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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>ドラゴンクエスト1・2
>>ドラゴンクエスト1・2
>
>にて、パイロットとユニットでユニットクラスの整合性が取れていません。
>そのため、DQ1勇者がローラ姫をお姫様だっこできません。
>
>勇者ローラなんて表示された日には何が起こったのかと思いましたよ(笑)
>ドラゴンクエスト1・2
>DQ1勇者
>メッセージ=勇者アレフ, 1
>勇者アレフDQ1勇者が勇者アレフのメッセージを参照する為,珍しい状況とは思いますが,DQ1勇者が勇者アレフにこれらのアビリティを使用した場合も,同様の台詞を喋ってしまいます。
>ホイミ(対勇者アレフ), 我が血よ肉よ、傷を塞げっ!;ホイミっ!!
>ベホイミ(対勇者アレフ), 我が血よ肉よ、傷を塞げっ!;ベホイミっ!!
>ホイミ(対自分), 我が血よ肉よ、傷を塞げっ!;ホイミっ!!とすべきかと思います。
>ベホイミ(対自分), 我が血よ肉よ、傷を塞げっ!;ベホイミっ!!
>回避, そんな動きで、僕を捕らえられると思うのかっ!小説やゲームブックは存じませんが,エンディングから判断するに,ゲーム版DQ1勇者の1人称は「私」ではないでしょうか。
>ダメージ小, 僕も……もう非力な子供じゃないんだっ!
>ダメージ中, くそっ……まだ僕は未熟なのかっ!?
>ダメージ大, 負けるわけには行かない……僕の使命はまだ……っ!!
>攻撃無効化, 貴様らの邪悪な力など、今の僕には通じない!
>破壊, 僕が……僕がこんな所で倒れるわけには……っ!
>>ホイミ(対自分), 我が血よ肉よ、傷を塞げっ!;ホイミっ!!
>>ベホイミ(対自分), 我が血よ肉よ、傷を塞げっ!;ベホイミっ!!
> とすべきかと思います。
>>回避, そんな動きで、僕を捕らえられると思うのかっ!
>>ダメージ小, 僕も……もう非力な子供じゃないんだっ!
>>ダメージ中, くそっ……まだ僕は未熟なのかっ!?
>>ダメージ大, 負けるわけには行かない……僕の使命はまだ……っ!!
>>攻撃無効化, 貴様らの邪悪な力など、今の僕には通じない!
>>破壊, 僕が……僕がこんな所で倒れるわけには……っ!
> 小説やゲームブックは存じませんが,エンディングから判断するに,ゲーム版DQ1勇者の1人称は「私」ではないでしょうか。
> 王様の前で口調が改まっているだけ,とも考えられますし,それだけの為に勇者アレフとDQ1勇者のメッセージを分離するメリットも薄そうですが,一応指摘だけさせて頂きます。
>DQ3味方戦士
>自動反撃=刃の鎧 刃の鎧 突武接 100 - - 完全自動
>自動反撃Lv1=刃の鎧 刃の鎧 突武接 100 完全自動
>>DQ3味方戦士
>>自動反撃=刃の鎧 刃の鎧 突武接 100 - - 完全自動
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>この自動反撃の解説がおかしなことになるので、
>
>>自動反撃Lv1=刃の鎧 刃の鎧 突武接 100 完全自動
>
>こんな風に変更しておいていただけると嬉しいです。