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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>ベクトル・ドライバー
>万象之理剣
>賢人の路
>流天の蛇
>最低射程
>睦月凪
>手裏剣, 1000, 1, 3, +0, 6, -, -, AABA, +0, -
>きっとたぶんこれが最後かなと。
>
>>ベクトル・ドライバー
>
>これ外しませんかー。
>
>>万象之理剣
>
>-25程度だと集中で充分補えてしまうので最低でも-50の領域には行って欲しいです。欲を言えば-80ぐらいですがっ。
>-80だとかなり低く思えるかもしれませんが、ラスボスによくいるLLサイズ相手だと集中なしで9割を楽勝で超えるとか。
>>賢人の路
>>流天の蛇
>
>命中低下希望です。
>賢人の路は当てに行くなら電撃使って欲しいのと、流天の蛇はプラズマと同じ命中だとツマラナイという理由ですね。
>
>>最低射程
>
>イリア、マガツイリア、イシュタル、バァルは上位武装の最低射程を埋めちゃいませんか。つまり1-4化ですね。
>特にイリアは懐に飛び込むと賢人の路や流天の蛇を多用してきやがりますし。
>
>イリアならベクトルドライバーで射程1でも上手く立ち回れそうですし、イシュタルとバァルはそれこそ保身無き全力射撃してこそなキャラですし。
>>睦月凪
>>手裏剣, 1000, 1, 3, +0, 6, -, -, AABA, +0, -
>
>実属性が必要かと。
>
>戦闘MIDI
>フルアーマーKBGM付加
>ファム&イリア
>#戦闘用BGMは「万象の理剣」
>ホムラ(機械仕掛けのイヴ)
>和名のユニット全般読み仮名が足りないです。
>ユニット、パイロット「(後半)」や「(通常)」は識別用としてまず役に立たないので、
>ティエラ(後半)
>ティエラ(通常)
>ファム&イリア同じく識別で……なので、
>ファム&イリア「.bmp」がダブってます。
>BACB, DEM_Fam&IliaU.bmp.bmp
>九音(機械仕掛けのイヴ)
>BACB, DEM_Kuon.bmpU.bmp
>睦月凪地形適応とアイコンの間の半角スペースが一つ多く、「.bmp」がダブってます。
>BACB, DEM_MutukiNagiU.bmp.bmp
>イシュタル(機械仕掛けのイヴ)同じく、地形適応とアイコンの間の半角スペースが一つ多いです。
>バァル(機械仕掛けのイヴ)
>SHE警備員(アサルト)
>二等SHE警備員(スナイパー)
>上級SHE警備員(センチネル)
>二等SHE警備員(スナイパー)弾数を共有するのかしないのか、よくわからない状態になっています。
>桜星24型, 1200, 1, 4, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 銃共
>エイミング・ショット, 1400, 2, 4, -5, -, 30, 110, AAAA, +0, 銃
>ノンパイ
>ジョナサン=J=マッコイ「J」は全角の方がいいと思いますです。
>メッセージ
>ティエラ(無印、後半)、メルキゼデク「、」の後に「;」で次の文章に切り替えると見栄えがよろしくなさそうなので、「.」か「:」がよろしいと思います。
>ペリシテびとの痛み, 『ピリスティアペイン』、;イグニッション!
>ダビデの石, セカンドバインディングシステム『ダビデ』:リリースッ! ;『ダビデズスリング』、イグニッション!台詞最後の「! 」や「! ;」など、余計な半角がちらほら。
>神意激槌, デュアル・イグニッション……ッ!!! ;モード……『ヘヴン・ストライク』アジャストッ!!
>巴比倫之鎖, デュアル・イグニッション……ッ!!! ;モード……『バベルズ・チェイン』アジャストッ!!
>異神討滅, デュアル・イグニッション……ッ!!! ;モード……『マルドゥック・ブレイカー』アジャストッ!!
>事象の瞳『ハヤトロギア』, ファイナルバインディングシステム『ヒゼキア』、リバレートッ!! ;『メラヒーム』、イグニッション……ッ!! ハヤトロギア、リバレートォッ!!
