GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>格闘値ちょっと幅が広くなりすぎてる気がします。アドの格闘センスから言って140未満はあんまりですし、150台後半から160台にかけて固まってるのも気になります。
>催眠サイクリードサイクリードと同一人物とは思えないほど数値が変わってますが、比較してぴったり+5とか+10とかの方が見てる側としてはわかりやすいと思ってます。考えあってのことでしたらごめんなさい。
>偉大なるガレイド様超強気にはなんとなく違和感が。しょっちゅう作戦失敗してはうろたえ、本営からせっつかれてはうろたえ、運用的にもステージのボス、シナリオの中ボスの立ち位置になるだろうことも考え、強気を希望します。
>ゴルドこの人は逆に強気ではないかと思います。
>スタッグミストラル, 1100, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +20, 雷Sアドの技量はそこそこ高めで、このCT値でこの燃費は、原作で1回しか使ってない技としてかなりまずいんでないかと。
>変身前ユニットの格闘拓人はこんなものかとも思いますが、格闘800は改造人間クラス、格闘1000なんてどこのアンデッド(笑)
>コアブレイバーガンダム並のリアルロボット組をして頂くことを切に希望致します。特撮であれほどリアル系ロボの魅力を伝えたマシンがあったでしょうか。
>ドリルアングラー位置を流星神のすぐ下にして頂けるとわかりやすいです。
>細かい誤字脱字人とは似たもの同士で〜 → 拓人とは似たもの同士で〜
>>格闘値
>>催眠サイクリードの能力値
>>偉大なるガレイド様・ゴルドの性格
>>スタッグミストラル
>>変身前ユニットの格闘
>>コアブレイバー
>>誤字
> ライオセイザー
> イーグルセイザー
> シャークセイザー
> ゴルドさん
> アイン、ツバイン
> レミー、G2
> ウインドイーグル
>変身前ユニットの格闘では、レミー800シャーク1000で希望を出します。レミーは強い女だらけの超星神シリーズきっての正統清純なヒロインですから。え?パイシーズ?
>コアブレイバーうーん、数値的にシャークリーガーは超えられないかー。
>ゴルドええ、僕だって彼のこと愛してますよ。多少は強くてもアリですよ。
>セイザーゴルド
>4800, 120, 1200, 55
>仮面ライダーブレイドこれでもNo Problem, カンチョーですか?ウソだそんなこと!
>4800, 150, 1200, 60
>レミーの背負い投げ格ゲーの投げ抜けも考慮し、投げは突属性になってます。
>未来恐獣デスパー劣属性レベル指定無しはやっぱきついと思うですよー。
>細かい誤字脱字堅牢な装甲とほこり、→堅牢な装甲をほこり、
>アイン、ツバイン横並びじゃないツインセイザーなんて萌えませんぜ。
>>デュカキスさん
>ライオセイザー
>イーグルセイザー
>シャークセイザー
>ゴルド
>アイン・ツバイン
>レミー&G2
>ウインドイーグル
>>赤松弥太郎さん
>変身前ユニットの格闘
>コアブレイバー
>ゴルド
>レミー
>デスパー
>アイン・ツバイン
>誤字
>ゴルドユニット性能含めて「ブレイドと同じくらい強い」なんて言っておりませんで、「装甲だけでもブレイドに並ぶのはおかしい」と言いたかったのですけども、不屈入らないならこんなところですね。
>ウィンドイーグル思ったのは、3Pにしちゃうと狙撃で4P+加速で移動6、とんでもないことになるんではないかと。
>レミー巨大版あれ?等身大を追加パイロットにすれば、レベルも同期できるんじゃ?
