SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5423】ダイアログ

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2011年02月07日(月) 01時41分 -
設定
引用なし
パスワード
サム=ギデオン
回避
エレナ=イヴァノワ, サム、調子はどう?
サム=ギデオン, 良好だ
回避
エレナ=イヴァノワ, 調子はどう?
サム=ギデオン, ああ、悪くない
回避
サム=ギデオン, いつもながらかったるいな
回避
エレナ=イヴァノワ, 各アクチュエーター、問題ないわ
回避
サム=ギデオン, そろそろ引退したらどうだ?
回避
エレナ=イヴァノワ, スーツの調整は万全よ
サム=ギデオン, パイロットも万全だ
回避
エレナ=イヴァノワ, 敵の反応を確認!
サム=ギデオン, ああ、見えてるぜ
回避
エレナ=イヴァノワ, 急いで、敵が接近しているわ!
サム=ギデオン, 了解
回避
サム=ギデオン, とりあえず振り切ったみたいだな
回避
サム=ギデオン, 俺が囮になる!
回避
サム=ギデオン, 手間取っちまったな
エレナ=イヴァノワ, サム、急いで!
回避
サム=ギデオン, 助かった
回避
サム=ギデオン, 悪くない
回避
エレナ=イヴァノワ, さすがね。パーフェクトな腕前だわ
回避
サム=ギデオン, あと少しだったな
回避
エレナ=イヴァノワ, 敵襲よ!
回避
サム=ギデオン, ハデに歓迎されてるな!
回避
サム=ギデオン, これがお前達のやり方か
回避
サム=ギデオン, エレナ、敵の情報を頼む
エレナ=イヴァノワ, わかったわ
回避
エレナ=イヴァノワ, サム、気をつけて!
回避
エレナ=イヴァノワ, 敵の熱量を確認!
サム=ギデオン, 詳細なデータを頼む!
回避(敵小型輸送機(VANQUISH))
エレナ=イヴァノワ, 操縦は任せて
サム=ギデオン, ああ、頼む
回避(敵小型輸送機(VANQUISH))
エレナ=イヴァノワ, 回避するわ、何かにつかまって!
回避(敵小型輸送機(VANQUISH))
サム=ギデオン, エレナ!
エレナ=イヴァノワ, スピードを落とせばいいのね?
サム=ギデオン, 逆だ、突っ込め!
回避(敵小型輸送機(VANQUISH))
サム=ギデオン, エレナ、スピードを落とせ!
エレナ=イヴァノワ, わかったわ
回避(対要塞(VANQUISH))
サム=ギデオン, メリーゴーランドにしちゃ、でかすぎないか?
回避(対クリスタルヴァイパー)
サム=ギデオン, ムキムキスケスケマッチョマンが出てきたな
ダメージ小
エレナ=イヴァノワ, 大丈夫?
サム=ギデオン, こっちは万全だ
ダメージ小
サム=ギデオン, いい動きしやがる
ダメージ小
サム=ギデオン, やけにおとなしいな
ダメージ小
サム=ギデオン, 冗談きついぜ
ダメージ小
サム=ギデオン, なんかお出ましのようだな
ダメージ小
サム=ギデオン, なんだこりゃ
ダメージ小
サム=ギデオン, なにしやがる!
ダメージ小
エレナ=イヴァノワ, あまり歓迎されてないみたいね
ダメージ中
サム=ギデオン, くそっ……
ダメージ中
サム=ギデオン, いよいよ本番ってわけか
ダメージ中
エレナ=イヴァノワ, サム、無茶しないで! 前に出すぎよ!
サム=ギデオン, 心配するな
ダメージ中
サム=ギデオン, タフな野郎だ
ダメージ中
サム=ギデオン, 敵の攻撃も激しくなってきたな
ダメージ中
サム=ギデオン, 無茶やってくれるぜ
ダメージ中
サム=ギデオン, この中を突っ切るしかないのか
エレナ=イヴァノワ, 他に方法がある?
サム=ギデオン, いや、お前が正解だ
ダメージ中
サム=ギデオン, 敵も必死だな
ダメージ中
サム=ギデオン, マジかよ!
ダメージ中
サム=ギデオン, 作っといてなんだが、もう少し頑丈にするべきだったな
ダメージ中(対ボギー)
サム=ギデオン, パクリにしてはいい動きしやがる
ダメージ大
サム=ギデオン, こんな歓迎初めてだぜ
ダメージ大
サム=ギデオン, くそっ!
