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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>牧豹介(眼鏡無し)
>幻視, 師匠、よろしくお願いします
>牧源三, うむ…… わしの目をみるのじゃ……
>ユーノ=スクライア(フェレット)
>攻撃
>ユーノ=スクライア,(フェレット) させてみせるさ!!
>鉄槌の騎士ヴィータ
>攻撃
>鉄槌の騎士ヴィータ, やるよ、グラーフアイゼン!
>グラーフアイゼン, Hittyuu,wav;<i>Bewegung.</i>
>蒼月潮・槍なし
>蒼月潮, あおつきうしお, (うしおととら(蒼月潮専用)), 1, 2
>陸, 3, S, 4500, 170
>特殊能力
>性別=男性
>ノーマルモード=蒼月潮 1 消耗なし
>自動反撃=非表示 獣の槍戻る 全 100 完全自動 (!HPLv5)
>ダミー能力=獣の槍戻る 次ターン開始時に元の形態に戻る。HP半分未満の時にダメー>ジを受けると、獣の槍が自動反撃し形態が戻る。
>動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ使用可能。通常使用は不可。
>パイロット画像=UAT_AotsukiUshio.bmp
>3500, 120, 800, 60
>BACB, UAT_AotsukiUshio(1)U.bmp
>槍を呼ぶ, 0, 1, 4, -200, -, 20, -, AAAA, -200, 反先変
>格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
>獣の槍戻る(表示用), 1500, 1, 4, +10, -, -, -, AAAA, +10, 魔実光浄変動|攻反
>獣の槍戻る, 1500, 1, 4, +10, -, -, -, AAAA, +10, 魔実光浄変(自動反撃)
>仮面ライダーV3
>(中略)
>V3マッハキック(命中), スーパーキックV3マッハキック(命中), スーパーキック
>結城丈二
>変身
>結城丈二, ヤアァッッ!!!!;@戦闘アニメ_変形 RV3_RiderManU.bmp Whiz.wav
>解説, 結城丈二はこのマスクをつけることによってライダーマンとなり、手術した腕が連動し、アタッチメントを操る事ができるのである
>結城丈二(ライダーマン), むんっ!!
>ライオン丸(G)
>忍法獅子変化
>キンサチの刀, Sword.wav;5;ウオォォォォォォォォォッ!!
>獅子丸(キメ), ウオォオォォォォォォォォォォォォッ!!!;5;Charge(long).wav;10;1;White.bmp 480 480;Clear;10
>ライオン丸(キメ), 5;ライオン丸…見参!!
>タイガー・ジョー(G)
>忍法虎変化
>ギンサチの刀, Sword.wav;5;…
>錠乃介(キメ), …;5;Charge(long).wav;10;1;White.bmp 480 480;Clear;10
>タイガー・ジョー(キメ), タイガー・ジョー…推参!
>ダイナマイト特攻
>タイガー・ジョー, 獅子丸!お前は…お前は生きろおぉぉぉぉぉ!!
>ライオン丸, ジョーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
>ダメージ中
>赤石剛次(ダメージ) ちったあ見直したぜ!
>マロ(黒猫)
>マロ, (黒猫(マロ専用)), 1, 2
>陸, 4, L, 4000, 160
>特殊能力
>フィールドLv6=重力壁 物 10 近接無効
>5000, 150, 1000, 80
>BABB, BCJ_MaroU.bmp
>重力張り手, 1200, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 突オ
>回転突進, 1400, 1, 1, -15, -, 30, -, AAAA, +0, 接オ
>重力弾, 1400, 1, 3, +0, -, 25, 105, AAAA, +0, 重オ
>フィールドLv6=重力壁 物 10 - 近接無効
>リオン=エリオット
>リオン=エリオット, (黒猫(リオン専用)), 1, 2
>空陸, 4, S, 3000, 140
>特殊能力
>フィールドLv2=風の防壁 5 物 氣
>2800, 120, 600, 75
>AACB, BCJ_LeonElliotU.bmp
>真空化, 0, 1, 3, -10, -, 30, -, AABA, +0, 風即
