GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>回復系アビリティ他作品の回復系アビリティと比べてもかなり便利のような。消費の上昇、或いは回復力の低下を希望。
>EN1 80が多いですが、シナリオによって最大ENは結構ばらけさせてもいい気がします。こんな感じに。
>西部編弾数半分くらいでいいんじゃないでしょうか? 或いは2/3ぐらいで。
>原始編ポゴとゴリの格闘武器指定は、「臭いを嗅い」の方が語呂的に良いかも。「○○は臭いを嗅いで○○を〜」という文脈になりますし。
>幕末編カラクリ丸に、「弱点=吹K」を切に追加希望。落下して壊してしまった同士が何人いることか……ッ!
>現代気合ためはSP根性で代用でいいんじゃないかなと思ったり。
>SFキューブの武器の攻撃力を
>功夫老師に遅成長をつけて欲しいなと、ゲーム中だと成長しませんし
>近未来アキラの愛称はアキラでいいんじゃないでしょうか
>SF編
>キューブ
>自動反撃=アンチフィールド アンチフィールド 全 - - - 完全自動
>自動反撃=のうてんショート のうてんショート 全 - - - 完全自動
>キャプテンスクウェア
>キャプテンスクウェア, ライブアライブ(キャプテンスクウェア(LAL)専用), 1, 2
>回復系アビリティ
>EN
>西部編あれは、圧倒的な攻撃力と弾切れを起こしたときの脆さを出したかったのです
>原始編それは感じが出ていいですね、採用します
>幕末編
>功夫遅成長は……それをいいだすと、キューブとタロイモとからくり丸にまで……すみません、低反応とか最終的には弟子のほうが強い……で、師匠キャラということでいいでしょうか?
>近未来アキラは……ユニットのほうでしょうか?
>>隠者さん
>
>ありがとうございます、じゃあ混乱を避けるためにも、ここで書いてある曲に関しては修正します
>……私のMIDIフォルダも修正しておきますか。