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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>変更点<アニメ>
>須藤雅史
>北岡秀一
>芝浦淳
>浅倉威
>東條悟
>高見沢逸郎
>霧島美穂
>ミラー城戸真司(独自の画像が無かったので真司と同じに変更)
>由良吾郎
>仮面ライダーナイト(ダークウイング)
>仮面ライダーオーディン
>モンスター・レスパイダー
>モンスター・ミスパイダー
>仮面ライダーオーディン
>城戸真司
>須藤雅史
>芝浦淳
>浅倉威
>東條悟
>高見沢逸郎
>霧島美穂
>ミラー城戸真司
>由良吾郎
>仮面ライダーオーディン(汎用)
>神崎士郎
>大久保大介
>斉藤雄一
>>ライダー全員
>アドベント系武装
>>仮面ライダーインペラー
>ゼール軍団
>>東條
>>・ゾルダのマグナバイザーに実属性追加。対王蛇初戦や中盤ナイト戦など剣で防がれてたからです
>>バティゴールさん
>○ユニット
>>>ライダー全員
>>アドベント系武装
>
>アドベント系の武装は契約モンスターに攻撃させているわけですし追属性と間属性を付けるのを希望します。
>設定的にも描写的にも別に違和感も無く特徴にもなって良いのではないかと。
>>バティゴールさん
>>夢見眼さん
>>アドベント系武装追属性はスムーズに納得できますが、間属性もとなると自分もちょっと待ったをかけたいです。
>>>仮面ライダーインペラー
>>ゼール軍団
>ゼール軍団は大量に待機させておいて順次行かせてるという解釈でしたが、考えてみれば5種類なのに弾3発しかないし連付けるのもアリですね。
>大量に呼んでるってことで連属性付いてても良いのではないでしょうか。
>たとえばゼール系は5種類居るんで連L5とか。
>○パイロット
>>>東條
>不意打ち得意だけど守勢に回ると「ま、待ってくれ!」な東條君が打たれ弱くなって、実にらしく思えますね。
>フリーズベントとの相性を考えて根性あたりと差し替えで機先を持たせるのを希望します。
>ゾルダのマグナバイザー最近はビームでも普通の怪人に叩き落されてましたのでそのノリでやってしまいました。考えてみれば王蛇とナイト以外は盾で防御しながら頑張って近づくというケースもありましたね。
>
>他の銃使いライダーに地味に影響が出そうなので消極的に反対です。
>他のライダーの銃も実になりかねないのも(そういう描写がある可能性は低くないと思います)
>逆に銃使いライダー並べてみたらゾルダだけ切り払われるというのも哀しい物が。
>
>作中での描写を剣での『切り払い』ではなく『防御』したという解釈も
>ありかとは思うのです。
>(マグナバイザーがどうだったか思い出せないのですが
>他のライダーの銃のように発射と着弾のみの描写であるなら
>当たり前のように切り払える訳じゃなさそう、というのもあります)
>
>付けるならせめて銃属性とかになりませんでしょうか。
>
>
>エンドオブワールド(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",鋼の巨人マグナギガ,"グラフィック"));粒子集中 水色・ハイドベノンはエビルダイバーの画像で突く武器突撃にしようかと思いましたが、相手との配置によってエビルダイバーの向きがかっこ悪くなるので断念。
>ユナイトベント, 会話 システム <B>『ユナイトベント』</B>;@戦闘アニメ_画像指定分離回避発動 ユナイトベント 分離画像=Info(ユニットデータ,モンスター・ベノスネーカー,グラフィック)=Info(ユニットデータ,モンスター・メタルゲラス,グラフィック)=Info(ユニットデータ,モンスター・エビルダイバー,グラフィック);変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",獣帝ジェノサイダー,"グラフィック"))・クリスタルブレイクの攻撃アニメを変更。超アッパーは無かったです。
