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【5486】敵パイロット&エリアス

名前
 架方
投稿日時
 - 2011年07月04日(月) 01時18分 -
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引用なし
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# alias.txt
敵専用補正
特殊効果発動率強化Lv+3


# pilot.txt
朱点童子(俺屍)
朱点童子, しゅてんどうじ, 男性, 俺屍, AAAA, 150
特殊能力
術Lv3, 1
敵仕様=非表示, 1
160, 135, 155, 145, 160, 155, 強気
SP, 45, 挑発, 1, 激闘, 1, 直撃, 1, かく乱, 1, 堅牢, 1, 奇襲, 1
ORESHIKA_ShutenDouji.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)
# 鬼朱点。技量はやや抑え気味。あえて切り払いを持たせてません。

九尾吊りお紺(俺屍)
九尾吊りお紺, くびつりおこん, 女性, 俺屍, AAAA, 140
特殊能力
術Lv4, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 29, Lv4, 49
不得手=風, 1
敵仕様=非表示, 1
139, 149, 139, 149, 159, 159, 強気
SP, 49, 魅惑, 1, 足かせ, 1, 集中, 9, 幸運, 19, 自爆, 29, 愛, 49
ORESHIKA_QubituriOkon.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)

片羽ノお業(俺屍)
片羽ノお業, かたはのおごう, 女性, 俺屍, AAAA, 160
特殊能力
術Lv5, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 38
不屈, 1
得意技=風, 1
不得手=水, 1
敵仕様=非表示, 1
140, 146, 142, 148, 162, 164, 強気
SP, 50, 絆, 1, 足かせ, 1, 加速, 10, 忍耐, 18, 気迫, 25, 祈り, 60
ORESHIKA_KatahanoOgou.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)

太刀風五郎(俺屍)
太刀風五郎, たちかぜごろう, 男性, 俺屍, AAAA, 180
特殊能力
術Lv6, 1
得意技=風, 1
不得手=火, 1
敵仕様=非表示, 1
140, 150, 145, 155, 175, 165, 強気
SP, 45, 加速, 1, 信頼, 1, 鉄壁, 1, 突撃, 20, 激闘, 30, 友情, 40
ORESHIKA_TachikazeGorou.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)

雷電五郎(俺屍)
雷電五郎, らいでんごろう, 男性, 俺屍, AAAA, 180
特殊能力
術Lv6, 1
得意技=雷, 1
不得手=火, 1
敵仕様=非表示, 1
155, 140, 155, 145, 175, 160, 強気
SP, 45, 熱血, 1, 信頼, 1, 集中, 1, 気合, 20, ド根性, 30, 鼓舞, 40
ORESHIKA_RaidenGorou.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)

大江ノ捨丸(俺屍)
大江ノ捨丸, おおえのすてまる, 男性, 俺屍, AAAA, 140
特殊能力
術Lv4, 1
切り払いLv4, 1
得意技=地, 1
不得手=火水, 1
敵仕様=非表示, 1
150, 135, 140, 145, 160, 155, 強気
SP, 40, 堅牢, 1, 足かせ, 1, 根性, 1, 激闘, 1
ORESHIKA_OoenoSutemaru.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)
# 本体。
# 生前は剣士だったはずなので切り払い持たせてますが、ユニットに格闘武器はありません。

大江ノ捨丸(分身)(汎用)
大江ノ捨丸, おおえのすてまる, 男性, 俺屍, AAAA, 120
特殊能力
術Lv4, 1
敵仕様=非表示, 1
150, 135, 140, 145, 150, 155, 強気
SP, 10, 堅牢, 1, 復活, 1
ORESHIKA_OoenoSutemaru.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称=$(Nickname())
敵専用補正Lv2 (敵仕様)
# 技量とSP以外の能力は本体と同じ。
# 追加パイロットで自動的に割り振られます。

崇良親王(俺屍)
崇良親王, あがらしんのう, 男性, 英霊, AAAA, 170
特殊能力
術Lv4, 1
切り払いLv4, 1
敵仕様=非表示, 1
153, 142, 147, 139, 158, 158, 強気
SP, 50, 鉄壁, 1, 激闘, 1, 気合, 1, 必中, 1, 激怒, 1, 絆, 35
ORESHIKA_AgaraShinnou.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)

赤猫お夏(俺屍)
赤猫お夏, あかねこおなつ, 女性, 俺屍, AAAA, 150
特殊能力
術Lv6, 1
命中時気力増加Lv1=お調子者, 1
回避時気力増加Lv1=お調子者, 1
得意技=火, 1
敵仕様=非表示, 1
141, 147, 142, 149, 164, 161, 強気
SP, 50, 報復, 1, 策謀, 1, 痛撃, 1, 足かせ, 1, 目眩し, 1, 復活, 15
ORESHIKA_AkanekoOnatsu.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)
お調子者=解説 マップでない攻撃を命中させたり、敵の攻撃を回避した際に、気力がレベル分だけ増加。

