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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>迎撃武器=AGLリボルバー <!気力Lv3>気力130で迎撃が消えて物魔阻止になると「魔実」「無実」「精実」が防げなくなってしまいます。
>阻止Lv1=AA弾 物魔 迎撃 5 130 近接無効
>>使用出来ないSPの習得について。
>>エネルギーシールドLv3=尖翼 <気力Lv1>
>これ、解説追加しないとPLに必要気力110ってのが分かりづらくないでしょうか?
>>エンジェルアーム弾
>アニメの方が名称変わっておりませぬ―。
>>早々に消えた貴重な女っ気
>超回避はアレでも、間なりM直属性程度なら攻撃技の範囲でいけないかなとも思いますが、
>所詮序盤の敵と言われると反論できないので、強くは希望しませぬ。
>>レオノフの人形
>パイロットに(汎用)なり(ザコ)なりあった方がいいんでは無いかと。
>あと、パイロット・ユニット全般によみがな抜けのようです。
>>バド・ラド団手下
>無くてもまず困らんでしょうが、こいつもよみがな無し。
>迎撃武器指定あるわりにパイロットに技能無いのはミスでしょうか?
>気力130で迎撃が消えて物魔阻止になると「魔実」「無実」「精実」が防げなくなってしまいます。
>ヴァッシュ
>2丁拳銃
>気合
>エンジェルアーム
>説明文追加。
>ウルフウッド
>尖翼=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(切り払い) / 16 * 100))%)で発動し、ダメージを半減した上で更に300減少。 発動時に5EN消費。 必要気力110。
>AGLリボルバー(攻撃), 銃撃武器 EEFFECT_TRIGUN_AGLRevolver.bmp 32 Rifle.wav
>2丁拳銃(攻撃), 銃撃武器 EEFFECT_TRIGUN_AGLRevolver.bmp 32 Rifle.wav;銃撃武器連射 EFFECT_TRIGUN_10mmSGun02.bmp 48
>知覚外の抜撃(攻撃), 銃撃武器 EEFFECT_TRIGUN_AGLRevolver.bmp 32 Rifle.wav
>エンジェルアーム弾(攻撃), 銃撃武器 EEFFECT_TRIGUN_AGLRevolver.bmp 32 Rifle.wav
>十字架, 殴打武器 EEFFECT_TRIGUN_Punisher01.bmp 56
>
>>ヴァッシュ
>
>>尖翼=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(切り払い) / 16 * 100))%)で発動し、ダメージを半減した上で更に300減少。 発動時に5EN消費。 必要気力110。
>凡ミスですね。修正ー
>S防御が切り払いになっているため、S防御のレベルが上がっても0%と表示されてしまいます。
>
>>メリル&ミリィあ、なるほど。
>
>合体というよりは一緒に行動しているような感じを出すために、
>別行動と合流の解説付加を希望で。
>後、アニメやエフェクト関連の方になりますが、メリル&ミリィの合流形態時に、
>解説で各々が攻撃をかけたという風にすると良いのではないでしょうか。
>特に等身大基準オプション使用時を想定とした場合、
>メインパイロットの愛称が解説で表示されるという事態に陥ってしまうので。
>
>パニッシャー、トライパニッシャーの攻撃もファイル名記述ミスがあった為
>>戦闘アニメ
>
>
>ファイル名の頭にEが余計にあるため、武器画像が正しく表示されてません。
>
>スタンガン(解説), ミリィはアメリカンデリンジャーで攻撃をかけた。