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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
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>太公望
>>竜吉公主の「楊ゼンを信用しておるのじゃな」この辺りの会話が印象に残っているので介抱は信頼に変えませんか。
>>太公望「信頼だよ公主」
>四不象SPに復活入れるの希望です。
>楊ゼンこんなに愉快なメッセを仕込んでいながら部分変化は不採用だなんてッ!
>竜吉公主データ見ないと宇宙でEN消費消えるのがわからないので
>>ダミー特殊能力名=純潔の仙女 宇宙以外の地形ではENが毎ターン10%減少する。辺り入れませんか。
>太上老君(生身)この人も仙人ですし宇宙適応はAでいいんじゃないでしょうか。
>>太公望(太極図)(藤崎封神)
>フィールドLv5=太極図 全 10 130 手動 (スーパー宝貝使用)
>>太公望&四不象(太極図)(藤崎封神)
>フィールドLv3=太極図 全 10 130 手動 (スーパー宝貝使用)カバ搭乗時でフィールドLvが違いますが、仕様でしょうか?
>>ジョカ本体(藤崎封神)伏羲(藤崎封神)と同じく、再生能力が会ったような。タイマンを考慮して外してあるのであれば、あくまでも参考程度にコイツも再生能力を持っていることを記述して欲しいかなと。
>>聞仲&黒麒麟(藤崎封神)地形が陸になっていますが、太公望&カバが空なのでこれも同様に空ではー。
>>十天君
>ZOC能力十天君各種によってZOCの効果範囲がまちまちなので、Lv表示をして一目で分かるようにしてもらうと分かりやすかったり。
>太公望(藤崎封神)竜巻, 1700, 1, 4, +20, -, 40, 130, AABA, -10, 風魔KL1
>打風輪, 1400, 2, 3, +15, -, 30, -, AA-A, +15, 風実魔
>太公望(太極図)(藤崎封神)太極図, 0, 1, 3, +0, -, 90, 130, AAAA, +40, 除不滅L2感M全(スーパー宝貝使用)
>太公望&四不象(太極図)(藤崎封神)
>太極図, 0, 1, 3, +0, -, 90, 130, AAAA, +40, 除滅L2M全(スーパー宝貝使用)
>伏羲(藤崎封神)
>伏羲, ふっき, (封神演義), 1, 2
>空陸, 4, M, 7000, 200
>特殊能力
>性別=男性
>有効=感
>HP回復Lv2
>阻止Lv10=風の壁 物魔 切り払い - 110 近接無効
>テレポートLv-1=空間移動 10
>パイロット画像=HOUSHIN_Hukki(2).bmp
>格闘武器=ラッシュ
>5500, 200, 900, 60
>AACA, HOUSHIN_Fukki(Super)U(2).bmp
>ラッシュ, 1400, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +0, 突連L8
>格闘, 1700, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 突
>エネルギー波, 1900, 1, 4, +20, -, 40, -, AABA, -10, 魔KL1
>四不象(藤崎封神)
>四不象, すーぷーしゃん, (封神演義(四不象(藤崎封神)専用)), 1, 2
>空陸, 5, M, 4000, 130
>特殊能力
>弱点=獣
>性別=男性
>合体=太公望を乗せる 太公望&四不象(藤崎封神) 太公望(藤崎封神)
>合体=太公望を乗せる 太公望&四不象(太極図)(藤崎封神) 太公望(太極図)(藤崎封神)
>ハイパーモードLv2=戦闘形態 四不象戦闘形態(藤崎封神)
>4400, 100, 1000, 90
>AABA, HOUSHIN_SuupuushanU(2).bmp
>四不象戦闘形態(藤崎封神)
>四不象, すーぷーしゃん, (封神演義(四不象(藤崎封神)専用)), 1, 2
>空陸, 5, L, 4000, 130
>特殊能力
>弱点=獣
>性別=男性
>パイロット画像=HOUSHIN_Suupuushan(Battle).bmp
>フィールドLv4=吸収フィールド 魔 -10
>4400, 100, 1200, 110
>AABA, HOUSHIN_Suupuushan(Battle)U.bmp
>エネルギー捕食, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突奪
>ども、神楽です。
>最後に読んだのが、かなり昔なので忘れている設定とかありそうですが…
>>太公望(藤崎封神)
>>打風輪, 1400, 2, 3, +15, -, 30, -, AA-A, +15, 風実魔
>竜巻, 1700, 1, 4, +20, -, 40, 130, AABA, -10, 風魔KL1
>
>魔属性が付いておりますが、どう言った理由でしょうか?
