SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4539】Re(1):テイルズオブレジェンディア小改訂

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年07月20日(月) 11時09分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

まだ投稿されてないようでしたら、ふと気がついた事を少々。
と言っても、追加要素に関する事ではないのですが。

>水中移動

せっかく海に深くかかわる話で水適応Aのキャラがいっぱいいるのに、移動タイプに水が無いのは変かな、と思いまして。
水の民全員の移動タイプに水、セネルの特殊能力に水泳を追加を希望。

セネルが泳ぎで水の民に勝てないままになりますが……神速を使えば移動力3のキャラには喰いつけるはずはず。


他に全体を改めて見回すと色々と思った事があるのですが、提示されてないデータに触れていいかどうか分からないので今回は以上で。
それでは。

【4540】Re(2):テイルズオブレジェンディア小改訂

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年07月20日(月) 11時28分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
御意見ありがとうございます。
そういえば投稿まだだった……

>
>>水中移動
>
>せっかく海に深くかかわる話で水適応Aのキャラがいっぱいいるのに、移動タイプに水が無いのは変かな、と思いまして。
>水の民全員の移動タイプに水、セネルの特殊能力に水泳を追加を希望。
>
>セネルが泳ぎで水の民に勝てないままになりますが……神速を使えば移動力3のキャラには喰いつけるはずはず。
>
あ、ですね。水の民全員に移動水付加します。

水泳は……字面は良いのですが能力は「深海に行ける」という割と微妙な……
持っていても役にたたねーと評判の能力なんでどうしたものだか。
持たせると実働したときのがっかり感しか増さないと思うのですが(笑)


>
>他に全体を改めて見回すと色々と思った事があるのですが、提示されてないデータに触れていいかどうか分からないので。

あ、ついでにご指摘頂けると助かります。
データの方はHP参照という事で。

御意見ありがとうございました。

181 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,063

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター