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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>鉄面ミラクル
>中略
>パイロット画像=SPDT_Tetsumenmiracle.bmp
>ドクターミラクル
>中略
>戦闘アニメ=鉄面ミラクル
>マシーンベム・アンコウパト
>中略
>チェンジアンコウパト, 再行動 解説=自分の乗っているパトカーに偽装して周りの目を欺く, 0, -, 10, 100, 変
>アンコウパトの偽装パトカー偽装パトカーパトカー, マシーンベム, 1, 1
>マシーンベム・サソラー
>陸地中, 4, L, 4000, 80
>#地中移動はおろか、透過移動まで持つ侵攻能力バカです。
>>アニメ
>怪光線,
>カブトンレーザー(未完成), 小ビーム 青
>カブトンレーザー(未完成), 大ビーム 青
>>メッセージ
>スパイダーマン
>回避(スパイダーマン(SPDT)), ふ……、どこにでもへばりつけるものでね
>かけ声, これで終わりだ!攻撃(対ステルス), スパイダー感覚に探知有り!余計な部分があります。ここだけ真上の台詞と被ってますし。
>ドクターミラクル
>ダメージ大(鉄面ミラクル)), ミラクルエキスが、き、切れてきたのか?
>かけ声((ミラクルビー)(対スパイダーマン)), , 知っているかい、蜘蛛を食う蜂がいることを;まずは自分の毒針で相手を動けなくして、その後ゆっくりといただくのさ!!
>>エリアス
>ブルーダイヤ
>パイロット能力付加="ブルーダイヤ=非表示"
>修理費修正Lv5
>ブルーダイヤ=ブルーダイヤ カブトンレーザーの威力を最大にする世界に一つしかないダイヤモンド、とても高価 (ブルーダイヤ)
> スパイダーマン
> レオパルドン
>どうもお疲れ様です。これのDVDって本当に期間限定販売で二度とないらしいですね。
>パイロットの精神をSPに変更希望。
>また、ベラとリタのユニット及びパイロットの愛称が一緒なんですが……
>>マシーンベム・アンコウパト
>>アンコウパトの偽装パトカー
>>>アニメ
>>怪光線,
>>カブトンレーザー(未完成), 小ビーム 青
>>カブトンレーザー(未完成), 大ビーム 青
>ドクターミラクルのメッセ
>>鉄面ミラクル
>>中略
>>パイロット画像=SPDT_Tetsumenmiracle.bmp
>
>パイロット愛称はドクターのままでよいので? ノンパイにも似たようなのがありますけど。
>>回避(スパイダーマン(SPDT)), ふ……、どこにでもへばりつけるものでね
>これだけ(SPDT)が付いているのですが……
>メッセ&ダイアログ全体としては、!の後のスペースが半角と全角入り混じっているので、出来れば統一を。半角で統一しておきます。
>>ドクターミラクル
>>中略
>>戦闘アニメ=鉄面ミラクル
>
>他と一個も被っていないのなら戦闘アニメ指定でなく個別指定にしても一緒では?
>
>
>>マシーンベム・サソラー
>
>NPCは地中移動しないと思うんですけど……
>あと、スパイダーマンの変身台詞はないのですか?
>>>エリアス
>>ブルーダイヤでは、エリアスから削除してみます
>デュカキスさん
>やっぱりメインはロボなのかしら、というのはさておき。
>> スパイダーマン
>
>・底力削除
>・格闘+8、回避+2
>・スパイダーマンの運動性+5、スパイダーアクションCT+15
>
>はどうでしょう。
>等身大、ロボットともに瀕死で本領発揮というイメージとはやや遠いです。
>ロボなんて底力発動する間もなく瞬殺ばかりじゃーとか。
>格闘増はソードビッカー強化も含めて。
>> レオパルドン
>
>ソードビッカーを必要気力110にするか気合→気迫に差し替えては。
>やはり秒殺こそが醍醐味ですよ(笑)
>とりあえず、気合の使用回数を増やすという意味でSPの初期値を+10してみましょうか。
>>NPCは地中移動しないと思うんですけど……
>鉄十字団を主人公にしたシナリオを作る人がいないとも限りません
>自軍で使うケースも想定した発言でした
>>>>エリアス
>>>ブルーダイヤ
>では、エリアスから削除してみます
>ちなみに私がやりたいのはブルーダイヤがついたときとつかないときとで、
>武装に違いが出るようにすると言うことです
>やっぱりうまくいきませんでした
>メッセージ
>女性型マシーンベム(ザコ)
>回避, ホホホホ!。どこを狙っている!