>クリスタルブレイク(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・デストワイルダー,"グラフィック"));アッパー・エターナルカオスの命中でスーパータックル乱舞とスーパーダイブが混ざって見えるので、間にスーパーダイブ攻撃を挟みます。
>エターナルカオス(命中), スーパーパンチ乱舞 黄;@戦闘アニメ_スーパーダイブ攻撃 黄;スーパーダイブ 黄・ウイングシールド超回避に途中光の翼防御を挟みます
>超回避(ウイングシールド), 会話 システム <B>『ガードベント』</B>;シールド防御 Shield\EFFECT_WindShield01.bmp;光の翼防御 白;羽 白・サバイブの騎乗にアニメ追加。アドベントのカードを使っていないのでベントインは無し。
>#ゼール軍団(準備), 会話 システム <B>『アドベント』</B>・ゲルニュートのジャンプの別名変更。旧バージョンのままでした。
>ジャンプ(粘液), @戦闘アニメ_水流攻撃 緑
>仮面ライダー龍騎・パイロット画像指定変更
>仮面ライダーナイト
>仮面ライダーナイトサバイブ
>仮面ライダーシザース
>仮面ライダーゾルダ
>仮面ライダーライア
>仮面ライダーガイ
>仮面ライダー王蛇
>仮面ライダー王蛇(三重契約)
>仮面ライダー王蛇(ユナイト)
>ライドシューター
>無双龍ドラグレッダー
>烈火龍ドラグランザー
>疾風の翼ダークレイダー
>モンスター・ボルキャンサー
>鋼の巨人マグナギガ
>モンスター・メタルゲラス
>モンスター・ベノスネーカー
>獣帝ジェノサイダー
>モンスター・デストワイルダー
>暗黒龍ドラグブラッカー
>モンスター・アビスハンマー
>モンスター・アビスラッシャー
>モンスター・ブロバジェル
>モンスター・シールドボーダー
>モンスター・レイドラグーン
>鋼の巨人マグナギガ
>モンスター・メタルゲラス
>閃光の翼ブランウイング
>モンスター・アビスハンマー
>モンスター・アビスラッシャー
>モンスター・ブロバジェル
>モンスター・シールドボーダー
>鋼の巨人マグナギガ
>モンスター・メタルゲラス
>閃光の翼ブランウイング
>モンスター・アビスハンマー
>モンスター・アビスラッシャー
>モンスター・ブロバジェル
>モンスター・シールドボーダー
>サバイブ『烈火』, 炎の壁;10;@戦闘アニメ_左右別武器準備 -.bmp - - Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp 32 - Glass.wav;会話 システム <B>『サバイブ』</B>;炎・ユナイトベントのアニメで途中王蛇の姿が消えるように設定。
>サバイブ『疾風』, 強風;10;@戦闘アニメ_左右別武器準備 -.bmp - - Shield\EFFECT_WindShield01.bmp - 32 Glass.wav;会話 システム <B>『サバイブ』</B>
>ユナイトベント, 会話 システム <B>『ユナイトベント』</B>;瞬間変形 -.bmp;@戦闘アニメ_画像指定分離回避発動 ユナイトベント 分離画像=Info(ユニットデータ,モンスター・ベノスネーカー,グラフィック)=Info(ユニットデータ,モンスター・メタルゲラス,グラフィック)=Info(ユニットデータ,モンスター・エビルダイバー,グラフィック);変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",獣帝ジェノサイダー,"グラフィック"))・ノンパイロットでバズスティンガー系の愛称を短略。
>モンスター・バズスティンガーホーネット
>ホーネット, RRK_BazzstingerHornet.bmp
>モンスター・バズスティンガーワスプ
>ワスプ, RRK_BazzstingerWasp.bmp
>モンスター・バズスティンガービー
>ビー, RRK_BazzstingerBeeU.bmp
>モンスター・バズスティンガーブルーム
>ブルーム, RRK_BazzstingerBloom.bmp
>モンスター・バズスティンガーフロスト
>フロスト, RRK_BazzstingerFlost.bmp