>ハイパーモード, ファイナルバインディングシステム『ヒゼキア』、リバレートッ!! ;『メラヒーム』、イグニッション……ッ!! ハヤトロギア、リバレートォッ!!
>ハイパーモード, ハヤトロギア、リバレートォッ!!!
>分身, ファイナルバインディングシステム『ヒゼキア』、リバレートッ!! ;『メラヒーム』、イグニッション……ッ!! ハヤトロギア、リバレートォッ!!
>天破封塵, これで……終わりですッ!順番がごっちゃになってます。
>神意激槌, デュアル・イグニッション……ッ!!! ;モード……『ヘヴン・ストライク』アジャストッ!!
>天破封塵, 来たれ……天の鉄槌!
>神意激槌, 来たれ……天の鉄槌!
>異神討滅, デュアル・イグニッション……ッ!!!これで……決める……ッ!同じメッセを見る限り、「イグニッション……ッ!!!」と「これで……」の間に「;」が入るのが正しい雰囲気を感じます。
>マガツイリア(機械仕掛けのイヴ)対指定の最後の括弧が全角の「)」になっています。
>ダメージ大(対ティエラ(機械仕掛けのイヴ)), 化け物めっ、あなたがいるからお父様はイリアをっ、ちゃんと、見てくれない……っ!
>ダメージ大(対ティエラ(後半)), 化け物めっ、あなたがいるからお父様はイリアをっ、ちゃんと、見てくれない……っ!
>攻撃(対ティエラ(機械仕掛けのイヴ)), ティエラは最優先する標的これらには(後半)向けの指定がありませんが、仕様でしょうか。
>およびこれ以降の6つ
>近藤一臣「ボクに力をッ☆」と「……ほぎゃぼらわ……ッ!?」の間にスペースか改行(.)があった方がよろしいと思います。
>銀河爆発的一臣, ――きらめく流星よ、ボクに力をッ☆……ほぎゃぼらわ……ッ!?
>睦月凪「攻撃, 」系の台詞より並び順が先になっているのは何か意味があるのでしょうか。
>月下封陣, 貴様の剣を……封じるッ!
>イシュタル(機械仕掛けのイヴ)半角スペースが入っていません。
>回避(対ティエラ(機械仕掛けのイヴ)), ……来たか!来たのか!オーバーロードッ!
>回避(対ティエラ(後半)), ……来たか!来たのか!オーバーロードッ!
>アニメーション(命中)指定のないものがかなり多いですが、動かした時の見栄えがよろしくないので指定することを希望します。
>ディフレクト・ショット, ピストル;1;Gun.wav;1;準備・攻撃・命中の全てにGun.wavが入って妙なことになりますが仕様でしょうか。
>ザミエル, ピストル;1;Gun.wav;1;
>アイテムしかしパイロット愛称が「一臣」なので専用指定になっていません。
>フルアーマーKBGM, (機械仕掛けのイヴ(カズオミ専用)), アイテム
>ユニット
>近藤一臣, (機械仕掛けのイヴ(カズオミ専用)), 1, 2
>咲岡さん
>>フルアーマーKBGM付加
>
>アイテムクラスがユニットクラスになっています。
>また装備個所がアイテムなので付けるとアイテムスロットが1つ潰れてしまいます。BGM変更のためだけにスロット1つ潰すバカさはカズオミっぽいですけど、プレイヤー的には嬉しくないので変更したほうが良いかと。
>特殊能力の非表示は今は無くなったはずです……たぶん。
>>ファム&イリア
>>#戦闘用BGMは「万象の理剣」
>
>「万象之理剣」かとー。
>
>
>>ホムラ(機械仕掛けのイヴ)
>
>ユニットデータの下の方にある「#」と無駄なスペースは削ったほうが美しいと思います。
>
>G-7さん
>そんなレスですがご了承ください。
>
>
>>和名のユニット全般
>読み仮名が足りないです。
>>ユニット、パイロット
>>ティエラ(後半)
>>ティエラ(通常)
>「(後半)」や「(通常)」は識別用としてまず役に立たないので、
>「ティエラ(後半)(機械仕掛けのイヴ)」とかにした方がいいような気がします。