>突風, 1000, 1, 3, +20, -, 10, -, AABA, +10, 風オ吹L1
>格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 風突オ
>真空波, 1200, 1, 2, +0, -, 10, -, AABA, +0, 風Pオ
>デス・ツイスター, 1700, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +0, 風接オ
>フィールドLv2=風の防壁 物 5 - 氣
>こんばんわ。
>
>#######うしおととら#######
>
>蒼月潮・槍なし
>蒼月潮, あおつきうしお, (うしおととら(蒼月潮専用)), 1, 2
>陸, 3, S, 4500, 170
>特殊能力
>性別=男性
>ノーマルモード=蒼月潮 1 消耗なし
>自動反撃=非表示 獣の槍戻る 全 100 完全自動 (!HPLv5)
>ダミー能力=獣の槍戻る 次ターン開始時に元の形態に戻る。HP半分未満の時にダメー>ジを受けると、獣の槍が自動反撃し形態が戻る。
>動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ使用可能。通常使用は不可。
>パイロット画像=UAT_AotsukiUshio.bmp
>3500, 120, 800, 60
>BACB, UAT_AotsukiUshio(1)U.bmp
>槍を呼ぶ, 0, 1, 4, -200, -, 20, -, AAAA, -200, 反先変
>格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
>獣の槍戻る(表示用), 1500, 1, 4, +10, -, -, -, AAAA, +10, 魔実光浄変動|攻反
>獣の槍戻る, 1500, 1, 4, +10, -, -, -, AAAA, +10, 魔実光浄変(自動反撃)
>
>槍を呼ぶについて。「相手に影響0の攻撃」ですので選択しようにも選択できないようにSRC本体が判断していました。
>この辺意図されたモノと違うようですが、|脱L0をつければ解決します。
>
>田中ぷにえ パヤたん(大魔法峠)(サポート)
>田中ぷにえ
>ダメージ中(対田中田中ぴゅん&ぽたる)
>田中ぷにえ(攻撃), ぴゅん…ぽたる…
>田中ぷにえ(軽蔑2), ぴゅん…ぽたる….おねえたまちょっとだけ怒ったかも…
>ダメージ中(対田中田中ぴゅん&ぽたる(大人))
>田中ぷにえ(攻撃), ぴゅん…ぽたる…
>田中ぷにえ(軽蔑2), ぴゅん…ぽたる….おねえたまちょっとだけ怒ったかも…
>攻撃(対田中田中ぴゅん&ぽたる)
>田中ぷにえ(威圧), 姉の愛を…受け取りなさい!
>攻撃(対田中田中ぴゅん&ぽたる(大人))
>田中ぷにえ(威圧), 姉の愛を…受け取りなさい!
>メガール将軍
>攻撃, $(機体)の$(武装)を受けてみよ!!
>ドグマ怪人(ザコ)
>攻撃, 俺の$(武装)を受けてみろ!!
>ドグマ改造人間(ザコ)
>攻撃, いくぞ$(機体)$(武装)!!
>怪魔獣人
>攻撃, クライシス帝国の使者・怪魔獣人$(ユニット名)!!
>怪魔ロボット
>攻撃, 俺は怪魔ロボット$(ユニット名)
>怪魔妖族
>攻撃, 我等怪魔妖族…$(ユニット名)!!
>攻撃, $(武装名)!!
>攻撃, 怪魔妖族大隊…$(ユニット名)!!
>怪魔異生獣
>攻撃, 怪魔異生獣$(ユニット名)!!
>宝石モンスター(水棲)
>弱点=水光
>修理費修正Lv1
>アーマーLv3=水棲宝石モンスター 水
>水棲宝石モンスター=解説 バラモスの魔力で宝石から生み出されたモンスター.きれいな水は苦手だが水棲宝石モンスターなのである程度は水に耐える
>0, 0, 0, 0, 0
>宝石モンスター(水棲)
>弱点=水光
>修理費修正Lv1
>アーマーLv3=水棲宝石モンスター 水
>水棲宝石モンスター=解説 バラモスの魔力で宝石から生み出されたモンスター;きれいな水は苦手だが水棲宝石モンスターなのである程度は水に耐える
>ちょっと思いたちましてデータパックに検索かけてみました。
>そこで以下の不具合が見つかりました。
>
><覚悟のススメ>
>戦術鬼・毒魔愚郎
>絶叫電撃(かけ声), プラグON! 13万ボルト絶叫電撃(エレキシャウツ)!!
>絶叫電撃(かけ声), ライブスタート! ボーカルIN!!
><るろうに剣心>
>
>>雪代縁
>>反撃(雪代縁(狂経脈)), 無駄だ! この狂経脈の速さは貴様とは質そのものが違う!!
>>反撃(雪代縁(狂経脈)), どうだ!!.俺は相手の後から反応しても、この通り充分間に合う!
