SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5426】追加・変更データ

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2011年02月07日(月) 01時57分 -
設定
引用なし
パスワード
>>追加データ
>ユニット

海兵隊(R)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 3, M, 2500, 70
特殊能力
戦闘アニメ=海兵隊(VANQUISH)
3800, 80, 700, 60
CACB, VNQS_Soldier(R)U.bmp
格闘,         800, 1, 1, +20,  -, -,  -, AAAA,  +0, 突
手榴弾,       1100, 1, 2, -10,  2, -, 100, AABA, +10, 攻実間
ロケットランチャー, 1400, 2, 4, -20,  3, -,  -, AABA, +10, 実H


レールガン装甲車(VANQUISH)
レールガン装甲車, れーるがんそうこうしゃ, VANQUISH, 1, 1
陸, 3, LL, 5000, 100
特殊能力
弱点=機
パイロット能力付加="メッセージ=海兵隊パイロット(VANQUISH)"
5000, 160, 1000, 40
-A--, VNQS_RailgunArmoredCar.bmp
レールガン,        1800, 3, 6,  +0, -, 40, -, AABA, +10, AL1


小型艇(VANQUISH)
小型艇, こがたてい, VANQUISH, 1, 1
空, 4, LL, 4200, 100
特殊能力
弱点=機
母艦
パイロット能力付加="メッセージ=海兵隊パイロット(VANQUISH)"
4000, 100, 800, 80
A--B, VNQS_SmallPlane.bmp
機銃,           1300, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5


銃座(VANQUISH)
銃座, じゅうざ, VANQUISH, 1, 2
陸, 0, L, 3000, 70
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
4000, 50, 1300, 40
-A-A, VAQS_Turret.bmp
銃座,       1400, 1, 4, +20, 10, -, -, AABA, +0, 銃M扇L2


飛行銃座(VANQUISH)
飛行銃座, じゅうざ, VANQUISH, 1, 2
空, 2, L, 3000, 70
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
4000, 50, 1000, 50
A--A, VAQS_FlyingTurret.bmp
飛行銃座,     1400, 1, 3, +20, 10, -, -, AABA, +0, 銃P


>アイテム

高性能爆薬(VANQUISH)
高性能爆薬, 9, 汎用(ARS専用), BLADEシステム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
高性能爆薬,       2200, 1, 1, +10, 1,  -, 130, AABA,  +0, 攻後爆C
*高性能爆薬を使用可能にする。
*攻2200/射程1/命+10/弾1/CT+0/気130/適AABA/攻後爆C


ビームライフル(VANQUISH)
ビームライフル, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
大型ブレード,    1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ビームライフル,   1300, 1, 4, +10, 10,  -,  -, AACA, +10, B
ビームライフル連射, 1500, 1, 2, -10,  -, 20,  -, AACA,  +0, B連L10P
*ボギーが装備していた可変式のビームライフル。
*武装『大型ブレード』『ビームライフル』『ビームライフル連射』


>>変更データ
>サム=ギデオン

サム=ギデオン
サム, 男性, ARS, AAAA, 180
特殊能力
迎撃Lv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 21, Lv5, 33, Lv6, 45
S防御Lv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 17, Lv4, 26, Lv5, 39, Lv6, 47
144, 147, 149, 157, 172, 161, 強気
SP, 60, 直撃, 1, ひらめき, 6, 信頼, 14, 熱血, 18, 集中, 24, 魂, 36
VNQS_SamGideon.bmp, VANQUISH.mid

# S防御の最大Lv+1、習得レベルを調整。
# 気合を信頼に変更。


バトルスーツARS
バトルスーツARS, (ARS(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
変形=ARモード バトルスーツARS・ARモード <ENLv2>
ARモード=解説 運動性+20、迎撃Lv+2、EN消費Lv2付加。;ENが20%以上ある場合使用可能。
3500, 150, 800, 85
BABB, VNQS_ARS.bmp
EMPエミッター,   0, 1, 2,  +0,  1,  -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4,  +0, 12,  -, -, AABA,  +0, 銃連L10
ショットガン,   1400, 1, 2, +10,  6,  -, -, AABA, -10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20,  1,  -, -, AABA, +10, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 1, 3, -10,  6,  -, -, AABA,  +0, 銃連L5
近接戦闘,     1800, 1, 1,  +0,  -, 50, -, AAAA, +10, 突