>個人的には各人の「(ハヤトロギア)」にも追加してほしいですがー。
>
>>ファム&イリア
>同じく識別で……なので、
>「ファム&イリア(機械仕掛けのイヴ)」の方がいいような気がします。
>分離前が二人とも「(機械仕掛けのイヴ)」なので、その点でも分かりやすい感じが。
>
>あと、ファム(ループ処理)も統一性から「機械仕掛けの〜」があってもいい感じがします。
>>ファム&イリアなどの記述ミス修正しました。
>>二等SHE警備員(スナイパー)
>>桜星24型, 1200, 1, 4, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 銃共
>>エイミング・ショット, 1400, 2, 4, -5, -, 30, 110, AAAA, +0, 銃
>弾数を共有するのかしないのか、よくわからない状態になっています。
>
>それと、各SHE警備員の持つ桜星24型も含めて水適応がAなのは仕様でしょうか。
>>ノンパイ
>
>>ジョナサン=J=マッコイ
>「J」は全角の方がいいと思いますです。
>>メッセージ各種一応、訂正しておきました。
>
>
>>アニメーション
>(命中)指定のないものがかなり多いですが、動かした時の見栄えがよろしくないので指定することを希望します。
>
>あと、ビーム系やスーパー○○系の色指定が全くないのが気になりますが……
>識者ではないのでこれこれこういう色がいいんじゃないか、とは言えず。
>>ディフレクト・ショット, ピストル;1;Gun.wav;1;
>>ザミエル, ピストル;1;Gun.wav;1;
>準備・攻撃・命中の全てにGun.wavが入って妙なことになりますが仕様でしょうか。
>>(命中)
>これについては多少追加しておきました。「多少」なのは、どういう理由ででしょうか?
>>スーパータックルの色
>うーん、ビームはともかく、スーパー系は使ってると思うのですが…少なくとも、最新のデータを見る限りはスーパーパンチにもタックルにも使われていないような。
>>ディフレクト・ショット、ザミエル
>仕様です。
>他フォルダの跳弾攻撃のものと似せて作っております。
>どうも、咲岡です
>
>捜査官候補生さんのレスがないまま1ヶ月以上が過ぎました。
>このまま放置されて消えていくのは切ないので、1週間ぐらい経っても捜査官候補生さんからのレスポンスが無い場合こっそり引き継がせていただこうかと思っています。
>
>G-7さん
>まだ投稿されていないようなら、せっかくなのでレスに対するレスだけでもと。
>
>>>(命中)
>>これについては多少追加しておきました。
>「多少」なのは、どういう理由ででしょうか?
>アニメーション好きとしては、できる限り追加できた方がいいかなーと思いますが……
>>>スーパータックルの色
>>うーん、ビームはともかく、スーパー系は使ってると思うのですが…
>少なくとも、最新のデータを見る限りはスーパーパンチにもタックルにも使われていないような。
>それ以上に言える事はないですが。
>>>ディフレクト・ショット、ザミエル
>>仕様です。
>>他フォルダの跳弾攻撃のものと似せて作っております。
>
>それでも、銃撃音が何度も鳴るこの動作が「跳弾」として今一つふさわしいような感じがせず。
>攻撃の後ろにSlash(4).wavなどを使っている例は見つけましたが、似たような例があまり見当たりませんでした。
>……そもそもこれらの攻撃がどういう技なのか知らないので、跳弾のような技と仮定した上での発言ですが。
>ハヤトロギア連中
>ティエラ
>九音
>喪失郷喪・天の狭範囲バージョンとおまけファイルに書かれているのに同射程はおかしいのでは。
>ファム
>ブレードスラスト
>イリア