>ユニット
>女ゲリラ・ベラ
>ベラ, おんなげりら・べら, 鉄十字団(ベラ専用), 1, 2
>女ゲリラ・リタ
>リタ, おんなげりら・べら, 鉄十字団(リタ専用), 1, 2
>>> レオパルドン
>>
>>ソードビッカーを必要気力110にするか気合→気迫に差し替えては。
>>やはり秒殺こそが醍醐味ですよ(笑)
>
>ん〜 どうなんでしょうか。瞬殺と言うことを強調したいなら
>いっそのこと気力制限100で実質無しに近いぐらいでもいいような気がします。
>BKTBです。
>ちょっとだけ横槍です。
>
>>とりあえず、気合の使用回数を増やすという意味でSPの初期値を+10してみましょうか。
>
>これだとSP75になってしまい、等身の方で尖りすぎでしょう。
>ですから、やはりユニット側での調整を望みます。
>私もこの意見に賛成です。
>攻撃値が高すぎならスパイダーマンに魂をいれるとかしても
>いいかと思います。メカンダーロボもそうですし。
>>スパイダーストリングス
>スパイダーストリングス(攻撃), 実弾発射 -.bmp Swing.wav 有線
>
>こうすれば有線でワイヤーだけが飛んでいくことに。が、問題が一つ。
>アニメは相手を貫通し>なかったのですが、肝心のワイヤーの色が白じゃなくて黒でした。
>ま、参考までに。
>話は変わりますが、レオパルドンは設定上、盾を持っているそうですね
>(今度出る超合金魂についてきます)。
>その名はスパイダープロテクター。……どっかで聞いたような名前。
>S防御のlv1程度込みで採用して欲しいですが、いかがでしょうか。
>これも試したんですが、なんか髪の毛っぽいのでやめたんですよね。
>やはり白い方がらしいので現状維持で行きたいと思います
>とりあえず「本編で使っている」武装を重視したいところです。透視光線も泣く泣くかっとしたわけで
>…冗談はさておき、それなら盾他未使用装備をさらっと注釈に加えてくれませんか? ファイヤーサンダーみたく参考武装化しなくとも、データの資料的価値が上がると思います。スパイダーカーンは検索してもノーヒットだし、シャインダーでは変なの出るし。
>忘れてましたが、レオパルドンの透視光線もコメントに挙げていただきたく思います。
>あとデータパックのフォルダについてきた用途不明のテキストは何なんでしょうか?
>原作はさっぱりなので、シールドの名称も入れて頂けると嬉しいかと。
>#スパイダー感覚としてステルス無効化をすでに持っていることもあり、別口でデータ化はしません
>#レオパルドンに載ったときの対ステルスメッセとして活用するようにしておきます
>#以前は版権元を書いたテキストを添付していたのですが、実際許可を貰っていないのにそのような
>表記をすることは逆に著作権的にはまずいので、内容を書換readmeテキストの代用としました
>削除できればいいのですが、上書きが基本のデータの性質上、すでに投稿されたテキストは削除出来ないとのことでしたので
>ん? あれ……ちょっと待ってくださいよ……ステルス無効化があるのは等身大スパイダーマンだけで、何かに乗っている場合はないですよ?
>
>わーホントだじゃあ著作権的にまずいフォルダがたくさんありますねー、って違う! 小生が聞きたいのは~$unit.txtというテキストのことです。