ダメージ大
サム=ギデオン, 洒落になんねえぞ……
エレナ=イヴァノワ, よかった、生きてたのね!
ダメージ大
エレナ=イヴァノワ, サム! 大丈夫!?
サム=ギデオン, もうちょっと小さい声で喋ってくれねぇか……頭にガンガン響きやがる……
ダメージ大
サム=ギデオン, うおおおおおおおっ!?
ダメージ大
サム=ギデオン, あの化物を倒す方法はないのか!?
エレナ=イヴァノワ, ちょっと待って! 今探してるわ!
ダメージ大
エレナ=イヴァノワ, それ以上はスーツがもたないわ!
ダメージ大
エレナ=イヴァノワ, この状況じゃ、どこまでサポートできるか……
サム=ギデオン, おいおい、マジかよ……
エレナ=イヴァノワ, やれるだけ、やってみるわ
ダメージ大
サム=ギデオン, くそっ! 早過ぎる!!
ダメージ大
エレナ=イヴァノワ, サム、そんな……
サム=ギデオン, 勝手に殺すな。まだ死んじゃいねえよ
ダメージ大
サム=ギデオン, 動けよ……動け……動けえええええ!
破壊
エレナ=イヴァノワ, サム、脱出して!
サム=ギデオン, ああ……やれるだけはやってみる
破壊
エレナ=イヴァノワ, サム、サム! 返事をして!
射程外
エレナ=イヴァノワ, サム、ターゲットを追って
サム=ギデオン, 言われなくてもやってるさ
射程外
エレナ=イヴァノワ, 気をつけて! なにか来てるわ!
サム=ギデオン, どこだ? ここからは何も見えない!
射程外
サム=ギデオン, おいおい……
射程外
エレナ=イヴァノワ, 前方に敵機!
サム=ギデオン, 厄介な位置にいやがるな
射程外
サム=ギデオン, どういうことだ!?
射程外
サム=ギデオン, 何があった!?
エレナ=イヴァノワ, ちょっと待って、今解析するわ
攻撃
サム=ギデオン, 早く終わらせようぜ。今日は予定があるんだ
エレナ=イヴァノワ, お酒も程々にしないと毒よ
攻撃
サム=ギデオン, 俺がやる!
攻撃
エレナ=イヴァノワ, サム
サム=ギデオン, ああ、俺がやろう
攻撃
サム=ギデオン, やるしかねえか
攻撃
サム=ギデオン, エレナ、ナビしてくれ!
エレナ=イヴァノワ, わかったわ!
攻撃
エレナ=イヴァノワ, サム、何する気!?
サム=ギデオン, まあ見てろ
攻撃
サム=ギデオン, これでも食らえ!
攻撃
サム=ギデオン, こいつを破壊する!
攻撃
サム=ギデオン, ゴキブリみたいな連中だぜ
攻撃
サム=ギデオン, 黙って見逃せるか!
攻撃
サム=ギデオン, やるしかなさそうだな!
攻撃(射撃)
サム=ギデオン, もっと反動を抑えられないのか?
エレナ=イヴァノワ, その銃は特殊なのよ。忘れたの?
攻撃(射撃)
サム=ギデオン, 撃ちまくるしかねえな!
攻撃(射撃)
エレナ=イヴァノワ, 敵の座標を送るわ
サム=ギデオン, そこに撃ちまくってやればいいんだな
攻撃(敵小型輸送機(VANQUISH))
エレナ=イヴァノワ, 備え付けの機銃で援護するわ
サム=ギデオン, ああ、助かる
ARモード
サム=ギデオン, この電極、最悪の付け心地だ
エレナ=イヴァノワ, 必要なことなのよ。我慢して
ARモード
エレナ=イヴァノワ, 強制起動トリガーも実装済みよ
サム=ギデオン, よし、モード起動!
信頼
サム=ギデオン, -
信頼
サム=ギデオン, -
信頼
サム=ギデオン, -
信頼
サム=ギデオン, -
信頼
サム=ギデオン, -
信頼
サム=ギデオン, 動くな、アドレナリンを打ってやる
信頼
サム=ギデオン, 間に合った
信頼
サム=ギデオン, 大丈夫か!
信頼
サム=ギデオン, まだ助けられる
信頼
サム=ギデオン, もう大丈夫だ
タバコを吸う(瀕死)
サム=ギデオン, ……タバコがうまいって事は、生きてるってことか
タバコを吸う(瀕死)
サム=ギデオン, ……ったく、タバコもゆっくり吸えやしねえ

131 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,983

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター