GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
> アギトの格闘値アギトの格闘値が164であることは、強硬に反対する理由も見つかりませんし、論拠のいくつかには納得できました。
> 翔一君の格闘No.4350で「ギャップ萌え」なんて言葉がありましたが、
> 相良と亜紀の格闘この2人は、力を解放させられたとはいえ、まだアギト化のはっきりした兆候も出ていませんし、腕力が向上した描写もありません。
> シャイニングライダーキックNo.4360に対するNo.4396のレスですが、
> G3トルネードせっかくなので、ケルベロスとの弾数共有を提案します。
>アンノウン3種が全部精神のままです。
>尾室隆弘
>尾室, おむろ, 男性, G3システム 人間 特殊車両(サポート), AAAA, 130
>特殊能力
>切り払いLv1, 42
>迎撃Lv1, 48
>136, 131, 136, 134, 154, 154, 弱気
>SP, 40, 足かせ, 1, 信頼, 8, 根性, 14, 気合, 17, 補給, 24, 号令, 67
>RAG_OmuroTakahiro.bmp, MaskedRiderAgito.mid
>アンノウン消極的にですがパイロット愛称を●●ロード(女王はクイーン●●ロード)に差し替え希望します。
>浅倉威、黒崎一誠やキンタロス、ドッガ等
>最近のライダー改訂の中で、格闘160台から引き下げられたライダーが数多くいるという
>今後のライダーシリーズの展開という不確定要素から論を補強している
>アギトに格闘値164を割り当てることが妥当でないと主張してきたのであって、数値そのものに反対したのではないのですが
> 翔一君の格闘
> 相良と亜紀の格闘
> シャイニングライダーキック
>最大攻撃力自体を上げたいという意見は1つも出ていません。
> G3トルネード
>ダイアログノンパイ
>尾室隆弘
>アンノウン
>木野薫技量低下希望しておいてアレですが、165となると今度は逆におっさん系してはちょっと低いかと。
>仮面ライダーアナザーアギトこれも希望しておいてアレですが、素の能力が高くキックが強力とはいえ、この2武装で中間武装がないのはきついかと。
>アギトアタック, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
>アサルトキック, 2200, 1, 2, +20, -, 65, 120, AAAA, +10, 格突P
>相良克彦修理費下げませんか? 超能力つかえるけどアギトには変身できない状態なのでアギト能力者と同じなのは違和感あるかなと。
>榊亜紀
>仮面ライダーアギト・ストームフォーム2Pに戻すとのことですが、戻っていないようです。
>ハルバードスピン, 1700, 1, 2, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 格武風
>仮面ライダーギルスギルス系列だけユニット側に専用指定がありませんが、意図的なものでしょうか?
>仮面ライダーギルス(角短)角短ギルスも愛称はギルスなので、ギルスからギルスに変身になって
>アントラー開放, 解説=ギルスに変身 再行動, 0, -, -, 100, 変
>木野薫パイロットは木野さんなので木野薫専用かと。
>木野薫, (超越人類(アナザーアギト専用)), 1, 2
>ミラージュアギトこちらも同じく間口正一専用でしょうか。
>アギト, アギト(ミラージュアギト専用), 1, 2
>謎の青年(アギト)ユニットクラスがパイロットとユニットで違っているようです。
>謎の青年, 男性, 謎の青年, AAAA, 200
>
>オーヴァーロード斗真
>謎の青年, (闇の力(謎の青年専用)), 1, 2
> 謎の青年(アギト)
> 水のエル
> 風のエル
> 地のエル
> 仮面ライダーG3−X(MO)読み仮名が抜けています。
> 木野薫
> オーヴァーロード斗真
> 関谷真澄(水のエル憑依)
> 水のエル
> 水のエル強化体
> 風のエル
> 地のエル
> 地のエル強化体
> 仮面ライダーアギト(HBV)
> ミラクルワールドの支配者アギト(HBV)
>仮面ライダーアギト(HBV)アギト(HBV)側とは武装名が違います。
>ダブルライダーキック(真司)
>仮面ライダーアギト(HBV), 龍騎! 力を合わせて、奴を倒すぞ!!
>仮面ライダー龍騎, はいっ!
>仮面ライダーアギト(HBV), BeamSaber.wav;……!!
>仮面ライダー龍騎, うおっ、スゲっ!;BeamSaber.wav;よし……こうか……っ!?
