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▼
【5395】VANQUISH初稿
瓜実
2011年01月04日(火) 23時58分
【5397】ユニット
瓜実
2011年01月05日(水) 00時20分
【5397】ユニット
名前
瓜実
投稿日時
- 2011年01月05日(水) 00時20分 -
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引用なし
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## DARPA #############################################################
バトルスーツARS
バトルスーツARS, (VANQUISH(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
変形=ARモード バトルスーツARS・ARモード <ENLv2>
ARモード=解説 運動性+20、迎撃Lv+2、EN消費Lv2付加。;ENが20%以上ある場合使用可能。
4300, 150, 900, 85
BABB, VNQS_ARS.bmp
EMPエミッター, 0, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
ショットガン, 1400, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, -10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +0, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L5
近接戦闘, 1800, 1, 1, +0, -, 50, -, AAAA, +10, 突
バトルスーツARS・ARモード
バトルスーツARS, (VANQUISH(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
パイロット能力強化=迎撃Lv2
EN消費Lv2
必要技能=ENLv2
変形=ARモード終了 バトルスーツARS
ノーマルモード=バトルスーツARS 消耗なし
ARモード終了=解説 ARモードを終了する。また、ENが20%未満になると強制的に終了する。
4300, 150, 900, 105
BABB, VNQS_ARS(AR).bmp
EMPエミッター, 0, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
ショットガン, 1400, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, +10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +0, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L5
近接戦闘, 1800, 1, 1, +0, -, 50, -, AAAA, +10, 突
## 近接戦闘は近接攻撃やボス戦で出てくるカウンター攻撃をまとめたものです。
## ボス戦のカウンターはゲージを消費しませんが、通常の近接戦闘は高火力で
## ゲージを全て消費するという仕様のため、火力高めで気力制限が無い変わりに
## ENを多く消費します。
## ブーストによる高機動、初期から撃てる1800など優秀ですが、変わりにそれ
## らを多く活用するとARモードでいられる時間が減っていきます。
## どのタイミングでブーストし、近接攻撃を行い、ARモードを起動するかが
## 大切になります。
バトルスーツARS(リミッター解除)
バトルスーツARS, (VANQUISH(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
EN回復Lv1
変形=ARモード バトルスーツARS・ARモード(リミッター解除) <ENLv2>
ARモード=解説 運動性+20、迎撃Lv+2、EN消費Lv1付加。;ENが20%以上ある場合使用可能。
4300, 150, 900, 85
BABB, VNQS_ARS(R).bmp
EMPエミッター, 0, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
ショットガン, 1400, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, +10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +0, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L5
近接戦闘, 1800, 1, 1, +0, -, 50, -, AAAA, +10, 突
バトルスーツARS・ARモード(リミッター解除)
バトルスーツARS, (VANQUISH(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
パイロット能力強化=迎撃Lv2
EN消費Lv1
必要技能=ENLv2
変形=ARモード終了 バトルスーツARS(リミッター解除)
ノーマルモード=バトルスーツARS(リミッター解除) 消耗なし
ARモード終了=解説 ARモードを終了する。また、ENが20%未満になると強制的に終了する。
4300, 150, 900, 105
BABB, VNQS_ARS(AR)(R).bmp
EMPエミッター, 0, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
ショットガン, 1400, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, +10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +0, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L5
近接戦闘, 1800, 1, 1, +0, -, 50, -, AAAA, +10, 突
## 最終戦でボスのうち片方を倒すとなるリミッター解除モードです。
## ゲージとゲージの回復量が大幅に上昇します。ARモードをEN消費で再現
## しているため、ENはそのままで通常モードでEN回復、ARモードでの消耗
## が半減して効果時間が延びます。
## 「身体に負担が!」と言われますが、どれだけ戦闘に時間をかけても終了まで
## モードが継続するため、終盤用の形態としています。
## アメリカ海兵隊 #########################################################
## ロバート=バーンズ
ロバート=バーンズ
ロバート=バーンズ, (VANQUISH(ロバート=バーンズ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5000, 150
特殊能力なし
5800, 130, 1200, 60
CACB, VNQS_RobertBurnsnU.bmp
ナイフ, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 武
