GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>タイタンアタック, 1400, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -20, 突
>タイタンソード, 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, -20, 武
>カラミティタイタン, 1700, 1, 1, +0, -, 20, 105, AAAA, -20, 地武後AL1
>Rカラミティタイタン, 2100, 1, 1, +10, -, 45, 120, AAAA, -20, 地武後AL1
>ブラストペガサス, 1600, 2, 5, +10, -, 25, 105, ABAA, +20, 風
>Rブラストペガサス, 1900, 2, 5, +20, 1, 45, 115, ABAA, +20, 風共L1(ライジングフォーム)
>仮面ライダークウガ・ビートチェイサー
>仮面ライダークウガ・ビートチェイサー(ライジング)
>ビートチェイサーアタック, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突(!気力Lv2)
>スタッグチャージ, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突(気力Lv2)
>仮面ライダークウガ・トライチェイサーこちらはビートチェイサーのようにでっかいクワガタが貼りついて装甲強化したりアイコンや愛称が変わったりしないのでしょうか。
>ゴ・ジイノ・ダ
>ゴ・ジイノ・ダ, グロンギ怪人, 1, 2
>陸, 4, M, 4500, 100
>特殊能力
>パイロット愛称=ジイノ
>4700, 140, 1300, 75
>BABB, RKG_GoJinoDaU.bmp
>頭突き, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
>二又槍投擲, 1400, 2, 3, -10, 2, -, -, AAAA, +10, 武
>二又槍, 1400, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
>ロンギ怪人(メ)(ザコ)
>恐怖の背中
>グロンギ怪人(メ)(ザコ), つぶしてやる!
>音声ガイド(クウガ), バックします…バックします…
>平成ライダー祭りに参加したくなるじゃないですか。ネタが出来てもいないのに。
>ブラストペガサス, 1600, 2, 5, +10, -, 25, 105, ABAA, +20, 風
>Rブラストペガサス, 1900, 2, 5, +20, 1, 45, 115, ABAA, +20, 風共L1(ライジングフォーム)
>ビートチェイサーアタック, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突(!気力Lv2)
>スタッグチャージ, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突(気力Lv2)
>これも例のキャンセル対象になるんでしょうか。
>仮面ライダークウガ・ビートチェイサー
>ビートチェイサー2000, 古代戦士(クウガ専用), 1, 2
>陸, 6, L, 4000, 140
>特殊能力
>###色々略###
>戦闘アニメ=ゴウラムパージ (気力Lv2)
>###
>4400, 130, 800, 75
>CA-B, RKG_BTCS-2000(Mighty).bmp
>ビートチェイサーアタック, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
>スタッグチャージ, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 突(気力Lv2)
>ゴウラムパージ
>ビートチェイサーアタック(準備), 変形 RKG_BTCS-2000(Mighty).bmp Whiz.wav
>ビートチェイサーアタック(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp Bike.wav
>ビートチェイサーアタック(命中), 強打 Punch.wav
>仮面ライダークウガ・トライチェイサー