>仮面ライダーアギト(HBV), ハアッ!!;Swing.wav
>仮面ライダー龍騎, はあっ!!;Swing.wav
>仮面ライダーアギト(HBV), ダブルライダー!
>仮面ライダー龍騎, ダブルライダー! キック!!
>ダブルライダーキック(真司)(とどめ)
>仮面ライダーアギト(HBV), 龍騎、やったな!
>仮面ライダー龍騎, はいっ!
>ダブルライダーキック(榊原)
>仮面ライダーアギト(HBV), 龍騎! 力を合わせて、奴を倒すぞ!!
>仮面ライダー龍騎, ああ、任せてくれ!
>仮面ライダーアギト・グランドフォーム, BeamSaber.wav;……!
>仮面ライダー龍騎, BeamSaber.wav;はぁぁぁぁ……
>仮面ライダーアギト・グランドフォーム, ハアッ!!;Swing.wav
>仮面ライダー龍騎, ハィィーッ!!;Swing.wav
>仮面ライダーアギト・グランドフォーム, ダブルライダー!
>仮面ライダー龍騎, ダブルライダー! キック!!
>ダブルライダーキック(真司)(とどめ)
>仮面ライダーアギト(HBV), 龍騎、やったな!
>仮面ライダー龍騎, ああ!
>仮面ライダーエクシードギルスエクシードギルスのユニット側のパイロット愛称はギルスなのでブレがあります。
>エクシードギルス, RAG_ExceedGills(2).bmp
>エクシードギルス
>エクシードギルス, RAG_ExceedGills(2).bmp
>
>仮面ライダーエクシードギルス(フェイスオープン)
>エクシードギルス, RAG_ExceedGills(fo).bmp
>仮面ライダーギルス同じく名称と愛称が同じ組み合わせが別にあるケース。
>ギルス, RAG_MaskedRiderGills(2).bmp
>ギルス
>ギルス, RAG_MaskedRiderGills(2).bmp
>
>オーヴァロード斗真(少年)
>謎の少年, RAG_RAG_OverLoad(boy).bmp
>謎の少年
>謎の少年, RAG_RAG_OverLoad(boy).bmp
>
>仮面ライダーG3マイルド
>G3マイルド, RAG_MaskedRiderG3Mild.bmp
>G3マイルド
>G3マイルド, RAG_MaskedRiderG3Mild.bmp
>
>仮面ライダーアナザーアギト
>アナザーアギト, RAG_AnotherAgito.bmp
>アナザーアギト
>アナザーアギト, RAG_AnotherAgito.bmp
>仮面ライダーアナザーアギトミラージュアギトの一件には木野さんも絡んでいたので、俺もおまえもアギト状態になって紛らわしいんじゃないですかね。
>アギト, (超越人類(木野薫専用)), 1, 2
>陸, 4, M, 6000, 180
>特殊能力
>変形=ダークホッパー アナザーアギト・ダークホッパー
>ダークホッパー=解説 ダークホッパーに乗る。
>格闘武器=拳
>弱点=感
>パイロット画像=RAG_AnotherAgito.bmp
>パイロット愛称=アギト
>4600, 160, 1100, 85
>BABB, RAG_AnotherAgitoU.bmp
>アギトアタック, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
>アサルトキック, 2200, 1, 2, +20, -, 65, 120, AAAA, +10, 格突P
>
>
>ミラージュアギト
>アギト, アギト(ミラージュアギト専用), 1, 2
>陸, 4, M, 5000, 170
>特殊能力
>パイロット画像=RAG_MirageAgito.bmp
>パイロット愛称=アギト
>4000, 140, 1100, 90
>BABB, RAG_MirageAgitoU.bmp
>アギトアタック, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
>ミラージュキック, 2200, 1, 1, +20, -, 60, 120, AAAA, +10, 突
>木野薫
>仮面ライダーアナザーアギト
>キックをちょっと弱体化したうえでアタックの攻撃力1400
>相良克彦
>榊亜紀
>仮面ライダーギルス
>仮面ライダーギルス(角短)
>謎の青年(アギト)
>仮面ライダーアギト(HBV)
>ノンパイ
>アナザーアギト
>ミラージュアギト
>G3システム弱点=機を有効=機に変更希望します。
>仮面ライダーG3−Xこの人たちパイロット愛称がついてないんですけど大丈夫でしょうか?等身大基準オプションを使った時「氷川には効かない!」とか「尾室の装着員」とか出ますが。
>G3−X, ジースリーエックス, (G3システム), 1, 2
>陸, 3, M, 7000, 150