>手が滑ってうっかり消してしまいましたが…
>
>問題なければ1週間後にでも投稿しておきます。
>ユージィ=マヌエルこれを↓のように修正して投稿しておこうかと思います。
>ユージィ=O=マヌエル
> 手元にないので確認できないのですが、ユズのフルネームは『ユージィ=マヌエル』が正しいんじゃないでしょうか。なんと。それが正しいのなら、間違っているのはパイロット&ユニットデータの方になりますね。
> ミドルネームでOがつくのは、ユズの姉だったような。
>スパーク(ロードス島戦記)
>攻撃(対黒の導師バグナード) , 貴様のすきにはさせないぞ、バグナード!
>攻撃(対黒の導師バグナード) , バグナード!
>『狂王』トレボー(WIZノベルズ)
>『狂王』トレボー, まっどろーどとれぼー,(WIZノベルズ(狂王トレボー専用)), 1, 2
>陸, 3, L, 15000, 180
>特殊能力
>大型シールド=ミスリルの盾
>アーマーLv1=ミスリルの鎧 魔
>HP回復Lv3=魔除け
>抵抗力Lv3=退魔の力
>バリアLv5=防御障壁 物魔精 5 0
>追加パイロット=狂王トレボー(WIZノベルズ)
>戦闘アニメ=冒険者
>特殊効果=冒険者
>3500, 180, 1300, 40
>CABA, WIZN_Trebor(H)U.bmp
>カシナートの剣, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
>剣圧, 1400, 1, 2, -10, -, 10, 100, BABA, +0, 格P
>大剣圧, 1600, 1, 3, +20, -, 20, 100, AABA, +15, 格
>>>超音戦士ボーグマン<めっせーじ>
>ボーグマンリョウ改行抜け。
>ダメージ大(ボーグマンリョウ), だめだっ、このままではバルテクターがもたないっ!!ダメージ大, 俺の夢は砕かれた…:だが、子供達の夢は…この俺が守る!!
>>>エルフェンリート・にゅう(エルフェンリート)のメッセージ指定がにゅうとなっています。
>ライオセイザーこれはあくまで例であって他にもあります。
>合体必殺技
>ライオセイザー, G2、ライオン1をくれ。:.アド、ケイン、お前達もだ
>ビートルセイザー, 一斉に発射ってわけ
>イーグルセイザー, よし、やってみよう
>ライオセイザー, コスモカプセル、ライオン1!!
>イーグルセイザー, コスモカプセル、イーグル2!!
>ビートルセイザー, コスモカプセル、ビートル3!!
>ライオ&イーグル&ビートルセイザー, ふん!;Click.wav;2;Reload.wav
>ライオセイザー, よ〜し一気にいくぜー!! :ライオぉ……ファイヤー!!;@戦闘アニメ_波動放射攻撃 オレンジ Breath.wav 対象ユニットID
>イーグルセイザー, イーグルタイフーン!!;@戦闘アニメ_旋風攻撃 赤 partner(1)
>ビートルセイザー, ビートぉ……スラッシュ!!;@戦闘アニメ_波動放射攻撃 青 Thunder.wav partner(2)
>ビートルセイザー ツインセイザー・アイン ツインセイザー・ツバイン
>射撃(B属性)
>ビートルセイザー, レーザー発射!!
>ビートルセイザー
>射撃(B属性), レーザー発射!!
>ふと気がついたんですが、神々に弱点=神、ついてませんね。あのすいません。
>付けたいと思うんですが、どうでしょう。
>
>具体的には
>・城戸沙織
>・城戸沙織(女神の神聖衣)
>・ポセイドン
>・タナトス
>・ヒュプノス
>・ハーデス
>
>あと、神聖衣組に「有効=神」とかも楽しそうですが、
>それはちょっと逸脱しますかね。
>「有効=神」に関しては、賛成意見がこなければ無しってことで。
>
>……さて、systemの
>
>カットナライザー
>カットナライザー, 93-03, 汎用, 強化パーツ
>特殊能力なし
>0, 0, 0, 0, 0
>===
>カットナライザー, 解説=SPを全回復、気力-50 SP回復Lv2000 再行動, 0, 1, -, -, 脱L5(アイテム)
>*パイロットのSP全回復、気力を50減少
>*使い捨て
>
>
>これはどうしたものですかねえ。
>
>カットナライザー, 解説="SPを全回復、気力-50" SP回復Lv2000 気力増加Lv-5 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
>
>これでどうでしょう。
>自分にだけ使うので、脱属性を気力増加に差し替えても大丈夫だと思います。