>あと、四不象騎乗時は打神鞭も削除した方がらしい気がします。
>いや、乗った状態で打神鞭で相手を殴る絵面が浮かばないもので(笑)
>
>>太公望(太極図)(藤崎封神)
>太極図, 0, 1, 3, +0, -, 90, 130, AAAA, +40, 除不滅L2感M全(スーパー宝貝使用)
>
>>太公望&四不象(太極図)(藤崎封神)
>>太極図, 0, 1, 3, +0, -, 90, 130, AAAA, +40, 除滅L2M全(スーパー宝貝使用)
>
>太極図の効果が違っております。
>
>>伏羲(藤崎封神)
>>伏羲, ふっき, (封神演義), 1, 2
>>空陸, 4, M, 7000, 200
>>特殊能力
>>性別=男性
>>有効=感
>>HP回復Lv2
>>阻止Lv10=風の壁 物魔 切り払い - 110 近接無効
>>テレポートLv-1=空間移動 10
>>パイロット画像=HOUSHIN_Hukki(2).bmp
>>格闘武器=ラッシュ
>>5500, 200, 900, 60
>>AACA, HOUSHIN_Fukki(Super)U(2).bmp
>>ラッシュ, 1400, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +0, 突連L8
>>格闘, 1700, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 突
>>エネルギー波, 1900, 1, 4, +20, -, 40, -, AABA, -10, 魔KL1
>
>ラッシュの方を1700、格闘を1400の武装として入れ替えた方が良いかと。
>単に、私の感覚で格闘<ラッシュと言った具合に、
>強そうなイメージがあるので強くは押しません。
>いずれにせよ、下位武装の方は無償費でも良いのでは?
>イベント形態ですし、もう少し装甲値を高くしても良い気がします。
>(1200位までなら、ボスランク込みでも許容範囲な気がします)
>>四不象(藤崎封神)
>>四不象, すーぷーしゃん, (封神演義(四不象(藤崎封神)専用)), 1, 2
>>空陸, 5, M, 4000, 130
>>特殊能力
>>弱点=獣
>>性別=男性
>>合体=太公望を乗せる 太公望&四不象(藤崎封神) 太公望(藤崎封神)
>>合体=太公望を乗せる 太公望&四不象(太極図)(藤崎封神) 太公望(太極図)(藤崎封神)
>>ハイパーモードLv2=戦闘形態 四不象戦闘形態(藤崎封神)
>>4400, 100, 1000, 90
>>AABA, HOUSHIN_SuupuushanU(2).bmp
>
>低威力の突撃位は、持たせても良いのでは?
>まあ、太公望のブースターと言う意見は正しいと思いますが。
>
>>四不象戦闘形態(藤崎封神)
>>四不象, すーぷーしゃん, (封神演義(四不象(藤崎封神)専用)), 1, 2
>>空陸, 5, L, 4000, 130
>>特殊能力
>>弱点=獣
>>性別=男性
>>パイロット画像=HOUSHIN_Suupuushan(Battle).bmp
>>フィールドLv4=吸収フィールド 魔 -10
>>4400, 100, 1200, 110
>>AABA, HOUSHIN_Suupuushan(Battle)U.bmp
>>エネルギー捕食, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突奪
>
>EN回復するフィールドやエネルギー捕食が極悪ですが、
>此方にも、突撃辺りの無償費付けても良いかと。
>あと、さすがにヤバそうな気がしないでもないですが、
>太公望+四不象戦闘形態の騎乗バージョンも、あった方がユニットの幅が増えて良いかと。
>データ作成お疲れ様です。十天君楽しいですねー。
>>太公望
>
>>>竜吉公主の「楊ゼンを信用しておるのじゃな」
>>>太公望「信頼だよ公主」
>この辺りの会話が印象に残っているので介抱は信頼に変えませんか。
>介抱→静める力と違って跡形もなくなっちゃうので消極的に。
>>四不象
>SPに復活入れるの希望です。
>自身が復活したキャラですし、祈りだけだと合体している太公望を復活させられないので。
>>楊ゼン
>こんなに愉快なメッセを仕込んでいながら部分変化は不採用だなんてッ!