>特殊能力
>パイロット画像=RAG_MaskedRiderG3-X.bmp
>格闘武器=GK−06・ユニコーン
>迎撃武器=GM−01・スコーピオン
>弱点=機
>変形=ガードチェイサー G3−X・ガードチェイサー
>ガードチェイサー=解説 ガードチェイサーに乗る。
>合体技Lv2=G3トルネード マシントルネイダー・スライダーモード
>3900, 140, 1200, 70
>CACB, RAG_G3-XU.bmp
>GA−04・アンタレス, 0, 1, 3, +15, 2, -, -, AACA, +30, 実縛L0止
>格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
>GM−01・スコーピオン, 1300, 1, 3, +0, 12, -, -, AACA, +0, 銃
>GK−06・ユニコーン, 1300, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +10, 武
>GS−03・デストロイヤー, 1400, 1, 1, -30, -, 20, -, AAAA, -10, 武
>GG−02・サラマンダー, 1600, 2, 3, -20, 3, -, 105, AABA, +10, 実
>GX−05・ケルベロス, 1900, 1, 4, -5, 3, -, 110, AACA, +10, 銃連L20
>GXランチャー, 2000, 2, 5, +0, 1, -, 125, AABA, +15, 実
>G3トルネード, 1900, 1, 3, +30, 1, -, 120, AABA, +10, 銃連L20P合(氷川誠)
>
>仮面ライダーG3マイルド
>G3マイルド, ジースリーマイルド, G3システム, 1, 3
>陸, 3, M, 3000, 120
>特殊能力
>パイロット画像=RAG_MaskedRiderG3Mild.bmp
>格闘武器=ガードアクセラー
>迎撃武器=GM−01・スコーピオン
>弱点=機
>変形=ガードチェイサー G3マイルド・ガードチェイサー
>ガードチェイサー=解説 ガードチェイサーに乗る。
>3300, 100, 900, 60
>CACB, RAG_G3mild.bmp
>格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
>GM−01・スコーピオン, 1300, 1, 3, +0, 12, -, -, AACA, +0, 銃
>GG−02・サラマンダー, 1600, 2, 3, -20, 3, -, 105, AABA, +10, 実
>
>G3マイルド・ガードチェイサー
>ガードチェイサー, G3システム, 1, 3
>陸, 5, L, 3000, 120
>特殊能力
>パイロット画像=RAG_MaskedRiderG3Mild.bmp
>弱点=機
>変形=降車 仮面ライダーG3マイルド
>降車=解説 ガードチェイサーから降りる。
>3300, 120, 800, 55
>CACB, RAG_G3Mild+GuardChaserU.bmp
>ガードチェイサーアタック, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
>
>V−1システム(アギト)
>V−1システム, ブイワンシステム, (G3システム), 1, 3
>陸, 3, M, 5000, 145
>特殊能力
>パイロット画像=RAG_V-1System.bmp
>迎撃武器=V−1ショット
>弱点=機
>3500, 110, 1000, 70
>CACB, RAG_V-1SystemU.bmp
>格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
>V−1ショット, 1400, 1, 4, +0, 15, -, -, AABA, +0, 銃
>氷川誠文中に$(機体)とかがありますが、等身大オプションを使わない時にバイクに乗っていると「ガードチェイサーの装着員」とか言っちゃいます。バイクのないG4はともかく。
>尾室隆弘
>北條透
>水城史郎
>氷川誠アイテムの武器名はGM−01・スコーピオンです。
>GM−01(氷川誠), く、ぐぅっ!!
>GM−01(氷川誠), ……っ!!
>氷川誠(G3ユニット)文中に$(機体)とかがありますが、等身大オプションを使わない時「ガードチェイサーの装着員」とか言っちゃいます。…メッセージと同じく。
>葦原涼後半の武装名はちょっと…
>Dファングクラッシャー
>仮面ライダーギルス(フェイスオープン), オオオオオオオッ!!!
>Dファングクラッシャー
>仮面ライダーギルス(フェイスオープン), ガアアアァァァッ!!!