>流天の蛇
>大いなる秘蹟
>混沌の具現
>ホムラ
>手榴弾
>睦月凪
>秘伝絶技・神雷
>イシュタル
>殺陣
>アマテラス
>ダビデの石
>巴比倫之鎖
>喪失王
>喪・天
>輪廻の耀蛇
>智慧の渦
>大いなる秘蹟
>混沌の具現
>万象之理剣
>奥義・閃雷
>秘伝絶技・神雷
>電磁レールガン
>天逆鉾
>天羽々矢
>どうも、咲岡です。
>解説
>>九音
>
>ティエラの力の大元である姉様がティエラに地形適応で負けるのはおかしいかと。
>>喪失郷
>喪・天の狭範囲バージョンとおまけファイルに書かれているのに同射程はおかしいのでは。
>>ファム
>>ブレードスラスト
>
>この消費だと多用するわけですが、ひたすら殺衣解放ってのは本文、カードバトル両方に剥離しすぎてませんか。
>>イリア
>
>賢医の騒乱も合体技に出来るかと。
>>流天の蛇
>
>以前にどなたかがレスされてましたがB属性が要るのでは。
>輪廻の耀蛇も同様に。
>>大いなる秘蹟
>>混沌の具現
>
>これも本文見る限りではプラズマっぽいのでB属性かと。
>……水に潜られると辛いキャラなんですねえ。
>>ホムラ
>>手榴弾
>
>走ってきていきなり手榴弾投げるキャラでもないのでPは外しませんか。
>あと仮にも手榴弾なので凪の手裏剣より威力上げませんか。どうせ射撃低いのであまり強くないですし。
>>睦月凪
>
>ファムルートを見るとリニアシールドを装備されているようです。
>手につけているアレですかね?
>>秘伝絶技・神雷
>
>別に電撃技でもないので雷属性は不要かと。
>>イシュタル
>>殺陣
>
>同種武装な殺衣とCT合わせるべきでは。
>あと同ボディなバァル、アマテラスとユニット数値は合わせませんか。どうせ本文中ではセンチネルっぽい事やってませんし。
>
>>アマテラス
>
>武装に空間衝撃波は付けないのでしょうか。本文中では重力球と並んで通常武器っぽいですし
>
>空間転移も解説が必要です。
>あとタカマガハラ無しバージョンから空間転移外しませんか。喪・天を超回避されると悲しいですし。
>
>以下アニメ編
>
>>ダビデの石
>
>アマテラス戦を見る限りでは拡散ビームなのではないかと。
>>巴比倫之鎖
>
>発射CGを見る限り攻撃アニメも拡散ビームになるのでは。
>あとアマテラス戦の解説(かわしたレーザーも再び檻で捕らえて発射する云々)を考えると命中はもっと複雑であるべきではー。
>>喪失王
>
>アニメがありません
>>喪・天
>
>空に巨大な演算回路を描いて広域ハヤトロギアする技なので、単純大火力っぽい超ビームは激しく違うのでは。
>
>>輪廻の耀蛇
>
>「∞」の軌跡と説明されているものがただの中ビームだなんてーッ。
>
>>智慧の渦
>>万象之理剣 の命中
>
>>大いなる秘蹟
>>混沌の具現
>
>バトルアニメでは赤いので重力弾よりはたぶん光球辺りに変えたほうがいいと思います。
>>奥義・閃雷
>
>別に雷をまとう技でもないので雷斬撃は違う思います。
>>秘伝絶技・神雷
>
>CG見る限りでは突き技なので命中の雷斬撃は違うのでは。
>あと刀技で爆発ってどんな特撮ですかっ(笑)
>>電磁レールガン
>>天逆鉾
>>天羽々矢
>ハヤトロギア連中
>武装解説
>ブレードスラスト
>斬撃連断
>ホムラ
>手榴弾
>殺陣と殺衣
>イシュタル
>アマテラス
>ダビデの石
>しかしこの武装どんなアニメーションなのか本編ではまったくわかりませんね(汗
>ティエラ
>回避, 私が迎撃します!
>回避, ……無駄です。私の意志が届くところでは貴方の殺意は力を失う
>賢王の鍵
>九音(機械仕掛けのイヴ)
>回避, 無駄だ……! すべて無駄だ……!! 神の歯車が廻り続ける限りな……!!
>攻撃, 神の歯車の前に、敵はないことを思い知れ……ッ!