バトルスーツARS・ARモード
バトルスーツARS, (ARS(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
パイロット能力強化=迎撃Lv2
EN消費Lv2
必要技能=ENLv2
変形=ARモード終了 バトルスーツARS
ノーマルモード=バトルスーツARS 消耗なし
ARモード終了=解説 ARモードを終了する。また、ENが20%未満になると強制的に終了する。
3500, 150, 800, 105
BABB, VNQS_ARS(AR).bmp
EMPエミッター,   0, 1, 2,  +0,  1,  -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4,  +0, 12,  -, -, AABA,  +0, 銃連L10
ショットガン,   1400, 1, 2, +10,  6,  -, -, AABA, -10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20,  1,  -, -, AABA, +10, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10,  6,  -, -, AABA,  +0, 銃連L5
近接戦闘,     1800, 1, 1,  +0,  -, 50, -, AAAA, +10, 突


バトルスーツARS(リミッター解除)
バトルスーツARS, (ARS(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
EN回復Lv1
変形=ARモード バトルスーツARS・ARモード(リミッター解除) <ENLv2>
ARモード=解説 運動性+20、迎撃Lv+2、EN消費Lv1付加。;ENが20%以上ある場合使用可能。
3500, 150, 800, 85
BABB, VNQS_ARS(R).bmp
EMPエミッター,   0, 1, 2,  +0,  1,  -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4,  +0, 12,  -, -, AABA,  +0, 銃連L10
ショットガン,   1400, 1, 2, +10,  6,  -, -, AABA, -10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20,  1,  -, -, AABA, +10, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10,  6,  -, -, AABA,  +0, 銃連L5
近接戦闘,     1800, 1, 1,  +0,  -, 50, -, AAAA, +10, 突


バトルスーツARS・ARモード(リミッター解除)
バトルスーツARS, (ARS(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
パイロット能力強化=迎撃Lv2
EN消費Lv1
必要技能=ENLv2
変形=ARモード終了 バトルスーツARS(リミッター解除)
ノーマルモード=バトルスーツARS(リミッター解除) 消耗なし
ARモード終了=解説 ARモードを終了する。また、ENが20%未満になると強制的に終了する。
3500, 150, 800, 105
BABB, VNQS_ARS(AR)(R).bmp
EMPエミッター,   0, 1, 2,  +0,  1,  -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4,  +0, 12,  -, -, AABA,  +0, 銃連L10
ショットガン,   1400, 1, 2, +10,  6,  -, -, AABA, -10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20,  1,  -, -, AABA, +10, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10,  6,  -, -, AABA,  +0, 銃連L5
近接戦闘,     1800, 1, 1,  +0,  -, 50, -, AAAA, +10, 突

# HP-800、装甲-100、ヘビーマシンガンの射程-1。


ディスクランチャー(VANQUISH)
ディスクランチャー, 3, 汎用(ARS専用), BLADEシステム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ディスクランチャー, 1400, 1, 3,  +0,  6,  -, 110, AABA, +10, 実痛L2共
電動回転ノコギリ,  1600, 1, 1, +10,  6,  -, 110, AAAA, +10, 武共
*攻1400/射程1-3/命+0/弾6/CT+10/気110/適AABA/実痛L2共
*攻1600/射程1-1/命+10/弾6/CT+10/気110/適AAAA/武共

# 電動回転ノコギリの威力+200。


LFEガン(VANQUISH)
LFEガン, 5, 汎用(ARS専用), BLADEシステム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
LFEガン,   1500, 1, 3, +20,  3,  -, 110, AACA, -10, B貫浸吹L1
*LFEガンをBLADEにスキャニングさせる。
*攻1500/射程1-3/命+20/弾3/CT-10/気110/適AACA/B貫浸吹L1

# 威力-100、浸属性追加。


アンチアーマーピストル(VANQUISH)
アンチアーマーピストル, 8, 汎用(ARS専用), BLADEシステム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
アンチアーマーピストル, 1600, 1, 2, +0,  4,  -, 115, AABA, +10, 銃貫P
*アンチアーマーピストルをBLADEにスキャニングさせる。
*攻1600/射程1-2/命+0/弾4/CT+10/気115/適AABA/銃貫P

# 威力+100、弾数-1、射程2P化。


>ロバート=バーンズ

ロバート=バーンズ
ロバート=バーンズ, (VANQUISH(ロバート=バーンズ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5000, 150
特殊能力なし
5800, 130, 1200, 60
CACB, VNQS_RobertBurnsnU.bmp
ナイフ,       900, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ガトリングガン,  1500, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AABA,  +0, 銃連L10
ビームキャノン,  1800, 1, 3,  +0,  -, 50, 110, AABA, +10, B