>採用が難しいのは理解していますが一度叫びたかったのです(笑)
>>竜吉公主
>データ見ないと宇宙でEN消費消えるのがわからないので
>>>ダミー特殊能力名=純潔の仙女 宇宙以外の地形ではENが毎ターン10%減少する。
>辺り入れませんか。
>>太上老君(生身)
>この人も仙人ですし宇宙適応はAでいいんじゃないでしょうか。
> どうも風島ですー。
> さて気になったところを少々。
>>>太公望(太極図)(藤崎封神)
>>フィールドLv5=太極図 全 10 130 手動 (スーパー宝貝使用)
>>>太公望&四不象(太極図)(藤崎封神)
>>フィールドLv3=太極図 全 10 130 手動 (スーパー宝貝使用)
> カバ搭乗時でフィールドLvが違いますが、仕様でしょうか?
>>>ジョカ本体(藤崎封神)
> 伏羲(藤崎封神)と同じく、再生能力が会ったような。タイマンを考慮して外してあるのであれば、あくまでも参考程度にコイツも再生能力を持っていることを記述して欲しいかなと。
> あと、迎撃武器が指定されていますが、パイロットが迎撃能力を持っていないので意味が無いような。
>>>聞仲&黒麒麟(藤崎封神)
> 地形が陸になっていますが、太公望&カバが空なのでこれも同様に空ではー。
>>>十天君
>>ZOC能力
> 十天君各種によってZOCの効果範囲がまちまちなので、Lv表示をして一目で分かるようにしてもらうと分かりやすかったり。
> しかし近寄りがたいなぁ。
>はじめまして、しがないアイコン描きの藺月といいます。
>封神演義は好きな作品で、及ばすながら協力したいと思い、昔作ったメッセージデータを引っ張ってきた次第ですが。
> 太公望確かこの技って王天君と合体してから使える様になった技でしたっけ?
> 誅仙陣, 1500, 1, 4, +0, -, 40, 130, AABA, -10, M投L1限死
> 黄天化お師匠の莫邪の宝剣2を受け継ぐエピソードがあったような・・・。
>表示できない漢字色々似たような漢字で代用する形を一応提案しておきます。
>望ちゃん・パイロット彼、雰囲気が不屈って感じじゃないような。
>望ちゃん(太極図)命中+0が多くてちょっと美しくないので、太極図と誅仙陣あたりの命中に起伏を持たせませんか?
>太極図, 0, 1, 3, +0, -, 90, 130, AAAA, +40, 除不滅L2感M全(スーパー宝貝使用)
>打神鞭, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 風武
>打風刃, 1300, 1, 3, -10, -, 10, -, AABA, +20, 風実
>トリック攻撃, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 110, AAAA, +20, 撹突
>誅仙陣, 1500, 1, 4, +0, -, 40, 130, AABA, -10, M投L1限死
>打風輪, 1600, 2, 3, +15, -, 30, -, AA-A, +15, 風実魔
>竜巻, 1900, 1, 4, +20, -, 40, 120, AABA, -10, 風魔KL1
>十二仙の方々描写まではちゃんと覚えてないんですが、全属性防げるような代物でしたっけ?
>バリアLv3=水の壁
>バリアLv3=重力場
>圧縮データ振り仮名は「ぱおぺえ」だったような。
>宝貝(藤崎封神)(ザコ)
>宝貝, ぱおぺい
>以前自分でデータ作ってみた事があったんですが・・・
>> 誅仙陣, 1500, 1, 4, +0, -, 40, 130, AABA, -10, M投L1限死
>確かこの技って王天君と合体してから使える様になった技でしたっけ?
