABA, +10, 格武P
>ロボット刑事K
>(中略)
>ノーマルモード=ロボット刑事K
>変形=ジョーカー ジョーカー(ロボット刑事)
>(中略)
>
>ロボット刑事K(捜査形態)
>(中略)
>変形=ジョーカー ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態)
>他形態=ジョーカー(ロボット刑事)
>ハイパーモードLv0=戦闘モード ロボット刑事K 気力発動
>ハイパーモードBGM=ロボット刑事K RCK_OP.mid
>(中略)
>
>ジョーカー(ロボット刑事)
>(中略)
>変形=降車 ロボット刑事K
>他形態=ロボット刑事K(捜査形態)
>(中略)
>
>ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態)
>(中略)
>変形=降車 ロボット刑事K(捜査形態)
>他形態=ロボット刑事K
>(中略)
>ロボット刑事K(後期)
>(中略)
>ノーマルモード=ロボット刑事K(後期)(捜査形態)
>変形=ジョーカー ジョーカー(ロボット刑事)(後期)
>他形態=ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態後期)
>(中略)
>
>ロボット刑事K(捜査形態)(後期)
>(中略)
>変形=ジョーカー ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態後期)
>他形態=ジョーカー(ロボット刑事)(後期)
>ハイパーモードLv0=ブローアップ ロボット刑事K(後期) 気力発動
>ハイパーモードBGM=ロボット刑事K(後期) RCK_OP.mid
>(中略)
>
>ジョーカー(ロボット刑事)(後期)
>(中略)
>変形=降車 ロボット刑事K(後期)
>他形態=ロボット刑事K(捜査形態)(後期) ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態後期)
>(中略)
>
>ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態後期)
>(中略)
>変形=降車 ロボット刑事K(捜査形態)(後期)
>他形態=ロボット刑事K(後期) ジョーカー(ロボット刑事)(後期)
>(中略)
>援護防御に関しては、作中描写から見てもこれは切りたくないので残させてください。
>ジョーカー(ロボット刑事)
>後期型
>・格闘の威力-200〜-300。
>・装甲-200&堅牢→鉄壁
>ジョーカー(ロボット刑事)
>後期型
>えーと、そこまでざっくり下げてしまうと2軍級に落ちてしまうのではないかという危惧があります。
>回避系が圧倒的に有利な現行の等身大データでは、耐久系は多少頭抜けてるぐらいじゃないと使って貰えないのではないかと。
>Kロケット, 1600, 1, 3, +10, 8, -, -, AABA, +0, 銃連L3
>一斉発射, 2600, 1, 4, +0, 1, 40, 125, AABA, +20, 斉連L7
>底力と不屈を抜いた現時点でゼロワン以上の耐久力#1とゼロワン以上の火力#2
>更に追加で援護防御とジャンプがある訳で。
>援護、耐久が抜けてもこの殲滅力+ジャンプがあるなら一軍で充分に活躍出来る筈。
>
>#1 自分の判断では耐久Lv3+迎撃Lv3>>>切り払いLv2と見ました。低レベル切り払いは相殺の影響も受けますし
>#2 対ボス戦火力は若干負けますが、殲滅力が圧倒的に↑なので火力↑と判断しました。
>
>ゼロワンが現状で弱いと考えられているなら、また話は違うのですが。
>
>
>援護、耐久が維持というのであれば、せめて殲滅力は下げられないでしょうか?
>>Kロケット, 1600, 1, 3, +10, 8, -, -, AABA, +0, 銃連L3
>
>これを
>Kロケット, 1400, 1, 3, -10, 4, -, -, AABA, +0, 銃連L3
>
>ぐらい一気に弱体化出来ないでしょうか。
>現状、格闘よりKロケットがザコ戦の主力になってる事もあり、
>原作で格闘主体であったというのであればなおの事。
>この場合、前期型が今度かなりの弱体化になりますんで
>前期はロボット破壊銃の弾数や威力を増加する等して調整、とか。
>ロボット破壊銃の使用頻度は多かった?らしいのでイメージ上も問題ないかと。
>>一斉発射, 2600, 1, 4, +0, 1, 40, 125, AABA, +20, 斉連L7
>
>これだと本気で1発も無くなるので
>弾数は2発か3発にしておいた方がいいのでは。
>とりあえず、援護防御Lv2が飛んでいるようですが、仕様でしょうか。
>また、以前の後期型で大変便利だった2Pのロボット破壊銃がなくなっていますが、
>これはあまり嬉しくないのでは。
>頭部破壊銃を2P化して、使い勝手のよさは残してはどうでしょう?
>かなりの最大火力があるのに、EN切れ&弾を撃ちつくしても、
>1400無消費の格闘で頑張れる、というのがちょっと気になります。
>格闘の命中が高く、対ザコで有用なことを考えると、
>消費が5〜10あったほうが、EN管理が面白くなるのではないでしょうか。
>ロボット刑事K(後期)
>Kミサイル, 2100, 2, 4, +10, 4, -, 115, AACA, +0, 実追連L2