>ゴ・ジイノ・ダ
> 仮面ライダークウガ
> SP, 60, 幸運, 1, 我慢, 2, 熱血, 12, ひらめき, 18, 気合, 24, 絆, 37
> ライジングマイティキック, 2300, 1, 1, +15, 1, 55, 125, AAAA, +20, 突火雷JL1(ライジングフォーム)
> Rスプラッシュドラゴン, 1900, 1, 2, +15, 1, 45, 115, AAAA, +15, 格武P水(ライジングフォーム)
> Rブラストペガサス, 1900, 2, 5, +20, 1, 45, 115, ABAA, +20, 風共L1(ライジングフォーム)
> 空中Rブラストペガサス, 1900, 2, 5, +30, 1, 55, 120, AAAA, +30, 風共L1(ゴウラム ライジングフォーム)
> Rカラミティタイタン, 2100, 1, 1, +10, 1, 45, 115, AAAA, -20, 地武後AL1(ライジングフォーム)
> アメイジングマイティキック, 2500, 1, 1, +20, -, 70, 135, AAAA, +20, 突JL1
> 五代
> 赤の金のクウガ
> 強化マイティキック, 1800, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +15, 突火
> 緑の金のクウガ
> Rブラストペガサス, 1900, 1, 5, +20, -, 45, 120, ABAA, +20, 風共L1
> 空中Rブラストペガサス, 1900, 2, 5, +30, -, 55, 125, AAAA, +30, 風共L1(ゴウラム)
>変形=超変身 仮面ライダークウガ・マイティフォーム 仮面ライダークウガ・ドラゴンフォーム 仮面ライダークウガ・ペガサスフォーム 仮面ライダークウガ・タイタンフォーム (+インターミッション)
>SP後半ドラゴンの影が薄くなっていた感があったので抜いていましたが、防御SP我慢オンリーでも充分それは適えられそうですね。
>ライジング発動可能状態になると、幾らかユニット能力が向上するというアイディアは素晴らしいと思います。
>実質的な中期型扱いになりますしね。
>ライジング必殺
>アメイジングマイティキック, 2800, 1, 1, +20, -, 90, 140, AAAA, +20, 突雷JL1
>アメイジングフォームユニット
>SP
>ミス関係
>緑のクウガ
>青のクウガ
>変形
>変身
>仮面ライダークウガ
>回避(仮面ライダークウガ・ライジングドラゴン), 金の青のスピードなら、この攻撃だって避けることができるんだ!!
>回避(仮面ライダークウガ・ライジングスプラッシュドラゴン), 金の青のスピードなら、この攻撃だって避けることができるんだ!!
>ダメージ小(仮面ライダークウガ・ライジングタイタン), 金の紫のやつに、そんな攻撃効きはしない!!
>ダメージ小(仮面ライダークウガ・ライジングカラミティタイタン), 金の紫のやつに、そんな攻撃効きはしない!!
>ダメージ中(仮面ライダークウガ・ライジングドラゴン), くそっ……金の青も、どうしてもパワー負けしてしまう!
>ダメージ中(仮面ライダークウガ・ライジングスプラッシュドラゴン), くそっ……金の青も、どうしてもパワー負けしてしまう!
>ダメージ中(仮面ライダークウガ・ライジングタイタン), 金の紫の体でも、ここまで傷が……
>ダメージ中(仮面ライダークウガ・ライジングカラミティタイタン), 金の紫の体でも、ここまで傷が……
>射程外(仮面ライダークウガ・ライジングペガサス), 金の緑の力でも届かない…なんてやつだ!
>射程外(仮面ライダークウガ・ライジングペガサス), 金の緑の力でも届かない…なんてやつだ!
>バイクをハイパーモードに移動させたことでアビリティ「変身」を使うとバイクに乗れなくなってます。
>>変形=トライチェイサー 仮面ライダークウガ・トライチェイサー (!ビートチェイサー !+インターミッション)
>>変形=別形態 仮面ライダークウガ・ドラゴンフォーム 仮面ライダークウガ・ペガサスフォーム 仮面ライダークウガ・タイタンフォーム 仮面ライダークウガ・トライチェイサー (+インターミッション !ビートチェイサー)
>バイク
>メッセ
>一条薫グロンギ相手に結構頑丈に描写されてたのでSPかパイロット特殊能力で強化できませんかね?