>必要技能(伏羲(藤崎封神))とか付けた方が良いんでしょうか。まぁ、disable使えば済むような気もしますが・・・。
>> 黄天化
>お師匠の莫邪の宝剣2を受け継ぐエピソードがあったような・・・。
>十二仙はまだデータ化されてないんで、その時にアイテムとかで追加でしょうか。
>太公望(泥酔拳)
>酔いつぶす, 0, 1, 3, +20 1, -, -, --A- +30, 低運低移黙M全(水中or浅瀬)むしろこのあたりが面白そうなんで、いまアイテムで作成中の仙桃あたりに使わせていただきたいと思います。
>金霞帽
>さらっと見て思ったところを適当に意見させていただきます。
>>表示できない漢字色々
>似たような漢字で代用する形を一応提案しておきます。
>見栄えや周りとの差を考えるとカタカナよりは似た字の方がいいと思うので。
>
>……いえ、適当なものがあるかどうかはちゃんと確認してないんですが。
>>望ちゃん・パイロット
>彼、雰囲気が不屈って感じじゃないような。
>性能に大きく響く部分でもなさそうですし、特に理由がなければ外しちゃってもいいんじゃないでしょうか。
>命中+0が多くてちょっと美しくないので、太極図と誅仙陣あたりの命中に起伏を持たせませんか?
>実動した場合には大して気にならないかもしれませんが。
>>バリアLv3=水の壁
>>バリアLv3=重力場
>描写まではちゃんと覚えてないんですが、全属性防げるような代物でしたっけ?
>>宝貝(藤崎封神)(ザコ)
>>宝貝, ぱおぺい
>振り仮名は「ぱおぺえ」だったような。
>ジョカ(藤崎封神)
>ジョカ, ジョカ, 封神演義(ジョカ(藤崎封神)専用), 1, 2
>空, 3, M, 2000, 100
>特殊能力
>性別=女性
>無効化=物魔
>弱点=死
>透過移動
>迎撃武器=四宝剣
>2000, 130, 500, 60
>AABA, HOUSHIN_JokaU.bmp
>四宝剣, 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +0, B
>山河社稷図, 2000, 1, 2, +20, -, 30, -, AABA, -20, 精殺
>ジョカ本体コッチは、もう少し耐久度を増しても良いかと。
>聞仲(藤崎封神)拠点防衛させると、素敵に嫌らしいデータですね。
>申公豹(藤崎封神)雷公鞭フルパワーはM直より、M拡の方がらしいかと。
>封神の書改めてみると、もの凄くキャラが居るなぁ
>黒点虎(藤崎封神)
>黒点虎, こくてんこ, 男性, 封神演義 封神演義(サポート), AAAA, 130
>特殊能力
>147, 153, 144, 131, 177, 153, 普通
>SP, 30, 威圧, 1, 気合, 5, ひらめき, 9, 突撃, 13, 根性, 24, 気迫, 33
>HOUSHIN_Kokutenko.bmp, HOUSHIN_Will.mid
>
>>ジョカ(藤崎封神)
>>ジョカ, ジョカ, 封神演義(ジョカ(藤崎封神)専用), 1, 2
>>空, 3, M, 2000, 100
>>特殊能力
>>性別=女性
>>無効化=物魔
>>弱点=死
>>透過移動
>>迎撃武器=四宝剣
>>2000, 130, 500, 60
>>AABA, HOUSHIN_JokaU.bmp
>>四宝剣, 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +0, B
>>山河社稷図, 2000, 1, 2, +20, -, 30, -, AABA, -20, 精殺
>
>ボスランクや改造度による調節との事ですが、
>もう少し最大ENを増やすか、四宝剣の燃費を良くしても良いのでは?
>あと、攻撃対象にならない無効化より、
>死精属性は抜けるプロテクションLv10辺りに置き換えては如何でしょうか?