>マガツイリア
>混沌の具現, イリアに見せて……? その身体が飛び散る瞬間を……ッ!
>大いなる秘蹟, 邪魔……壊れて……早く……ッ!
>近藤賢二
>回避, そんな格好で戦闘を? 誰の趣味やら……
>ダメージ中, 爆弾に愛想を振りまく変態野郎ッ!
>ダメージ大,イシュタル……何で倒れているんだい……、僕を怖いやつらから護ってくれるっていったじゃないか! ねぇ、おきてくれよ!
>ディフレクト・ショット, 無駄だッ……! これはかわせまい!
>ザミエル, 無駄だッ……! これはかわせまい!
>回避, 人間は弱いから、おっかねぇものは排除するんだよ
>ダメージ中, 戦いとなったら女子供でも容赦しねえからなッ!!
>ダメージ大, 拳が砕けたとしても……オマエを止める……ッ!!
>アマテラス
>ダメージ無効化, 地上の守護を……我が手に――
>近藤一臣
>マガツイリア
>近藤賢二
>イシュタルこいつらも修理費低下希望で。
>バァル
>アマテラス
>>ハヤトロギア連中
>
>ええ、当然発動後の話です。
>一度MAP上に配置して特殊能力一覧で発動後のハヤトロギアを見てみると解説が必要だとよくわかると推測されます。
>>武装解説
>
>特に賢王の鍵は「72の量子コンピューターによる演算」であって、武装じゃないですし。
>せめて賢王の鍵だけでも入れておけませんかねえ。
>>ブレードスラスト
>
>命中389は低いとは言いません。命中356(前期336)のアルクェイドが泣きます。
>消費上げるのは構いませんが、その分の補強も必要になるのでは。
>>斬撃連断
>
>これって何故に突なんでしょーか。
>殺衣を使っている以上武でいいんじゃないかと。
>>ホムラ
>>手榴弾
>
>2だと辛いとはどういう事でしょうか?
>遠近両用を目指すキャラならともかくホムラは直接殴ってナンボなキャラなわけでー。
>弱体化が過ぎるということであれば近接能力の強化を目指すべきではー。
>>殺陣と殺衣
>
>初登場時他で「殺衣」とか呼ばれてましたよ!
>
>>イシュタル
>
>パイロットの能力ガッツリ下げませんか。特に格闘・射撃は10ぐらい。
>せっかくの戦闘用オーバーロードなのにEIしょぼかったり、リミッターかけられたりで微妙な立ち位置でしたし。
>
>それにイシュタルが低いと破壊衝動全開リミッター解除のバァルの強さが際立ちます故に
>>アマテラス
>
>それで空間衝撃波の方はどうなるんでしょうかー。
>あと機動性の差を埋める脅威の空間接着なんてのもありますが。
>アニメ編
>
>>ダビデの石
>
>バベルズとは命中アニメで差を付けられるのでは。
>真っ直ぐビームは「レーザー」があるというのも。
>メッセ編
>
>>ティエラ
>
>>回避, 私が迎撃します!
>
>
>>回避, ……無駄です。私の意志が届くところでは貴方の殺意は力を失う
>
>>九音(機械仕掛けのイヴ)
>
>>回避, 無駄だ……! すべて無駄だ……!! 神の歯車が廻り続ける限りな……!!
>>攻撃, 神の歯車の前に、敵はないことを思い知れ……ッ!
>
>これはハヤトロギア用のメッセでは
>>賢王の鍵
>
>多用武装のメッセが3つだけは寂しすぎるので通常攻撃メッセも突っ込みませんか。
>
>
>>マガツイリア
>
>>混沌の具現, イリアに見せて……? その身体が飛び散る瞬間を……ッ!
>>大いなる秘蹟, 邪魔……壊れて……早く……ッ!
>
>コイツら通常攻撃メッセに混ぜてしまっていいのでは。
>特に最大火力を連発するCPUにとってはメッセが1つしかないのは切ないことに。
>>近藤賢二
>
>>回避, そんな格好で戦闘を? 誰の趣味やら……
>>ダメージ中, 爆弾に愛想を振りまく変態野郎ッ!