>細かいこと(ドリルアングラーのぞく)→除きました
>ゴルド
>・忍耐→我慢だと、燃費の関係上強化じゃないか?案外我慢って使いにくいSPかも。んー、どうでしょう。そもそも我慢は耐久系の下位SPとして作られたみたいですし、強くなったともいえない気がします。まだ普及してないSPというのもありますし、とりあえず現状維持で行かせていただきます。改定の機会があれば、また考えましょう。
>・エクスガン・ブレードって装着後使ってたっけ?エクスガンは使ってます。ブレードは未使用のはずですが、ゴルドだけ使えないというのも変な話ですし。
>むしろ武器弾き対策で格闘追加、デスメード同士ぶつけてほしい。ええと、すみませんが、どういう変更を求めておられるのかよく分かりません。できればもう少し簡潔にお願いします。(^^;
>コンパスハリケーンは明確な使用描写なかったし、気力120でもザコ掃討担当なら撃てるんじゃないかなあ。
>ウインドイーグル
>レミー
>細かいこと
> 雷将軍サンダーラ多分イベントキャラなのだろうとは思いますが、それでもSP回復は
> 雷将軍サンダーラ, (デスカル(サンダーラ専用)), 1, 2
> 陸, 4, M, 4000, 140
> 特殊能力
> セイザーX雷属性
> 3800, 170, 900, 75
> BACA, SZX_GeneralThunderlaU.bmp
> 格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
> キューライ, 1300, 1, 3, +10, -, 15, -, AAAA, +30, 音雷S
> ===
> キューライの音色, SP回復Lv1, 1, -, 25, 100, 援
>ゴルドごめんなさい。人間の言葉で書き直しますと、
>キューライの音色こんなヤバいものがあったなんて……
>マグナビート一斉連射には斉属性つきませんか?
>細かいことダメージ小(対シャークセイザー), やっと本気になったか、シャーク!→ダメージ中かと。
>キューライの音色ごめんなさい、とち狂ってました。
>というか、キューライにも音属性要らない気がするんですが。
>ゲームの沈黙は、大概「声が出なくなる」沈黙みたいですし(例:FFの竪琴)。
>>白川さん
>>赤松弥太郎さん
>ゴルド
>サンダーラ
>マグナビート
>ダメージ小(対シャークセイザー), やっと本気になったか、シャーク!→ダメージ中かと。
>>志郎さん
>キューライの音色え、「音を聞いただけで戦う気がなくなる」を武装化したんじゃないんですか?
>コンパスハリケーンああ、あれがコンパスハリケーンですか。なるほど。
>ジャッカルの台詞シチュエーションは正解ですか。だとしたら、位置の方がずれてるかと。
>アイン・ツバイン重大な勘違いをしていました。ビートって、終盤まで4人乗りなんだ……
>ゴルド大変重要なことを忘れてました。
>ガレオキング原則敵だからあんま関係ないんですが、母艦能力はいらないんじゃ。どう見ても着艦できそうにありません。
>細かいこと相変わらず偏執的に細かいです。残ってると恥ずかしいじゃないですか、いろいろ。
>キューライの音色
>コンパスハリケーン
>台詞
>ウインドイーグル
>アイン・ツバイン
>ゴルド
>ガレオキング
>細かいこと
>ジャックスティンガー連射系の技なんで、実ではなく属性なしかと。普通に切り払える攻撃ではないです。
>カゲリストライカー実属性ってことは、カゲリダガーでしょうか?
>ジャッカルジャッカル(超星艦隊)とジャッカル(超星艦隊)(通常)の格闘値ですが、何故かジャッカル(超星艦隊)よりもジャッカル(超星艦隊)(通常)の方が少し上ですが、仕様でしょうか?
>>赤松弥太郎さん
>ジャックスティンガー
>カゲリストライカー
>>フューラーさん
>ライオセイザー
>イーグルセイザー
>ビートルセイザー
>偽カゲリの投げるもの言われてみれば、そんな描写だった気も……普通にカゲリダガーだと思って脳内補完してました。制作側の事情だったのかな?
>ブレアード鉄壁→気合or気迫希望です。
>デュカキスさん
>赤松弥太郎
>カゲリストライカー
>ブレアード
>イーグルブラスター
>ビートルセイザー
>>ビートルセイザーの設計だと等身・巨大とも、熱血+覚悟の初期案のほうがずっと強力だったはずなんですよね。
>>それで投稿が通りかけていたことから、バランス上は覚悟が落ちるなら決意が入っても、許容範囲なんじゃないかなと考えての提案でした。
>ブレアード
>>「ちゃんとポジション取って仁王立ちすると強いのに、足場が決まるまではグダグダ」と、立派な原作再現に!(笑)あと、これ(↑)が面白かったので採用ということで(笑
> イーグルセイザー
> ブレアード
>イーグルセイザー
>ブレアード
>ホエールリープどうも、格闘値142提案の赤松です。
>ファンクリーダーなんでS属性ついてるんでしたっけ?鉄扇で斬りかかるわけで、特にショックを与えるような武器ではないはず。
>細かいこと地球を守りたいと感じる感じて→「感じる」が余計