ガトリングガン, 1500, 1, 4, -10, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
## 味方の時のバーンズ。高い耐久力を持ち威力1500をばら撒けますが、足が遅
## く最大火力には欠けています。
ロバート=バーンズ(パワードスーツ)
ロバート=バーンズ, (VANQUISH(ロバート=バーンズ専用)), 1, 2
陸, 4, L, 7000, 170
特殊能力
弱点=機
大型シールド
ホバー移動
5800, 130, 1200, 70
CACB, VNQS_RobertBurnsn(PS)U.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 武
拡散ミサイル, 1300, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA, +0, 実HM投L1
ガトリングガン, 1500, 1, 4, -10, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
小型ミサイル, 1600, 2, 4, +10, 5, -, -, AABA, +10, 実H
ハンドビット, 1800, 1, 3, +20, 1, 40, 110, AAAA, +10, 実追縛永AL1
ロケットランチャー, 2000, 2, 4, +0, 2, -, 120, AABA, +0, 実
## 敵ボス時のバーンズ。ホバー移動を可能にするパワードスーツと武器を内
## 蔵した大型の盾を装備したため、欠点が補われています。
## かなり強力になるので、シナリオで再度仲間にするときこちらのままだと
## 強力になってしまうので注意が必要になります。
## 海兵隊
海兵隊(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 3, M, 2500, 70
特殊能力なし
3800, 80, 700, 60
CACB, VNQS_SoldierU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
アサルトライフル, 1000, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1200, 1, 2, -10, 2, -, 110, AABA, +0, 攻実間
## 味方となって一緒に行動する部隊。護衛対象などで使ってください。
海兵隊精鋭部隊(A)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 1000, 70
CACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
海兵隊精鋭部隊(A)(飛行)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
空陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 800, 80
AACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
海兵隊精鋭部隊(S)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 1000, 70
CACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
スナイパーライフル, 1400, 2, 5, +0, 6, -, -, AABA, +10, 銃
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
海兵隊精鋭部隊(S)(飛行)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
空陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 800, 80
AACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
スナイパーライフル, 1400, 2, 5, +0, 6, -, -, AABA, +10, 銃
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
海兵隊精鋭部隊(R)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 1000, 70
CACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
ロケットランチャー, 1600, 2, 4, -20, 3, -, -, AABA, +0, 実H
海兵隊精鋭部隊(R)(飛行)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 800, 80
CACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
ロケットランチャー, 1600, 2, 4, -20, 3, -, -, AABA, +0, 実H
## 最後のザコ敵となる精鋭部隊。地上の部隊は防御高め、飛行してるのは運動
## 高めとなっています。
## ロシアの星 #############################################################
## ボス
アルゴス(VANQUISH)
アルゴス, VANQUISH, 1, 1
陸, 3, LL, 7000, 130
特殊能力
弱点=機
パーツ分離=変形 アルゴス(人型形態)(VANQUISH)
変形=解説 四速状態で破壊された時、人型形態へと変形する。
6000, 200, 1000, 60
DACA, VNQS_Argus.bmp
機関砲, 1200, 1, 3, +10, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L8
踏み潰し, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
機雷, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実M全
対人ビーム砲, 1400, 1, 3, +20, -, 10, -, AA-A, +0, B
小型ミサイル, 1600, 2, 4, +10, 10, -, -, AABA, +10, 実H連L5
主砲, 1800, 2, 4, +0, 6, -, 110, AABA, +10, -
アルゴス(人型形態)(VANQUISH)
アルゴス, VANQUISH, 1, 1
陸, 3, LL, 7000, 130
特殊能力
弱点=機
ノーマルモード=アルゴス(人型形態)(VANQUISH)
6000, 200, 1200, 60
DACA, VNQS_Argus(H).bmp
機関砲, 1200, 1, 3, +10, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L8
小型レーザー, 1400, 1, 3, +20, -, 10, -, AA-A, +0, B
機雷, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実M全