>Dファングクラッシャー
>仮面ライダーギルス(フェイスオープン), グアァァァァァッ!!!
>Dファングクラッシャーファングクラッシャー(仮面ライダーエクシードギルス)
>仮面ライダーエクシードギルス(フェイスオープン), オオオオオオオッ!!!
>Dファングクラッシャーファングクラッシャー(仮面ライダーエクシードギルス)
>仮面ライダーエクシードギルス(フェイスオープン), ガアアアァァァッ!!!
>Dファングクラッシャーファングクラッシャー(仮面ライダーエクシードギルス)
>仮面ライダーエクシードギルス(フェイスオープン), グアァァァァァッ!!!
>仮面ライダーアギト(HBV)こっちは流れ的に(榊原)の誤植ではないかと。
>ダブルライダーキック(真司)(とどめ)
>仮面ライダーアギト(HBV), 龍騎、やったな!
>仮面ライダー龍騎, ああ!
>氷川誠(G3ユニット)なんか2組ずつ無いです?
>小沢澄子 尾室隆弘
>ミラージュアギトパイロット名称やミラージュになる前の変形先などが色々変わってるんで、合わせた方が良いかと。
>ライダーキック(グランドフォーム)
>仮面ライダーアギト・グランドフォーム, 10;……!!!;5;Sword.wav;1;White.bmp 480 480;Clear
>仮面ライダーアギト(クロスホーン), 15;Charge(high).wav;1;Cannon.wav;Whiz.wav;ふん……
>ミラージュキック
>ミラージュアギト, 10;……!!!;5;Sword.wav;1;White.bmp 480 480;Clear
>ミラージュアギト, 15;Charge(high).wav;1;Cannon.wav;Whiz.wav;ふん……
>グランドフォーム(間口正一)
>間口正一, 5;……;3;White.bmp 480 480;Clear
>仮面ライダーアギト・グランドフォーム, 5;………5;………
>G3システムこういう記述では準備でも3回ピストルを構えることになるのでは?
>GM−01改4式, ピストル;ピストル;ピストル
>V−1ショット, ピストル;ピストル;ピストル
>##### ハイパーバトルビデオ #####G3システムのところに置いてあっても動きません。
>ライダーアタック, 格闘
>ライダーアタック, なぎ払い
>ライダーアタック, 打突
>ライダーアタック, バックキック
>ライダーアタック(命中), ダメージ
>ライダーパンチ(準備), 変形 RAG_Agito(posture)U.bmp Bow.wav;3;「はあぁぁっっ!!!!」
>ライダーパンチ(攻撃), 打突
>ライダーパンチ(命中), 強打
>ライダーキック(準備), 変形 RAG_AgitoU(2).bmp Slash(2).wav;2;「はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」;4;召喚 Anime\EFFECT_RAG_AGITOCrest(G).bmp 32 発光 Charge(Silent).wav;8;瞬間変形 RAG_Agito(posture)U(2).bmp 反映;4;「はあぁぁっっ!!!!」;4
>ライダーキック, スーパーキック
>ライダーキック(命中), スーパーキック
>ライダーキック(とどめ), 「…………」;4;変形 RAG_Agito(posture)U.bmp Slash(2).wav 対象ユニットID;5
>ダブルライダーキック, 同時スーパーキック
>バーニングファイアー, 火炎放射
>##### ミラージュアギト #####
>ミラージュキック, スーパーキック
>仮面ライダーギルス愛称と名称が別なのと同じのが一緒にあるケースです。
>ギルス, RAG_MaskedRiderGills(2).bmp
>ギルス
>ギルス, RAG_MaskedRiderGills(2).bmp
>
>オーヴァロード斗真(少年)
>謎の少年, RAG_RAG_OverLoad(boy).bmp
>謎の少年
>謎の少年, RAG_RAG_OverLoad(boy).bmp
>仮面ライダーアナザーアギトユニット側のパイロット愛称はアギトなのでブレがあります。
>アナザーアギト, RAG_AnotherAgito.bmp
>
>仮面ライダーアナザーアギト(フェイスオープン)
>アナザーアギト, EC_RAG_AnotherAgito(FO3).bmp
>
>ミラージュアギト
>ミラージュアギト, RAG_MirageAgito.bmp
>V3の修正投稿
>G3システム
>メッセージ関連
>>ダメージ大(仮面ライダーG3), G3の装着員として、僕は最後まで闘う!!