# ガトリングガンの弾数-2。
# ビームキャノン追加。


ロバート=バーンズ(パワードスーツ)
ロバート=バーンズ, (VANQUISH(ロバート=バーンズ専用)), 1, 2
陸, 4, L, 7000, 170
特殊能力
弱点=機
大型シールド
ホバー移動
5800, 130, 1200, 70
BACB, VNQS_RobertBurnsn(PS)U.bmp
格闘,        1200, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ミニガン,      1400, 1, 2,  +0, 10,  -,  -, AABA, -10, 銃連L15P
拡散ミサイル,    1400, 2, 3, -20,  2,  -,  -, AABA,  +0, 実HM投L1
小型ミサイル,    1600, 2, 4,  +0,  8,  -,  -, AABA, +10, 実H連L5
ハンドビット,    1800, 1, 3, +20,  1, 40, 110, AAAA, +10, 実追縛永AL1
ロケットランチャー, 2000, 2, 4, -10,  2,  -, 120, AABA,  +0, 実

# 武装の性能を全体的に見直し。


>敵
# 弱点=式や無効化=死だけの変更になるユニットは省略しています。

アルゴス(VANQUISH)
アルゴス, VANQUISH, 1, 1
陸, 4, LL, 7000, 130
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
パーツ分離=非表示 アルゴス(人型形態)(VANQUISH)
ダミー特殊能力=変形 破壊された時、人型形態へと変形する。
5000, 200, 900, 60
DACA, VNQS_Argus.bmp
機関砲,       1200, 1, 3, +10, 20,  -,  -, AABA,  +0, 銃連L8
踏み潰し,      1300, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
機雷,        1400, 1, 2, -10,  2,  -,  -, AABA, +10, 実M全
対人ビーム砲,    1400, 1, 3, +20,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B
小型ミサイル,    1600, 2, 4, +10, 10,  -,  -, AABA, +10, 実H連L5
主砲,        1800, 2, 4,  +0,  6,  -, 110, AABA, +10, -

# 移動+1。


アンノウン(VANQUISH)
アンノウン, VANQUISH, 1, 1
陸, 4, L, 4500, 120
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
盾Lv6=ガラクタの塊
パイロット能力付加=S防御Lv4
4000, 140, 800, 80
CACA, VNQS_Unknown.bmp
アサルトライフル,  1300, 1, 2, +10, 10,  -,  -, AABA,  +0, 銃連L20P
レーザー,      1500, 1, 3, -20,  -, 40,  -, AACA, +10, BM全
ロケットランチャー, 1500, 2, 4, -10,  6,  -,  -, AABA,  +0, 実H
喰い付き,      1700, 1, 2, -10,  -,  5, 110, AAAA, +10, 格突殺P

# HP-1000、盾とS防御追加。


クリスタルヴァイパー(VANQUISH)
クリスタルヴァイパー, VANQUISH, 1, 1
陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
弱点=機式
耐性=B
無効化=死
超回避Lv3=光学迷彩 0
追加攻撃=追撃 切断 @トラクタービーム 100 - 110
4500, 180, 1000, 85
BACA, VNQS_CrystalViper.bmp
トラクタービーム,    0, 2, 4, -10,  -,  5,  -, AAAA, +30, 引
電撃,        1300, 1, 2,  +0,  -,  5,  -, AACA,  +0, 雷
電磁ブレード,    1500, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +20, 武
切断,        1800, 1, 1, -20,  -, 10, 110, AAAA, +20, 武殺
スパーク,      1800, 2, 4, -20,  -, 40, 110, AACA,  +0, 雷攻

# ステルスを超回避に変更。
# 旧スパークを電撃に変更し、必殺技にスパークを追加。


ボギー・アルファ(VANQUISH)
ボギー, (VANQUISH), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
弱点=機
無効化=式
戦闘アニメ=ボギー(VANQUISH)
4800, 200, 1200, 90
AABA, VNQS_BogeyA.bmp
エネルギー機雷,     0, 2, 4, +20,  1,  -,  -, AAAA, +30, 実滅L2M投L1
大型ブレード,    1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ビームライフル,   1300, 1, 4, +10, 15,  -,  -, AACA, +10, B
クラスター爆弾,   1500, 2, 3,  +0,  1,  -, 110, AABA,  +0, 実M投L1
収束レーザー,    2000, 1, 5,  +0,  -, 40, 110, AACA, +10, B