>
>>ディフレクト・ショット, 無駄だッ……! これはかわせまい!
>>ザミエル, 無駄だッ……! これはかわせまい!
>
>コイツらも通常攻撃メッセに混ぜてしまっていいのでは。
>
>ホムラ(機械仕掛けのイヴ)
>
>>回避, 人間は弱いから、おっかねぇものは排除するんだよ
>
>
>>ダメージ中, 戦いとなったら女子供でも容赦しねえからなッ!!
>
>>ダメージ大, 拳が砕けたとしても……オマエを止める……ッ!!
>
>攻撃(以下略)
>
>>アマテラス
>
>>ダメージ無効化, 地上の守護を……我が手に――
>
>攻撃無効化……ですよね?
>
>>近藤一臣
>
>所詮カズオミですし修理費は2000台まで落としませんか。
>倒してもあんまり嬉しくない感じで。
>>マガツイリア
>
>作中ラスボスというわけでもないので修理費せいぜいイリア+1000程度まで落としませんか。
>BossRankで入手資金って結構跳ね上がりますんで。
>>近藤賢二
>>イシュタル
>>バァル
>>アマテラス
>ティエラ
>ダミー特殊能力名=賢王の鍵 72の量子コンピューターを解放し、超演算を行うプログラム
>ハヤトロギア=解説
>ブレードスラスト
>マガツイリア
>睦月凪
>近藤賢二
>空間衝撃波
>アマテラス(タカマガハラ)
>>ダミー特殊能力名=賢王の鍵 72の量子コンピューターを解放し、超演算を行うプログラム
>
>こんな所に書かれても無駄特殊能力が増えるだけなんですが。
>というかプログラムでしたっけ?
>>ハヤトロギア=解説
>
>いや、ハイパーモードの解説を発動後にそのまま持ってこられても困るわけですが。
>
>>ブレードスラスト
>
>っとそういえばコイツなんで連属性なんでしょうか。別にばら撒いて当てる武器でもないですし。
>
>>マガツイリア
>
>B属性が付いていない武装があるようです。
>>睦月凪
>
>リニアシールドが役に立った描写が皆無なわけですしS防御はもっと低くていいかと。
>それこそ最大2か3ぐらいで。
>>近藤賢二
>
>じゃあ逆転発想でザミエルのメッセ増やしてやるとかどうでしょう。
>ひたすら「無駄だッ……! これはかわせまい!」ばかり言ってくるのはちょっとー。
>
>>空間衝撃波
>
>見えなくて避けづらいけど威力はたいしたこと無いって言われてるんで攻撃力-100して命中ゴソっと上げませんか。
>センチネル死ねーって事で。
>
>>アマテラス(タカマガハラ)
>
>空間転移の解説(以下略)
>
>>>pilot.txt
>>九音(機械仕掛けのイヴ)
>SP, 60, 威圧, 1, 気合, 3, 祝福, 7, 痛撃, 16, 挑発, 28, 戦慄, 35
>>ホムラ(機械仕掛けのイヴ)
>SP, 50, ド根性, 1, 気合, 3, 熱血, 7, 集中, 16, 激闘, 28, 鼓舞, 35
>>アマテラス(機械仕掛けのイヴ)
>SP, 50, 集中, 1, 鉄壁, 3, 必中, 7, ひらめき, 16, 覚醒, 28, 絆, 35
>>久音
>SP, 60, 威圧, 1, 気合, 3, 祝福, 7, 痛撃, 16, 挑発, 28, 戦慄, 35
>>バァル
>DEM_Baru.bmp
>>>unit.txt
>>ティエラ(後半)(機械仕掛けのイヴ)
>AACA, DEM_TierraU.bmp
>>ティエラ(後半)(ハヤトロギア)(機械仕掛けのイヴ)
>AACB, DEM_TierraU.bmp
>>九音(機械仕掛けのイヴ)
>AACB, DEM_KuonU.bmp
>>近藤一臣
>陸, 3, M, 2500, 150
>地雷, 800, 2, 2, +15, 6, -, -, -AB-, +5, M投L1P
>>イシュタル