>仮面ライダークウガ・ライジングマイティフォーム
>変形=ビートチェイサー 仮面ライダークウガ・ビートチェイサー(ライジング) (!気力Lv2 !+インターミッション)
>変形=ビートゴウラム 仮面ライダークウガ・ビートチェイサー(ライジング) (!気力Lv2 !+インターミッション)
>一条薫
> 変身原作再現としては、クウガに変身できるのは1人に限定されるでしょうし、ペガサス無制限というのも問題ではないでしょうか。
> Rビートゴウラムアタックこれだけ、ライジング火力+200が適応されていません。
> 各種ライジング技マイティ以外雷属性がついていませんが、ついていた方がらしいかと思います。
> 一条さんSPが完全にヒロイン仕様なのは、笑うべき所なのかどうか。
> タイタンの水適応架方さんへの横レスになりますが、やはりBがいいかと思います。
>紫のクウガ
>青のクウガ
>ゴウラム
>一条刑事
>グロンギ一族
>ゴ・ザザル・バ
> 変身
> Rビートゴウラムアタック
> 各種ライジング技
>Rスプラッシュドラゴン
> 一条さん
>> 変身
> 変身の方はあくまでインターミッションで別形態を確認するためのものですので。この一文の意味がつかめなかったのですが、
> 一条さん命中+10提案したんですが……これは、取り下げます。
> アメイジングマイティアビリティでライジングフォームになると、二度とアメイジングに戻れなくなってしまいます。
> 警察の銃弾フォーマットとして、水Bが正しいはずです。
>ペガサスへの変身赤松さんの仰りたいことは「つまり五代→クウガへの変身は変身=なので、それを使うとペガサスフォームのノーマルモードが機能せず、他形態に超変身しなければずっとペガサスのままとなるのでは」ということでしょうか。
>アルティメット極めてシンプルになりましたが参考扱いで以前の能力残せませんでしょうか?
>バイク前に地形適応付けてと言ったのはこの一文があったからです。
># ちなみにバギブソンのベースとなっているバイクはトライチェイサーと同じく
># スペインのガスガス社製[パンペーラ]というトライアルバイクであり
># スペインでは実際に警察で山岳用バイクとして用いられている。
>現行インクルードどうなるんでしょうかねこれ。中身の金の力メッセージはかけ声にでも再利用できそうですが。
>赤松さんの仰りたいことは「つまり五代→クウガへの変身は変身=なので、それを使うとペガサスフォームのノーマルモードが機能せず、他形態に超変身しなければずっとペガサスのままとなるのでは」ということでしょうか。そうです、その通りです。
>所詮イベント用、アメイジングと同様にアビリティ削除でいいんじゃないでしょうか。×アメイジング→○アルティメット
>ドラゴン
>ドラゴンロッド, 1300, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 武
>ブラストペガサス, 1600, 1, 5, +10, -, 25, 105, ABBA, +20, 風
>Rブラストペガサス, 2100, 1, 5, +20, 1, 50, 120, ABBA, +20, 風雷共L1(ライジングフォーム)
>空中ブラストペガサス, 1600, 2, 5, +20, -, 25, 110, AABA, +30, 風(ゴウラム)
>空中Rブラストペガサス, 2100, 2, 5, +30, 1, 60, 125, AABA, +30, 風雷共L1(ゴウラム ライジングフォーム)
>タイタン
>タイタンアタック, 1400, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -20, 突
>タイタンソード, 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, -20, 武
>カラミティタイタン, 1700, 1, 1, +0, -, 20, 105, AAAA, -20, 地武後AL1
>Rカラミティタイタン, 2300, 1, 1, +10, 1, 50, 120, AAAA, -20, 地武後AL1(ライジングフォーム)
>アルティメット
>ライジング
>変身前
>グローイング
>グロンギ全般
>ダグバ
>マイティ
>装甲+100
>ライジングフォーム習得時の性能上昇をLv2に。
>ペガサス
>ブラストペガサス消費-5
>Rブラストペガサス消費-5
>ドラゴン
>ドラゴンロッドCT-5
>一条さん
>提案
>ペガサス
> 一条さん
> アメイジングマイティ
>銃
>ペガサス変身
>アルティメット
>バイク
>現行インクルード
>ドラゴンロッド
>空中ブラストペガサス
>タイタン
>アルティメット
>ライジング
>変身前
>グローイング
>グロンギ
>ダグバ