>ザコバージョンの印象から、あまり足が遅いとも思えませんから、
>移動力は4でも問題ないかと。
>……5とはっちゃけても、「まあ、ジョカだし」と許されそうな予感もしますが。
>>ジョカ本体
>コッチは、もう少し耐久度を増しても良いかと。
>あと、修理費上げませんか? 一応はラスボスですし(笑)
>・パイロット経験値
> もーちょっと高くてもいいと思います。聞仲や妲己あたりは太公望を超えて200に乗ったほうがボスっぽくてかっこいいです。
> 他の脇役も150くらいはあっていいのでは。
>・太公望
> 杏黄旗は武器強化と説明をセットでエリアスにすると、Disableのときに一括で封印できるので便利だと思います
>・四不象
> バトルスープーから戻れないのは仕様でしょうか。
> 太公望と合体できなくなるので、そのことを知らないで変形させてしまった場合はリカバリのしようがないです。
> 特に太公望は四不象と合体して生存性能を上げられるので、合体できるかどうかはかなり重要な点です。
> 出来れば戻せるようにすることを希望します。
>・楊ゼン
> なんだかすごく弱そうに見えるのですが、変化に頼って戦うのでしょうか。
> もしそうだとしても格闘射撃が低すぎてサポート系以外には変化しなくてもいいやという気になってしまいます。
> どうせダメージ増強のSPがないので、格闘射撃を140ぐらいまでは上げてもいいかと思います。
> ユニット性能も、アイテムが1ですし装甲800、哮天犬気力100、三尖刀2Pくらいはやってもいいのでは。
> あと、半妖態形態はLサイズにして耐久性能をガーっと上げて欲しいです。そっちのほうが強くなったように見えます。
>>黒点虎(藤崎封神)
>>黒点虎, こくてんこ, 男性, 封神演義 封神演義(サポート), AAAA, 130
>>特殊能力
>>147, 153, 144, 131, 177, 153, 普通
>>SP, 30, 威圧, 1, 気合, 5, ひらめき, 9, 突撃, 13, 根性, 24, 気迫, 33
>>HOUSHIN_Kokutenko.bmp, HOUSHIN_Will.mid
>
>
>原作(安能版)では順風耳と千里眼(距離に関係なく聞こえる見える)を持っており、漫画でも遠く離れたところの状況を申公豹に伝えていたシーンがあったと思うので偵察を入れるの希望です。
>次にスーパー宝貝ですが、アイテム化を希望。
>漫画のその後談であるWSの仙界伝弐では竜吉公主が盤古旛使ったり、禁鞭が聞仲と張奎から選択だったりしますので。
>そして三姉妹ファンなら、ナタクよりも三姉妹に金蛟剪を持たせたいはず……まあ、奴らならスーパー宝貝に頼らなくてもジョカと戦えそうではありますが。
>アイテム側で専用指定をつけるようにすれば、一応使えるキャラは限られますし。
>問題は敵で出すときいちいち装備させなければならないことですが。何とかならないものか……
>三姉妹は1:2にするよりは三人まとめて1ユニットを希望します。これは合体技が不便だから、ということでしょうか?
>あと、封神の書に特訓君の追加を希望。
>雷公鞭フルパワーはM直より、M拡の方がらしいかと。
>しかし、気力120に達しないと何もできないと言うデータは斬新すぎます。
>コイツが積極的に行動するのは、作品的に間違いなのは確かなのですが、
>雷公鞭の気力制限は緩く(105ないし110位?)しても良い気がします。
> 分離形態がメインなら、HPを+500ぐらいしてもかまわないと思います。
>拠点防衛させると、素敵に嫌らしいデータですね。
>でもやはり、もう少し禁鞭の燃費をよくし、装甲値を上げても問題ないかと。
>・聞仲
> 耐久力が低くないでしょうか。防御性能を先制禁鞭に頼っているので、
> 不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった場合などにはあっさり落ちてしまう危険があります。
> もうちょっとタフなほうが彼らしいのでは。
>
> HP4600、装甲900ぐらいに上げて、逆に運動性を85くらいまで下げてもいいと思います。
> それでも命中430なので、十分当てにいけるので。
> ついでに禁鞭の射程も原作の描写を考えて5を希望します。
> そうなるとちょっと強くなってしまうのですが、魂を抜いて別のに差し替えてバランス取れませんでしょうか。
> 聞仲は、魂で一発大きいのを出すよりも、適当なところに置いておいてナッパクラスのネームドをびしびし倒していくほうが
> 原作の描写にもあっていると思うので。
>太公望(藤崎封神)
>もーちょっとだけ合体依存度を減らす事を希望です。
>こんにちわ。拡張データ終了処理に出るのに今までデータがなかった貴重な作品でしたが、これでその地位も脱却ですね。
>武吉っつぁんですが、太公望が一回死んだ時に激情のまま水上移動してます。
>あと昨日古本屋で立ち読みしたらなにやらHP回復するらしき台詞もありましたが。
>なお、四宝剣と雷公鞭は力をセーブした接近戦も可能のようです。雷公鞭は怠惰ジジイへのおしおきでしたが。
>ところで、封神の書の三百余名はノンパイも含めたりしないんですか?