小型ミサイル, 1500, 1, 3, +10, 10, -, -, AABA, +0, 実連L5
中型クラスターミサイル, 1700, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 実連L3
大型ミサイル, 1900, 3, 5, +10, 4, -, -, AABA, +10, 実H
超大型レーザー砲, 2000, 1, 5, -10, -, 80, 110, AACA, +0, BM直
## 人型は武装が多すぎるため、対人ビームを省略しています。
## 基本的に変形前より変形後のほうがほぼ全ての面でやっかいです。
バザード(飛行形態)
バザード, VANQUISH, 1, 1
空, 4, LL, 6000, 140
特殊能力
弱点=機
変形=変形 バザード(陸上形態)
運動性強化Lv3=非表示
5500, 160, 1400, 65
AACA, VNQS_Buzzard(F).bmp
ガトリング砲, 1300, 1, 2, +20, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L5P
機雷, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実M全
小型レーザー, 1500, 1, 4, +0, -, 5, -, AACA, +10, B
拡散ミサイル, 1600, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 実H連L10
バザード(陸上形態)
バザード, VANQUISH, 1, 1
陸, 3, LL, 6000, 140
特殊能力
弱点=機
変形=変形 バザード(飛行形態)
5500, 160, 1400, 70
CACA, VNQS_Buzzard.bmp
ジェットブラスト, 0, 1, 2, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 滅L2M全AL3
アーム, 1200, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +0, 格実P
ガトリング砲, 1300, 1, 3, +20, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L5
機雷, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実M全
小型レーザー, 1500, 1, 4, +0, -, 5, -, AACA, +10, B
拡散ミサイル, 1600, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 実H連L10
レーザーキャノン砲, 1800, 1, 4, +0, -, 20, 110, AACA, +10, B
## 変形を制御するために飛行形態に運動性強化をつけています。
## 以後、非表示の運動性強化は全て同じ理由です。
アンノウン(VANQUISH)
アンノウン, VANQUISH, 1, 1
陸, 4, L, 4500, 120
特殊能力
弱点=機
5000, 140, 800, 80
CACA, VNQS_Unknown.bmp
アサルトライフル, 1300, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L20P
レーザー, 1500, 1, 3, -20, -, 40, -, AACA, +10, BM全
ロケットランチャー, 1500, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 実H
喰い付き, 1700, 1, 1, -10, -, 5, 110, AAAA, +10, 突殺
## 本体部分が壊れた部品を取り込んで戦う敵。部品部分は攻撃すれば一時的
## に吹き飛ばせますが、オミットしています。
クリスタルヴァイパー(VANQUISH)
クリスタルヴァイパー, VANQUISH, 1, 1
陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
弱点=機
耐性=B
ステルスLv2=ステルス迷彩
追加攻撃=追撃 切断 @トラクタービーム 100 - 110
4500, 180, 1000, 85
BACA, VNQS_CrystalViper.bmp
トラクタービーム, 0, 2, 4, -10, -, 5, -, AAAA, +30, 引
スパーク, 1300, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 雷
電磁ブレード, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武
切断, 1800, 1, 1, -20, -, 10, 110, AAAA, +20, 武殺
## 見た目は完全にコブラのクリスタルボーイ。
## 切断は即死攻撃をまとめたものです。
ボギー・アルファ(VANQUISH)
ボギー, (VANQUISH), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
弱点=機
4800, 200, 1200, 90
AABA, VNQS_BogeyA.bmp
エネルギー機雷, 0, 2, 4, +20, 2, -, -, AAAA, +30, 実滅L2M投L1
大型ブレード, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームライフル, 1300, 1, 4, +10, 15, -, -, AACA, +10, B
クラスター爆弾, 1500, 2, 3, +0, 2, -, 110, AABA, +0, 実M投L1
収束レーザー, 2000, 1, 5, +0, -, 40, 110, AACA, +10, B
ボギー・ベータ(VANQUISH)
ボギー, (VANQUISH), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
弱点=機
4800, 200, 1200, 90
AABA, VNQS_BogeyB.bmp
エネルギー機雷, 0, 2, 4, +20, 2, -, -, AAAA, +30, 実滅L2M投L1
大型ブレード, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームライフル, 1300, 1, 4, +10, 15, -, -, AACA, +10, B
クラスター爆弾, 1500, 2, 3, +0, 2, -, 110, AABA, +0, 実M投L1
ビームライフル連射, 1500, 1, 4, -10, -, 10, -, AACA, +0, B連L10
ホーミングレーザー, 1700, 2, 4, -20, -, 20, -, AACA, +0, BH連L5
## ボギー・アルファは中盤のボスも兼ねますが、基本的にアルファ、ベータ
## のコンビでラスボスです。パイロットはヴィクトール=ザイツェフ(汎用)。
## 片方が倒されるともう片方の性能が上がるのはアイテムの『ボギー強化』
## で再現してください。
## ザコ
ゲオルギーUSN型(A)
ゲオルギーUSN型, げおるぎーUSNがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2000, 60