>遠神恵賜, 1700, 1, 3, +0, -, 30, 115, AABA, +0, 斉
>>>animation.txt
>異神討滅(準備), 粒子集中 青
>異神討滅(攻撃), スーパーパンチ乱舞 青
>異神討滅(命中), 連続大爆発
>>>>pilot.txt
>
>>>九音(機械仕掛けのイヴ)
>>SP, 60, 威圧, 1, 気合, 3, 祝福, 7, 痛撃, 16, 挑発, 28, 戦慄, 35
>>>ホムラ(機械仕掛けのイヴ)
>>SP, 50, ド根性, 1, 気合, 3, 熱血, 7, 集中, 16, 激闘, 28, 鼓舞, 35
>>>アマテラス(機械仕掛けのイヴ)
>>SP, 50, 集中, 1, 鉄壁, 3, 必中, 7, ひらめき, 16, 覚醒, 28, 絆, 35
>
>習得レベルが全く一緒なのですが なにか意味があるのでしょうか
>>>久音
>>SP, 60, 威圧, 1, 気合, 3, 祝福, 7, 痛撃, 16, 挑発, 28, 戦慄, 35
>
>祝福が早すぎるのでは? 威圧も技量180ありますし、もっと遅くていいのでは
>>>バァル
>>DEM_Baru.bmp
>
>元ネタを考慮するならBaalでは さすがにローマ字はちょっと
>>>>unit.txt
>
>地形適応関係(ティエラ
>
>>>近藤一臣
>>陸, 3, M, 2500, 150
>
>資金を落とそうという意見がありましたが 経験値の方が高めでおいしそうです
>
>>地雷, 800, 2, 2, +15, 6, -, -, -AB-, +5, M投L1P
>
>改造を考慮するなら6発はやりすぎかと
>装甲が高いしみがわりや堅牢もあるので決して弱くはないですし 壁としてはすごく使えるので
>>>イシュタル
>>遠神恵賜, 1700, 1, 3, +0, -, 30, 115, AABA, +0, 斉
>
>弾数のない武器に斉属性をつけても意味がありません
>>>>animation.txt
>
>>異神討滅(準備), 粒子集中 青
>>異神討滅(攻撃), スーパーパンチ乱舞 青
>>異神討滅(命中), 連続大爆発
>
>スーパーパンチ攻撃とスーパーパンチ乱舞攻撃は動作が同じなので
>あまり意味がないです
>空間転移=解説 特殊な演算装置の力により;地形や敵ユニットによる影響無視して4マス
>移動できる;また20%の確立であらゆる攻撃を回避することができる
>>近藤一臣たぶんけいぱーさんは下げて欲しかったんじゃないかと推測。
>異神討滅
>>空間転移=解説 特殊な演算装置の力により;地形や敵ユニットによる影響無視して4マス
>>移動できる;また20%の確立であらゆる攻撃を回避することができる
>
>影響「を」無視して、かなーと
>
>>>近藤一臣
>たぶんけいぱーさんは下げて欲しかったんじゃないかと推測。
>>異神討滅
>
>命中を「スーパーパンチ乱舞;連続大爆発」にすれば全て解決する気がします。
>物語の隠れたキーパーソンである、宗一郎と愛依、そして密かに登場しているらしい楓のノンパイ追加を希望です。
>バァル:Baal→Barl
>九音
>警備員
>近藤兄弟
>凪
>あとmidiファイル名ですが英訳したせいでぱっと見さっぱりわからないので、DEM_Battle_Stage_キャラ名.mid
>か、
>DEM_キャラ名.mid
>として、正式名称を注釈で書いた方がわかりやすいと思います。
>最低でも拡張子はつけないとかぶる可能性が高いです。特にCrash.midとかは。
>
>それでは失礼いたします。
>これから田舎へと帰省でしばらく返信できませんので(16くらいに帰ってくるかな)ご了承ください。
>捜査官候補生です。
>まことに申し訳ありません、件のデータですが訂正して投稿いたします。
>
>ご迷惑をおかけしました。