>>ダメージ大(仮面ライダーG3−X), G3−Xの装着員として、僕は最後まで闘う!!
>どうも、咲岡です。
>
>ディケイドももう終わりですねえ……。
>
>
>>メッセージ関連
>
>一見してG3に誰が乗っているのかわからなくなるので、パイロット愛称は出来れば付けたくないところ。
>とりあえず以下のように感じで対処しておこうかと。
>
>>>ダメージ大(仮面ライダーG3), G3の装着員として、僕は最後まで闘う!!G3(ガードチェイサー含む)とG4にはパイロット愛称が有ってG3X、V1、G3マイルドには無いのに、でしょうか。特にG3からG3Xへのアップグレード時にヘンテコな状況になるのでは?
>>>ダメージ大(仮面ライダーG3−X), G3−Xの装着員として、僕は最後まで闘う!!
>津上翔一1.6系の頃から継続されたことのようですが、この回避メッセの抜け、捏造ででも埋められませんかね。
>回避(仮面ライダーG3−X)
>ダメージ小(仮面ライダーG3−X)
>以下略
>氷川誠蛇足の>があります。
>破壊>(仮面ライダーG3), (G3の装着員が僕じゃなかったら、.もっと上手くやれていたのか…?)
>水のエルここは対アギトのままです。
>ダメージ大(対アギト), <I>そうか、アギトとは、限りなく進化する力……</I>
>ダメージ大(対アギト), <I>あの方は、この力を恐れているのか……</I>
>愛称
>アギト・ギルス・氷川・(アナザー)アギトと他ライダーがパイロット愛称変更してるのにG3システムだけ本人では、並びがおかしくないです?
>津上翔一
>回避(仮面ライダーG3−X)
>水のエル
>バーニングフォーム
>シャイニングフォーム
>アンノウン(ザコ)
>パンテラス・ルテウス(ジャガーロード)
>モリぺス・オクティぺス(オクトパスロード)
>エリキウス・リクォール(ヘッジホッグロード)
>スカラベウス・フォルティス(ビートルロード)
>水のエル
>オーヴァーロード
>パンテラス・マギストラライダーキックに対し杖を突き出し(ごく自然に弾かれた上で蹴られ)ているので先を付加しませんか。
>クイーンジャガーロード
>>バグ報告・以下は非登録パックのアイコンとはスペルが異なり、そのままだと表示されません。
>北條透
>データ:RAG_HoujouTouruU.bmp
>非登録:RAG_HoujyoTooruU.bmp
>津上翔一
>データ:RAG_TugamiShoithi.bmp
>非登録:RAG_TsugamiSyoichi.bmp
>黒い謎の青年
>データ:RAG_OverLoad.bmp
>非登録:RAG_BlackDamian.bmp
>北條透
>データ:RAG_HoujouTouru.bmp
>非登録:RAG_HoujyoTooru.bmp
>仮面ライダーアナザーアギト(フェイスオープン)特にアナザーアギト(フェイスオープン)のアイコンは種類のせいでノンパイロット用だと判断されません。
>データ:EC_RAG_AnotherAgito(FO3).bmp
>非登録:RAG_AnotherAgito(fo).bmp
>コルウス・イントンスス
>RAG_CorvusIntonsus.bmp
>パンテラス・マギストラ
>RAG_PantherasMagistra.bmp
>真島浩ニ
>浩ニ, RAG_MajimaKouji.bmp
>美杉義彦
>美杉, RAG_Misugiyosihiko.bmp
>「アナザーアギト(フェイスオープン)」というパイロットが定義されていませんと表示されます。
>バーニングフォーム
>シャイニングフォーム
>アンノウン(ザコ)
>パンテラス・ルテウス(ジャガーロード)
>モリぺス・オクティぺス(オクトパスロード)
>エリキウス・リクォール(ヘッジホッグロード)
>スカラベウス・フォルティス(ビートルロード)
>水のエル
>反射Lv7=強制テレポート 全 切り払い 10
>オーヴァーロード
>アギトの力を奪った攻撃
>クイーンジャガーロード
>神託の杖
>指揮
>ブレイクパンチ
>ギルス
>シャイニングフォーム
>シャイニングのままトルネイダー