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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
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SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>>>Nさん
>どうも、Nです。ついに提示ですね。
>とりあえず幾つか意見を。
>一閃牙・改
>一閃牙の方はさておいてこちらは射程まで付いてくるので少々強すぎるような。いわば3P間みたいなものですし。
>>複合障壁
>火冷だけならまだしも物も付いたアーマーLv5でその消費はちと強すぎるような。
>消費の増加か効果の減少を希望します
>沙耶さん
>援護防御Lv1付けるとより格の違いというか頼りになるお姉さん感が増していい感じになる気がします。
>強くは主張しません
>鉄仮面さん
>パイロットパラあたりにもう少し色つけちゃいませんか?
>本編でもQ++でも最強ステータスのユニットでしたし、ユニット火力が低いので上げてもそれほど問題にはならないかと。
>どうせ味方常駐ユニットじゃないですし
>リカちゃん
>確か白だけじゃなく黒の刃も使ってきたような。
>それとちょっとした疑問として
>ディグ・グレイズ で名前は正しいのでしょうか。
>精霊獣レラ・ペレス
>耐性=冷つけませんか? 戦闘時の能力は忘れましたが話的にはある方が自然かと。
>修理費は格的にほかのボスより低い方がいいと思います。
>>アイテム
>イージーワンを追加しませんか?
>前作でも出てきた由緒ある二周目以降の特典ですし
>あと、ぱすチャQ++のキャラも一緒に入れてみてはどうでしょうか。
>データ化が無理ならノンパイあたりで。
>今回はこれにて。討議の方頑張って下さい。
>>>ちゃあしゅうさん
>全体的にMAP兵器過多な感じが。
>MAP兵器は「まとめて倒せる」と共に「反撃を受けない」
>という特徴があり、それだけで防御力が跳ね上がる。
>また攻撃→反撃のロジックが基本にあって、
>それを崩せるのは「特殊なユニット」であって欲しいです。
>あまりMAP兵器が一般化して欲しくないなあと。
>もう少し単体化出来そうな武装、火力重視の武装は
>単体化希望という事で。
>とりあえず以上です。では。
>セレス=ルーブラン
>竜胆沙耶
>どうも、咲岡です
>>セレス=ルーブラン
>攻略できるからってSP55ばら撒いてたらエロゲ・ギャルゲは際限なくなっちゃうんでSP50にしませんか。
>もしくはSP55キャラ全員が単体でメインヒロインとして立てない中途半端な子達って事で1周り弱体化させるとか。
>>竜胆沙耶
>
>この命中で命中上昇系SPが無いのが弱点とか言われてもッ。
>高い能力の代償として所持SPをゴミらせるなり、SP値を低めにするなり、アイテムスロットを1にするなりして欲しいです。
>それでは失礼します。
> 全般
> 戦士の方々
> マップ兵器
> 薙原ユウキ(神術士)
> ナツミ=キャメロン
> ブーメラン, 1300, 1, 3, +5, -, -, -, AABA, +10, 格実
>どうもデュカキスです。
> 全般
>無消費の攻撃力-100希望です。
>技の存在を考慮すると素の攻撃力が高い必要はあまりありませんし、
>1400〜1500帯があまり乱立されるのもなーと。
> 戦士の方々
>現状、武器によって技の攻撃力が増加していますが、これを統一しません?
>これの影響で一閃牙や豹撃の最終的な攻撃力が伸びすぎている感があるので。
>あとカウンターですが、簡略化して無消費武器でカウンターする形を希望です。
>先述の無消費火力減と合わせれば強すぎるということも無いでしょう。
> マップ兵器
>やー、M直が射程4の中間武装になるのはかえって強化では?
>マップについては一閃牙、ハイシルフィードの所持率の多さと
>神の左手のヒーラーとしては破格の高性能マップが焦点ではないかな、と。
>この辺の所持者を絞る形で検討してはいかがでしょう。
>特に神の左手は、主人公特権として神原からは外してもいいのでは。
> 薙原ユウキ(神術士)
>ロングスタッフの格無しは仕様でしょうか。
> ナツミ=キャメロン
> ブーメラン, 1300, 1, 3, +5, -, -, -, AABA, +10, 格実
>さすがに1300有射程を無消費で撃ち放題はどうかとー。
>稼ぎ性能を筆頭に他の部分も決して弱くはない。
>とりあえず消費10が妥当なラインかと。
>合わせて、ツインテイルも消費10欲しいところです。
>とりあえずそんな感じで。ではでは。
>>自己修正