# エネルギー機雷、クラスター爆弾の弾数-1。


ボギー・ベータ(VANQUISH)
ボギー, (VANQUISH), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
弱点=機
無効化=式
戦闘アニメ=ボギー(VANQUISH)
4800, 200, 1200, 90
AABA, VNQS_BogeyB.bmp
エネルギー機雷,     0, 2, 4, +20,  1,  -,  -, AAAA, +30, 実滅L2M投L1
大型ブレード,    1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ビームライフル,   1300, 1, 4, +10, 15,  -,  -, AACA, +10, B
クラスター爆弾,   1500, 2, 3,  +0,  1,  -, 110, AABA,  +0, 実M投L1
ビームライフル連射, 1500, 1, 2, -10,  -, 10,  -, AACA,  +0, B連L10P
ホーミングレーザー, 1700, 2, 4, -20,  -, 20,  -, AACA,  +0, BH連L5

# エネルギー機雷、クラスター爆弾の弾数-1。
# ビームライフル連射を2Pに変更。


ロマノフN型
ロマノフN型, ろまのふNがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
4600, 100, 1100, 60
CACA, VNQS_RomanovN.bmp
クロー,     1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
速射ビーム砲,  1200, 1, 3,  +0,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B連L5
小型レーザー,  1400, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AACA, +10, B
大型ランチャー, 1600, 2, 4,  +0,  5,  -,  -, AABA,  +0, -
ビーム砲,    1800, 1, 4, -10,  -, 50, 105, AA-A,  +0, 攻B浸

# 大型ランチャーの弾数+2
# ビーム砲の気力制限-10、浸属性追加。


ロマノフG型
ロマノフG型, ろまのふGがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
4600, 100, 1100, 50
CACA, VNQS_RomanovG.bmp
小型ミサイル,   1200, 2, 4, +20, 10,  -,  -, AABA, +10, 実H連L5
腕部ガトリング砲, 1500, 1, 4,  +0,  6,  -,  -, AABA,  +0, 銃連L10
巡航追尾ミサイル, 1700, 2, 5, -10,  3,  -,  -, AABA, +10, 攻実追
ビーム砲,     1800, 1, 4, -10,  -, 50, 105, AA-A,  +0, 攻B浸

# 小型レーザー削除。
# ビーム砲の気力制限-10、浸属性追加。


ロマノフF型
ロマノフF型, ろまのふFがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
5100, 100, 900, 60
CACA, VNQS_RomanovN.bmp
クラブ型ハンマー, 1300, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
火炎放射器,    1400, 1, 2, +30,  -, 10,  -, AA-A, +30, 火滅L1P
ビーム砲,     1800, 1, 4, -10,  -, 50, 105, AA-A,  +0, 攻B浸

# 小型レーザー削除。
# ビーム砲の気力制限-10、浸属性追加。


ロマノフD型
ロマノフD型, ろまのふDがた, VANQUISH, 1, 2
陸地中, 4, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
5100, 100, 1300, 60
CACA, VNQS_RomanovD.bmp
ロケットドリル,  1300, 1, 3,  +0,  -,  -,  -, AABA,  +0, 攻実
ドリル,      1500, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA, +10, 突
ビーム砲,     1800, 1, 4, -10,  -, 50, 105, AA-A,  +0, 攻B浸

# 装甲+200。
# 小型レーザー削除。
# ビーム砲の気力制限-10、浸属性追加。
# 武装ロケットドリル追加。


モア(VANQUISH)
モア, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, LL, 3400, 80
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
4300, 100, 1200, 50
CACA, VNQS_MOA.bmp
ビーム砲(モア), 1500, 1, 4, +10,  5,  -, -, AA-A, +0, B

# 資金-200、HP+500、装甲-200。


シケイン(防壁形態)
シケイン, VANQUISH, 1, 2
陸, 0, M, 2800, 80
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
広域バリアLv2=防壁 1 !精浸貫 - -
変形=移動形態 シケイン(移動形態)
3500, 50, 1500, 30
CACA, VNQS_Shicane(W).bmp
対人レーザー,  1000, 1, 2, +40, -, 5, -, AACA, +10, B
小型ミサイル,  1200, 2, 3, +20, 4, -, -, AABA,  +0, 実H

# バリアLv-1、バリアできない対象を追加。

131 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,983

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター