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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>>メリル=ストライフヒロインらしく、へこたれてるヴァッシュのケツを叩いて奮起させられるように激励を持たせませんか。
>>ミッドバレイ=ザ=ホーンフリーク詳しく覚えていないのですが、シルヴィアって水中でも変わらず攻撃出来そうな感じでしたっけ?
>>ホッパード=ザ=ガントレット突進はグーデリアの推力頼みで本人の足は弱そうでしたし、移動力2のジャンプLv3くらい極端な配分にするのはいかがでしょうか。
>>雷泥=ザ=ブレードこちらは移動力を4にして「追加移動力Lv1=ローラースケート 地上」とかにすると、変なサムライがローラースケートで突っ込んでくる感が出ていいかなと。
>>レオノフ=ザ=パペットマスター人形に間属性を付けて、本人は最後の最後まで出てこない形にしませんか。
>>マイン=ザ=E=G=マイン全方位攻撃に死角は無いとの自己申告がありましたし、雑魚散らしくらいはできるようにスパイクの弾数を増やしてあげてもいいのでは。
>>レガート=ブルーサマーズ唯一、ヴァッシュが殺さざるを得なかった相手ですし、
>愛の習得レベル
>>メリル=ストライフ
>ヒロインらしく、へこたれてるヴァッシュのケツを叩いて奮起させられるように激励を持たせませんか。
>そういうのもウルフウッドの仕事だったよなとか言ってはいけない。
>>ミッドバレイ=ザ=ホーンフリーク
>詳しく覚えていないのですが、シルヴィアって水中でも変わらず攻撃出来そうな感じでしたっけ?
>超絶テクニックで水中にも伝わる攻撃ということでしたら、コメントでその旨説明してあるとわかりやすいかと思います。
>
>>ホッパード=ザ=ガントレット
>突進はグーデリアの推力頼みで本人の足は弱そうでしたし、移動力2のジャンプLv3くらい極端な配分にするのはいかがでしょうか。
>ただ上半身はかなり鍛えてましたので、HPはもう少し上乗せする余地はあるかなと。
>それとSPですが、ヴァッシュへの怨恨だけを糧に動いていたキャラなので報復、戦闘スタイル的に奇襲を持たせられないでしょうか。
>
>>雷泥=ザ=ブレード
>こちらは移動力を4にして「追加移動力Lv1=ローラースケート 地上」とかにすると、変なサムライがローラースケートで突っ込んでくる感が出ていいかなと。
>二重星雲の特性の再現はSRC的に難しそうですが、射程を1-2にして反撃範囲を拡張、攻撃時にはSP突撃で間合いを詰めてくるという形にするのはどうでしょうか?
>
>>レオノフ=ザ=パペットマスター
>人形に間属性を付けて、本人は最後の最後まで出てこない形にしませんか。
>それとばら撒き雑魚用に人形のユニットがあると便利だと思うのですが、追加しませんか?
>
>>マイン=ザ=E=G=マイン
>全方位攻撃に死角は無いとの自己申告がありましたし、雑魚散らしくらいはできるようにスパイクの弾数を増やしてあげてもいいのでは。
>所詮はE=G=マインの自己申告なので強くは推しません。
>
>>レガート=ブルーサマーズ
>唯一、ヴァッシュが殺さざるをえなかった相手ですし、
>ヴァッシュとレガートの技量のどちらか、ないしは両方に修正を加えて、
>SPてかげんが通用しないようには出来ないでしょうか?
>ヴァッシュ私的なイメージで語って申し訳ありませんが、耐久系には違和感が。街中の人間に狙われても逃げ回ればやり過ごせる、名有りの強敵にはボロボロになりながらも勝ったりなどのイメージであるのですが。
>雷泥=ザ=ブレード唯一漢字で始まる名前なので、彼だけでも読み仮名が必要かと。
>エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル多種多様なシリーズや描写が生まれた現在、実体弾だから全て切り払いや迎撃可能、逆にビームだから全て不可というデータ方針に無理が出始めてきた感もありますね。
>##ネイルカノンの実属性は検討中。
>##切り払いに弱いとSRC的にはかなりザコになってしまうのだがどうしたもんか。
>リヴィオ
>レガート=ブルーサマーズ
>クリムゾンネイルさて、このオカマ結構好きだったのでちょっと意見多めになります。
>>実属性
>
>>ヴァッシュ
>私的なイメージで語って申し訳ありませんが、耐久系には違和感が。街中の人間に狙われても逃げ回ればやり過ごせる、名有りの強敵にはボロボロになりながらも勝ったりなどのイメージであるのですが。
>少なくともDQ1勇者並みに固い装甲は、(堅牢が結構遅いとはいえ)「ふふふ効かぬわー」プレイできそうで、無いんじゃないかと。
>
>AA弾やエンジェルアームは封印時期とか指示がありませんけど、気力さえ賄えば射程に穴も無く対人戦にも使用可能なんでしょうか?
>
>また迎撃と切り払いの両方が発動可能なため、実属性に対してかなり優位では?
>迎撃の時の使用武器と切り払いの時の描写が違うのかはデータ上からはわかりませんが、防ぐソースが両方銃の弾なら統一化しませんか。
>
>
>>雷泥=ザ=ブレード
>唯一漢字で始まる名前なので、彼だけでも読み仮名が必要かと。あ、ですね。追加します。
>まぁ敵前提ですが。
>
>>エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル
>ネイルカノンはかなりの強武器に描かれていたので、実属性抜きもアリとは思います。
>
>リヴィオ
>
>桁違いの反応速度等、切り払いでの再現してはどうでしょうか。
>また、豪快に蹴っ飛ばしてるシーンがいくらか出てきますのでむ、では格闘付加しますか。
>近接無消費武器として、蹴り、か、格闘の追加を希望です。
>
>>レガート=ブルーサマーズ
>
>ゲルニカに内蔵されている機関銃
>(ヴァッシュの近くに投げこんだ後に周囲に弾丸ばら撒いた奴)の追加希望です。
>>クリムゾンネイル
>まず無消費近接武器として、決戦時開幕でリヴィオを刺したナイフの追加希望です。了解です。
>
>>実属性
>・切り払いの追加。格闘武器=スーツケース、欲を言えば上限有の銃対象の阻止=スーツケースの追加。ネイルカノン本体での防御はどっちかというとシールドのそれに近いような。
>・突属性のクリムゾンネイル近接発射の追加。
>・切り札の接属性化。
>
>>ヴァッシュ
>使用できないSPについて
>>ヴァッシュ
>経験値
>愛
>改めてLv1習得の維持を希望です。
>それと、追記で一点。AA弾ですが、A・ARM弾かエンジェルアーム弾に名称変更希望です。
>>ウルフウッド
>熱血
>ヴァッシュより早くなるように前倒し希望です
>前期
>回復剤
>>メリル&ミリィ
>レガート=ブルーサマーズ(能力封印)
>リヴィオ=ザ=ダブルファング(敵)
>ドミニク=ザ=サイクロプス
>##アニメオリジナルGUNG-HO-GUNS
>賞金首連中全般
>機体クラス、パイロット数
>B.D.ネオン