敦賀ノ真名姫(俺屍)
敦賀ノ真名姫, つるがのまなひめ, 女性, 俺屍, AAAA, 170
特殊能力
術Lv5, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 22, Lv3, 49
損傷時気力増加Lv1, 1
得意技=水, 1
敵仕様=非表示, 1
148, 142, 144, 136, 166, 162, 強気
SP, 50, 気迫, 1, 忍耐, 1, 我慢, 18, 応援, 20, 見極め, 24, 献身, 30
ORESHIKA_TsuruganoManahime.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)

氷ノ皇子(俺屍)
氷ノ皇子, こおりのおうじ, 男性, 俺屍, AAAA, 200
特殊能力
術Lv8, 1
得意技=術, 1
切り払いLv5, 1
SP低成長, 1
遅成長, 1
敵仕様=非表示, 1
150, 160, 150, 140, 190, 160, 普通
SP, 50, 威圧, 1, 戦慄, 1, てかげん, 1, 覚醒, 1, 激励, 40, 熱血, 70
ORESHIKA_KorinoOuji.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)
# 術レベルは高いけど、呪文使ってきません。

黄川人(俺屍)
黄川人, きつと, 男性, 俺屍, AAAA, 200
特殊能力
術Lv8, 1
切り払いLv5, 1
敵仕様=非表示, 1
148, 152, 147, 154, 187, 155, 強気
SP, 55, 隠れ身, 1, 助言, 1, 挑発, 1, 目眩し, 1, 報復, 31, 絆, 91
ORESHIKA_Kitsuto.bmp, ORESHIKA.mid
===
敵専用補正Lv2 (敵仕様)
# ラスボス。


## 汎用パイロット ##
# 標準版
俺屍ボス(汎用)
俺屍ボス, -, 鬼, AAAA, 130
特殊能力
術Lv4, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
145, 145, 145, 145, 165, 150, 強気
SP, 45, 激闘, 1, 鉄壁, 15, 復活, 25, 戦慄, 45
ORESHIKA_OniSyuryou.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正Lv2 (敵仕様)

俺屍ザコ(汎用)
俺屍ザコ, -, 鬼, AAAA, 100
特殊能力
術Lv4, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
140, 140, 145, 145, 150, 152, 強気
SP, 35, 鉄壁, 1, 隠れ身, 15, 気合, 25
ORESHIKA_OniTaisyou.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正 (敵仕様)

俺屍ザコ(ザコ)
俺屍ザコ, -, 鬼, AAAA, 70
特殊能力
術Lv3, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
135, 135, 140, 140, 142, 148, 普通
SP, 35, 偵察, 1, 加速, 15, 我慢, 25
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正 (敵仕様)
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自

俺屍ザコ(弱)(ザコ)
俺屍ザコ, -, 鬼, AAAA, 50
特殊能力
術Lv2, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
125, 125, 135, 135, 137, 146, 弱気
SP, 35, 偵察, 1
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正 (敵仕様)
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自


# 指揮能力対応版
俺屍鬼首領(汎用)
鬼首領, 男性, 鬼, AAAA, 120
特殊能力
術Lv4, 1
階級Lv10=鬼首領, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
140, 140, 145, 145, 165, 150, 強気
SP, 45, 鉄壁, 1, 気合, 15, 激闘, 25, 復活, 45
ORESHIKA_OniSyuryou.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正 (敵仕様)
# 中ボス用パイロット。専用のパイロットがないボスユニットに乗せてやってください。
# 階級は大将の指揮効果を無効化するためだけについています。
# 指揮・階級もちの別作品キャラクターと共闘させる際は、適宜レベルを調整してください。


# 大将&ザコパイロット。
# ザコの命中回避は、大将の指揮効果による強化前提で組んでます。
俺屍鬼大将(汎用)
鬼大将, 男性, 鬼, AAAA, 85
特殊能力
術Lv3, 1
指揮Lv2, 1, Lv3, 20, Lv4, 40
階級Lv2=鬼大将, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
135, 135, 140, 140, 150, 150, 普通
SP, 40, 隠れ身, 1, 根性, 5, 気合, 25, 鼓舞, 45
ORESHIKA_OniTaisyou.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
# 鬼のグループを束ねる大将。○○大将という名の鬼に乗せてください。指揮能力で配下の子鬼たちを強化します。

俺屍鬼大将(強)(汎用)
鬼大将, 男性, 鬼, AAAA, 100
特殊能力
術Lv4, 1
耐久Lv1, 1
指揮Lv3, 1, Lv4, 30, Lv4, 60
階級Lv7=鬼大将【上級】, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
140, 140, 145, 145, 155, 152, 強気
SP, 40, 隠れ身, 1, 我慢, 5, 気迫, 25, 鼓舞, 45
ORESHIKA_OniTaisyou.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
# 強気になるのと、指揮範囲広がるのが最大の強化です。


