GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>ちゃあしゅうさん
>で、元ゲームで光属性って言われてるならB属性が正解じゃ。
>雷のたぐいも光属性なら雷なんでしょうけど。
>ジューダスの移動力
>まーでも、カイルに並ぶ必要がある、でイメージ的に確実に遅い
>ロニが移動4なのは比較上ジューダス側としては納得出来ない理由だと思いますよ。
>ひいき目に見ても。
>並ばせるだけだったら加速とか神速とかいくらでも手はある訳で。
>てーかだいたいカイルもここまで隙のないSP構成で
>加速まで持ってるってのが詐欺くさいし(笑)
>以上です。では。
> カイル
> リアラ
> ロニ
> ジューダス
> エルレイン
> マグナディエウス
>カイル
>デュカキスさん
>どうもデュカキスです。
>すっかりチェック忘れてました。
> カイル
>前期弱くていいじゃんというのは真理ですが、
>親善大使ルークや永遠の練習生ロイド等の前期型と比較してもあまりに辛いのは否めず。
>まあ上2人は中期型の期間が長いのもありますが、カイルも夢、レベル習得底力と
>元々成長要素が多い上に3段階ユニットなのでどうしても弱すぎではないかなーと。
>大勢には影響せず、ガッツ夢根性を多少なりと使ってもらうために
>・全形態でHP4100に固定
>・全形態でHP4600、装甲700に固定
>のどちらかを施すのはいかがでしょう。
>リッドも初期以外そうですが、いのまた絵は露出しまくりなので装甲上がらなくていいと思います(笑)
>リアラ
>やはり激励の早さ以外に特性が無いのはあまりにも厳しい。
>生存性が火力先鋭なハロルドと同レベルなのも泣ける話じゃないかなーと。
>中盤以降は補助SPで食う形で、移動+1、運動性+10、集中→補給くらいはテコ入れてもいいんじゃ。
>復活→補給の方がいいのですが、こちらはラスト見るに外しにくいので。
>ロニ
>放墜鐘って吹でいいのでしょうか?
>看板で無ければKL0、CT+5、消費-5くらいでいいのでは。
>ジューダス
>魔人滅殺闇ですがCTさらに+10して(失敗)は痛L-2にしませんか。
>ほら、うざったいくらいに「僕には無理だ」言ってもらいたいじゃないですか(笑)
>エルレイン
>マグナディエウス
>ZOCの解説ですが、特殊能力であれば「気力110で発動。」が適切ではないかなと。
>以上です、それでは。
>抹茶さん
>こんばんは。
>カイル
>屠竜連撃破および疾空連殺剣の命中とCT率を入れ替えませんか。
>・疾空連殺剣それ自体は扱いにくい特技であり、秘奥義・斬空天翔剣
> 目当てで扱う技であった。
>・逆に屠竜連撃破は、これ自体を連続技に組み込むことが主眼の技で、
> 秘奥義・蒼龍滅牙斬はカス当たりすることもあり、扱いにくかった。
>・一子相伝の技は目立って欲しい。
>という理由からですが、ご一考ください。
>ちなみにカイル、底力爆炎剣のおかげで、前期から十分に強いようです。
>それでは。
>アニメ
>崩龍斬光剣(クリティカル), ;_
>@戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黒 FlyBy(High).wav;_
>「見切れるか! 遅い!」;@戦闘アニメ_振り下ろし命中;@戦闘アニメ_大刺突命中 Slash.wav;_
>「見切れるか! 遅い! 翔破裂光閃!!」;_
>@戦闘アニメ_拡散ビーム命中 黄 Slash.wav;@戦闘アニメ_中ビーム命中 黄 Slash(2).wav;_
>「貴様に見切れる筋もない」
>雷牙招(命中), 雷撃
>メッセ
>ウインドスラッシュ, ウインドスラッシュ!
>神空割砕人, 神空割砕人!
>
>魔人滅殺闇, 魔人滅殺闇!
>魔人滅殺闇, 散れ! 魔人滅殺闇!!
>I・ジャッジメント, インディグネイト・ジャッジメント!
>ラストヴァニッシャー, これ以上は時間の無駄です……ラストヴァニッシャー!!
>
>ラストヴァニッシャー, 虚無の彼方に儚く散るか……さあ、はじめようか……
>武装
>岩斬滅砕陣, 2000, 1, 3, -10, -, 60, 105, -A--, +0, 格実地
>ウインドスラッシュ, 1100, 1, 3, +10, -, 5, -, AACA, +0, 魔術風
>ヴォルテックヒート, 1200, 2, 4, -10, -, 5, -, AACA, +0, 魔術風
>
>ヴォルテックヒート, 1400, 2, 4, -10, -, 20, -, AACA, +10, 魔術風吹L1
>白河 潤さん
>咲岡さん
>琴鳴海 恭さん
>はじめまして、琴鳴海 恭と申します。
>アニメ、メッセ、武装で気になった点を
>岩斬滅砕陣, 2000, 1, 3, -10, -, 60, 105, -A--, +0, 格実地
>使用可能になる気力が低すぎるのでは?
>琴鳴海 恭さん
>メッセ関連
>「どうした……何とか言ったらどうだ?」
>「おっと、忘れ物だ……」
>「何も言えぬか……ならば終わりだ……」
>ヴォルテックヒート
>当て身技Lv8=術に頼るザコどもが! エアプレッシャー 術 50 (!気力Lv3 !沈黙 !術使用不能状態)
>当て身技Lv8=いつまで術に頼るか! エアプレッシャー 術 100 - 130 (気力Lv3 !沈黙 !術使用不能状態)
>
>こうしませんか?
>気力130になっても両方と表示されてると変な感じです。
>白河 潤さん
>始めましてであってます。
>解りました。いきなり攻撃的なレスですみませんでした。
>空破絶風撃, 1400, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 格武PKL0
>2〜3発目は風属性らしいです。
>雷波斬, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武雷
>これは闇属性です。嘘付けといった感じですが。
>術に頼るザコどもが!&いつまで術に頼るか!
>ガープ
>アディショナルレーザー, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +0, 魔B
>ゲーム中この技でTPを40ほど削られた記憶あったので滅属性はどうでしょう。
>以上です。
>志郎さん
>おそらく初めまして、志郎と申します。
>術に頼るザコどもが!&いつまで術に頼るか!
>神空割砕人
>案1
>メッセ
>アニメ
>案2
>メッセ
>アニメ
>虚空さん
>神空割砕人
>J属性の復活を希望します。
>よくよく考えれば最初の一撃当たらないと続かないのは幻影刃や魔神滅殺闇も同じですので、これだけ差別することもないでしょう。
>射程1Q、まず当たらないというレベルの命中率を補うには対空能力だけかな、と。
>他に空中に適応Aで攻撃できる武装もないですし。
>琴鳴海 恭さん
>マグナさま
>雷波斬
>琴鳴海 恭さん
>データの置いてあるURLで
>ロニの神空割砕人(失敗)のメッセが抜けていました。
>あと、神空割砕人(失敗)と魔人滅殺闇(失敗)の痛L-1を
>半角縦棒を使って隠しませんか?
>成功と失敗をあえてわからなくさせたほうが
>見た目的にいいのではと思うのですが、どうでしょうか?
>えー、これから投稿って時に申し訳ありません。
>意見は以上です。それでは