特殊能力
弱点=機式
3400, 60, 700, 60
CACA, VNQS_GorgieUSN.bmp
大型銃剣, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
アサルトライフル, 1000, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1200, 1, 2, -10, 1, -, 110, AABA, +0, 攻実間
ゲオルギーUSN型(R)
ゲオルギーUSN型, げおるぎーUSNがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2000, 60
特殊能力
弱点=機式
3400, 60, 700, 60
CACA, VNQS_GorgieUSN.bmp
ロケットランチャー, 1400, 2, 4, -20, 3, -, -, AABA, +0, 実H
ゲオルギーUSN型(M)
ゲオルギーUSN型, げおるぎーUSNがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2000, 60
特殊能力
弱点=機式
3400, 60, 700, 60
CACA, VNQS_GorgieUSN.bmp
ミサイルバックパック, 1400, 2, 3, -20, 2, -, -, AABA, +0, 実HM投L1識
ゲオルギーUSR型(A)
ゲオルギーUSR型, げおるぎーUSRがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 3000, 80
特殊能力
弱点=機式
3800, 80, 900, 70
CACA, VNQS_GorgieUSR.bmp
大型銃剣, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 3, -, 110, AABA, +0, 攻実間
ゲオルギーUSR型(R)
ゲオルギーUSR型, げおるぎーUSRがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 3000, 80
特殊能力
弱点=機式
3800, 80, 900, 70
CACA, VNQS_GorgieUSR.bmp
ロケットランチャー, 1500, 2, 4, -20, 3, -, -, AABA, +0, 実H
ゲオルギーUSR型(M)
ゲオルギーUSR型, げおるぎーUSRがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 3000, 80
特殊能力
弱点=機式
3800, 80, 900, 70
CACA, VNQS_GorgieUSR.bmp
ミサイルバックパック, 1500, 2, 3, -20, 2, -, -, AABA, +0, 実HM投L1識
ゲオルギーUSG型
ゲオルギーUSG型, げおるぎーUSGがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2800, 90
特殊能力
弱点=機式
ホバー移動
3500, 90, 700, 80
BACA, VNQS_GorgieUSG.bmp
大型銃剣, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
ショットガン, 1400, 1, 2, +0, 6, -, -, AABA, +0, 銃散P
ゲオルギーUSS型(R)
ゲオルギーUSS型, げおるぎーUSSがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2500, 70
特殊能力
弱点=機式
3500, 80, 800, 60
CACA, VNQS_GorgieUSS.bmp
大型銃剣, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
大型スナイパーライフル, 1400, 2, 5, +20, 5, -, -, AAAA, +20, 銃
ロマノフN型
ロマノフN型, ろまのふNがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
4600, 100, 1100, 60
CACA, VNQS_RomanovN.bmp
クロー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
速射ビーム砲, 1200, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +0, B連L5
小型レーザー, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AACA, +10, B
大型ランチャー, 1600, 2, 4, +0, 3, -, -, AABA, +0, -
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, -, 50, 115, AA-A, +0, 攻B
ロマノフG型
ロマノフG型, ろまのふGがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
4600, 100, 1100, 50
CACA, VNQS_RomanovG.bmp
小型ミサイル, 1200, 2, 4, +20, 10, -, -, AABA, +10, 実H連L5
小型レーザー, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AACA, +10, B
ガトリング砲, 1500, 1, 4, +0, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L10
巡航追尾ミサイル, 1700, 2, 5, -10, 3, -, -, AABA, +10, 攻実追
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, -, 50, 115, AA-A, +0, 攻B
ロマノフF型
ロマノフF型, ろまのふFがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
5100, 100, 900, 60
CACA, VNQS_RomanovN.bmp
クラブ型ハンマー, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
火炎放射器, 1400, 1, 2, +30, -, 10, -, AA-A, +30, 火滅L1P
小型レーザー, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AACA, +10, B
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, -, 50, 115, AA-A, +0, 攻B
ロマノフD型
ロマノフD型, ろまのふDがた, VANQUISH, 1, 2
陸地中, 4, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
5100, 100, 1100, 60
CACA, VNQS_RomanovD.bmp
小型レーザー, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AACA, +10, B
ドリル, 1500, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +10, 突
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, -, 50, 115, AA-A, +0, 攻B
シケイン(移動形態)
シケイン, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, S, 2800, 80
特殊能力
弱点=機式
変形=防壁展開 シケイン(防壁形態)
運動性強化Lv8=非表示
3500, 50, 1000, 20
CACA, VNQS_Shicane.bmp
対人レーザー, 1000, 1, 2, +20, -, 5, -, AACA, +10, B
小型ミサイル, 1200, 2, 3, +0, 4, -, -, AABA, +0, 実H
シケイン(防壁形態)
シケイン, VANQUISH, 1, 2
陸, 0, M, 2800, 80
特殊能力
弱点=機式
広域バリアLv3=防壁 1 !精 - -
変形=移動形態 シケイン(移動形態)
3500, 50, 1500, 30
CACA, VNQS_Shicane(W).bmp
対人レーザー, 1000, 1, 2, +40, -, 5, -, AACA, +10, B
小型ミサイル, 1200, 2, 3, +20, 4, -, -, AABA, +0, 実H
モア(VANQUISH)
モア, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, LL, 3600, 80
特殊能力
弱点=機式
3800, 100, 1400, 50
CACA, VNQS_MOA.bmp
ビーム砲, 1500, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, +0, B
タンク(VANQUISH)
タンク, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, LL, 4600, 110
特殊能力
弱点=機
4700, 140, 1300, 50
CACA, VNQS_Tank.bmp
機銃, 1200, 1, 3, +40, 15, -, -, AABA, +0, 銃連L8
主砲, 1600, 2, 4, +10, 10, -, -, AABA, +10, -
大型円形ノコギリ, 1900, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 武
ジェリーフィッシュ(VANQUISH)
ジェリーフィッシュ, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 3000, 80
特殊能力
弱点=機式
4200, 70, 800, 60
CACA, VNQS_Jellyfish.bmp
自爆, 1800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 自爆
ジェリーボム(VANQUISH)
ジェリーボム, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, S, 1400, 30
特殊能力
弱点=機式
1800, 20, 400, 70
CACA, VNQS_Jellyfish.bmp
自爆(小), 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 自爆
ビューハウンド(飛行形態)
ビューハウンド, VANQUISH, 1, 2
空, 5, L, 3800, 90
特殊能力
弱点=機式
変形=変形 ビューハウンド(人型形態)
4000, 110, 700, 70
AACA, VNQS_ViewHound(F).bmp
ミニガン, 1300, 1, 2, +20, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5P
ミサイル, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +10, 実H
ビューハウンド(人型形態)
ビューハウンド, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 3500, 90
特殊能力
弱点=機式
変形=変形 ビューハウンド(人型形態)
シールド=ローターブレード
パイロット能力付加=S防御Lv2
4000, 110, 1000, 75
BACA, VNQS_ViewHound(H).bmp
ローターブレード, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ミニガン, 1300, 1, 3, +20, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5P
ミサイル, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +10, 実H
スフィア(VANQUISH)
スフィア, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, M, 3700, 90
特殊能力
弱点=機式
アクティブプロテクションLv10=球体形態 !貫精爆
パイロット能力付加=S防御Lv3
3500, 50, 1200, 60
DACA, VNQS_Sphere.bmp
小型ガトリング, 1300, 1, 3, +10, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
高速回転, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 突
バイア(獣型形態)
バイア, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, L, 4400, 120
特殊能力
弱点=機式
変形=変形 バイア(人型形態)
運動性強化Lv2=非表示
4500, 130, 1200, 70
CACA, VNQS_Bia(B).bmp
クロー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
散弾銃, 1300, 1, 2, +10, 8, -, -, AABA, +0, 銃散P
シザース, 1500, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
バイア(人型形態)
バイア, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4800, 120
特殊能力
弱点=機式
変形=変形 バイア(人型形態)
4500, 130, 1400, 75
CACA, VNQS_Bia(H).bmp
機関砲, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +0, 銃
大型アックス, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビット, 1700, 2, 5, +20, 4, -, -, AA-A, +0, 実B追
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