俺屍モンスター(弱)(ザコ)
鬼, 男性, 鬼, AAAA, 40
特殊能力
術Lv1=非表示, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
125, 125, 125, 125, 135, 145, 弱気
SP, 20, 偵察, 1
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自

俺屍モンスター(ザコ)
鬼, 男性, 鬼, AAAA, 60
特殊能力
術Lv3, 1
耐久Lv1, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
130, 130, 130, 130, 140, 146, 普通
SP, 20, 偵察, 1, 隠れ身, 15
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自
# ザコとしては攻撃力高め、命中回避低めにしています。大将の指揮下で本領を発揮するように。
# 術フォーマットが超悪燃費で組んでるので、ザコもこのクラスから術技能持ちます。

俺屍モンスター(強)(ザコ)
鬼, 男性, 鬼, AAAA, 75
特殊能力
術Lv4, 1
耐久Lv2, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
135, 135, 135, 135, 145, 148, 強気
SP, 20, 偵察, 1, 隠れ身, 15, 根性, 25
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自
# 火力や命中回避よりも、しぶとさが跳ね上がる設計になってます。


## 以下、前期型。
# 「前期型」技能を所持している以外は、後期型と完全に共通です。
俺屍前期鬼首領(汎用)
鬼首領, 男性, 鬼, AAAA, 120
特殊能力
術Lv4, 1
階級Lv10=非表示, 1
敵仕様=非表示, 1
前期型=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
140, 140, 145, 145, 165, 150, 強気
SP, 45, 鉄壁, 1, 気合, 15, 激闘, 25, 復活, 45
ORESHIKA_OniSyuryou.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正 (敵仕様)
# ボス用。

俺屍前期鬼大将(汎用)
鬼大将, 男性, 鬼, AAAA, 85
特殊能力
術Lv3, 1
指揮Lv2, 1, Lv3, 20, Lv4, 40
階級Lv2=鬼大将, 1
敵仕様=非表示, 1
前期型=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
135, 135, 140, 140, 150, 150, 普通
SP, 40, 隠れ身, 1, 根性, 5, 気合, 25, 鼓舞, 45
ORESHIKA_OniTaisyou.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
# 大将用。

俺屍前期鬼大将(強)(汎用)
鬼大将, 男性, 鬼, AAAA, 100
特殊能力
術Lv4, 1
耐久Lv1, 1
指揮Lv3, 1, Lv4, 30, Lv4, 60
階級Lv7=鬼大将【上級】, 1
敵仕様=非表示, 1
前期型=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
140, 140, 145, 145, 155, 152, 強気
SP, 40, 隠れ身, 1, 我慢, 5, 気迫, 25, 鼓舞, 45
ORESHIKA_OniTaisyou.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
# 強い大将用。

俺屍前期モンスター(弱)(ザコ)
鬼, 男性, 鬼, AAAA, 40
特殊能力
術Lv1=非表示, 1
敵仕様=非表示, 1
前期型=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
125, 125, 125, 125, 135, 145, 弱気
SP, 20, 偵察, 1
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自
# ザコ中のザコ用。

俺屍前期モンスター(ザコ)
鬼, 男性, 鬼, AAAA, 60
特殊能力
術Lv3, 1
耐久Lv1, 1
敵仕様=非表示, 1
前期型=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
130, 130, 130, 130, 140, 146, 普通
SP, 20, 偵察, 1, 隠れ身, 15
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自
# 一般的なザコ用。

俺屍前期モンスター(強)(ザコ)
鬼, 男性, 鬼, AAAA, 75
特殊能力
術Lv4, 1
耐久Lv2, 1
敵仕様=非表示, 1
前期型=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
135, 135, 135, 135, 145, 148, 強気
SP, 20, 偵察, 1, 隠れ身, 15, 根性, 25
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自
# 雑魚にしては骨がある。


式神(俺屍)(ザコ)
式神, しきがみ, -, 鬼 式, AAAA, 50
特殊能力
敵仕様=非表示, 1
術Lv0=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
130, 130, 130, 130, 135, 140, 機械
SP, 10, 偵察, 1
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自
# 無機質タイプの鬼用。追加パイロットで自動的にこちらへ変更されます。

高等式神(俺屍)(ザコ)
式神, しきがみ, -, 鬼 式, AAAA, 50
特殊能力
術Lv2, 1
敵仕様=非表示, 1
メッセージ=俺屍モンスター, 1
140, 140, 140, 140, 145, 150, 機械
SP, 10, 偵察, 1, 目眩し, 1
ORESHIKA_Oni.bmp, ORESHIKA.mid
===
パイロット愛称="$(Info(ユニット,UnitID(),愛称))"
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
敵専用補正
===
===
合体(吸収),        解説=大将に吸収される ,  1,  -, -, 100, 合自
# より優秀な式神。

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