>白鶴とか黒鶴とか。
>四宝剣は……あんまきにしなくてもいいかなあと。
>白鶴とか黒鶴はカカシユニットにする予定です。
>せっかくユニットアイコンがありますしーって、あれ、記憶違い……だったかな。
>見当たりませんね。
>とりあえずカカシユニットがないと封神台開放の怪しい踊りができないっぽいので、
>ユニットは作ります。
>ユニットなしのノンパイオンリーは……正直きりがないので、
>自分ではあんまり作りたくないところです。
>でもでも、移動後攻撃不可というのもなんかつらいよーな感じがしますので射程1無消費で希望したく。
>>ユニットなしのノンパイオンリーは……正直きりがないので、
>>自分ではあんまり作りたくないところです。
>
>OK、まずは太公望(てぬき)から始めましょうか。
>いんこう
>張奎
>津波, 1300, 1, 5, +30, -, 50, 130, AAAA, -20, 水M拡L2拡のレベル指定は意味ないです。扇の誤りでしょうか?
>>いんこう
>
>番天印ですが単体版も用意できませんかね。
>下手に殴りかかると押印されて、敵ターンにビィィィィムされると嬉しいので。
>>張奎
>
>ホウライ島の戦闘で植物系のナントカと相性が悪いと言われてましたし木弱点つけるの希望です。
>五行は少なくて寂しいのですよ……ッ。
>それでは失礼します。どうもありがとうございましたー
>>津波, 1300, 1, 5, +30, -, 50, 130, AAAA, -20, 水M拡L2
>拡のレベル指定は意味ないです。扇の誤りでしょうか?
>殷郊
>番天印, 0, 1, 4, +30, -, 30, -, AAAA, +30, M投L1識弱番
>即死ビーム<M>, 1600, 1, 4, +40, -, 10, -, AAAA, +0, M投L2限番
>即死ビーム, 2000, 1, 5, +50, -, 10, -, AAAA, +0, 限番
>李興覇
>阻止Lv8=武器自動回避 突武実 100 10 -
>魔礼青(藤崎封神)宝貝のアイテム化も考えて、星雲剣の効果ってことで、ユニット側に切り払い強化つけませんか?
>花狐貂作中後半、主にヨウゼンによって都合よくばら撒かれていた気がするので雑魚用ユニット追加希望です。
>四不象変形の解説が半妖態変化になってます。
>韋護降魔杵変形に格属性がついてないようですが。
>太上老君太極図の仕様が太公望と違っているようです。
>楊森この人飛べましたっけ。
>感「対仙人攻撃」の再現ということのようですが、「対宝貝攻撃」としての属性になってませんか。
>楊籖SPですが、ナタクも復活あるんで楊籖からは外しませんか。別に死んだわけじゃないですし。
>ナタク金蛟剪に破か浸か無かつけませんかー
>黄天化なんというか序列的に天化がEN180というのもどうかと思うので、EN140〜160ぐらいまで下げられないでしょうか。
>黄飛虎技量は聞仲と同じ185か、それでなくても180以上であって欲しいです。
>燃燈道人気合は対象を物魔・近接無効ぐらいにできませんか。じゃないと雷震子の風を防げませんし。
>聞仲&黒麒麟聞仲さんがS防御持ってないので、アクティブシールドが意味なくなってます。
>高友乾水の中に入れば平気だッ ということで津波の水適応をD〜-にすることを希望。
>李興覇実際に減衰させられたビームですから、水適応は-でお願いします。
>楊森武装の空適応はユニットと同じくCで統一するべきでは。
>袁天君吹雪・氷の世界の凍植属性は違うのではないかと。
>落魂の呪符攻撃回避Lv5=光の偏向 (金光聖母(藤崎封神)3マス以内)
>>伏羲伏羲通常形態は「太公望(太極図)(藤崎封神)」と分割すること希望です。
>>太極図武装の「太極図」は単体用にすること希望です。
>>静める力逆に「静める力」はMAP型を希望。静める力の説明をした際に複数を癒してたことが理由の一つ。
>>誅仙陣誅仙陣を使ったのは伏羲なので、太公望の時は使えない方が原作にあっていると思います。
>>魂魄破壊攻撃魂魄破壊攻撃は死ではなく精属性にしませんか?
>>山河社稷図これで誰かを殺したことはないので(殺さずともダメージを与えているので)、殺属性は不要だと思います。
>>星雲剣魔礼青の武器は「星雲剣」ではなく「青雲剣」なので修正お願いします。