GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>ウルヴァリン(MVC)
>ダメージ小, 冗談だろ坊主。だろう?
>ガンビット(MVC)
>回避, なあムッシュ……いいかげん飽きねえかお互いによ
>>ウルヴァリン(MVC)
>>ダメージ小, 冗談だろ坊主。だろう?
>>ガンビット(MVC)
>>回避, なあムッシュ……いいかげん飽きねえかお互いによ
>ここはさすがに対男性に限定してほしいです。
>>アダマンチウムを失ったウルヴァリンおおっと!
>>マロウボーンバーストとスティンガーボーンズの内容が入れ替わっているようです。
>>コロッサスソーや社長やハルクほど強い必要のない脇ポジションということを差し引いても、壁としての存在感が示しにくく辛い感じでした。
>>セイバートゥース武装の縛りが結構きつく、敵でも味方でも火力不足に悩まされがちなので、ウェポンXダッシュ等の気力制限をもう少し緩くしませんか?
>>オメガレッド見た目のタフさがセイバートゥース>オメガレッド>ウルヴァリンくらいのバランスになるように、いくらかの耐久力強化希望です。
>>シルバーサムライ資料を確認したところ、百烈刀ではなく百裂刀が正しい名称のようです。
>>ドクター・ドゥームファン心理としてはついつい節目の戦いで仲間にしたくなる我らがドゥーム様ですが、そうすると他のヒーローに比べてやや抜けてしまっている感があります。
>>シュマゴラス設定的に混沌の神らしいですし、本人も強く主張していることなので、神弱点をつけてあげても良いのでは。
>>ルースターズ&チャリオット原作は知らないのですが、SP60枠ということを考えるともう少し全体的に底上げできませんかね?
>>戦闘アニメ関連
>ウルヴァリンドリルクローの準備アニメが存在しないため、汎用アニメのドリルが準備されてしまいます。
>ケーブルシミターの準備アニメが存在しないため、汎用アニメのシミターが準備されてしまいます。
>アイアンマン好みの範疇の話になりますが、リパルサーレイの命中は「飛沫 ブルー」や「爆発 ブルー」の方がビームっぽく見えるのではないでしょうか。
>マロウこれまた好みの話になりますが、スティンガーボーンズ(現ボーンバースト)は巨大な骨がドカドカ突き刺さる派手な技という印象があるので、
>アイコン追加やはりこの二人にはこれがないと嘘だろうということで、手前味噌ながらキャップのシールドとソーのムジョルニアのアイコンを描いてみました。
>ジム公さん、楽しいシナリオを本当にありがとうございます。
>>アダマンチウムを失ったウルヴァリン
>ええとどうしましょう、もし↓のような原作バージョンのアイコンを投稿する時に識別子が被ると支障があるでしょうか?
>>マロウ
>ボーンバーストとスティンガーボーンズの内容が入れ替わっているようです。
>資料を確認したところ、骨ミサイルを飛ばすのがボーンバーストで、巨大な骨の棘で突き刺すのがスティンガーボーンズらしいですね。
>字面の印象的に、私もてっきり逆だとばかり。
>それと、ライド&スラッシュですが、&は全角の方が見栄え良くないですかね?
>>コロッサス
>ソーや社長やハルクほど強い必要のない脇ポジションということを差し引いても、壁としての存在感が示しにくく辛い感じでした。
>HPの増強かスーパーダイブの消費&気力制限引き下げ、もしくはその両方を行って強化してみるのはいかがでしょうか。
>それと、こちらは反対に弱体案になりますが、身内を失うことに耐えられないメンタルの弱さを性格普通ないし弱気に変更することで表現しませんか?
>>セイバートゥース
>武装の縛りが結構きつく、敵でも味方でも火力不足に悩まされがちなので、ウェポンXダッシュ等の気力制限をもう少し緩くしませんか?
>総合力でウルヴァリンに劣る代わりに上位武装を振り回しやすい感じがイメージに合うかなと思うのですが。
>>オメガレッド
>見た目のタフさがセイバートゥース>オメガレッド>ウルヴァリンくらいのバランスになるように、いくらかの耐久力強化希望です。
>>シルバーサムライ
>資料を確認したところ、百烈刀ではなく百裂刀が正しい名称のようです。
>>ドクター・ドゥーム
>ファン心理としてはついつい節目の戦いで仲間にしたくなる我らがドゥーム様ですが、そうすると他のヒーローに比べてやや抜けてしまっている感があります。
>アイテムスロットを減らすなど、敵使用時に影響の少ない形で幾分マイルドに出来ないでしょうか。
>>シュマゴラス
>設定的に混沌の神らしいですし、本人も強く主張していることなので、神弱点をつけてあげても良いのでは。
>誰からも神扱いされそうにないキャラなのでメッセージクラスまではいらないかもしれませんが(笑
>>ルースターズ&チャリオット
>原作は知らないのですが、SP60枠ということを考えるともう少し全体的に底上げできませんかね?
>二つの形態を使い分けられるとはいえどちらも火力と生存力が微妙で、どうにも使いどころが見つからない感じでした。
>気合無しがかなり響いてスーパーボムがお蔵入りのまま終わってしまう可能性が多いですし、
>仮にユニット性能据え置きのままとしても、スーパーボムの気力制限緩和&アイテムスロットの増加くらいは許容範囲かなと思います。
>>戦闘アニメ関連
>>ウルヴァリン
>ドリルクローの準備アニメが存在しないため、汎用アニメのドリルが準備されてしまいます。
>>ケーブル
>シミターの準備アニメが存在しないため、汎用アニメのシミターが準備されてしまいます。
>また、ハンドガンが「ピストルを四回構える→四発撃つ」という動作になってしまっているので、
>準備は一回だけの指定にするのが良いのではないでしょうか。
>>アイアンマン
>好みの範疇の話になりますが、リパルサーレイの命中は「飛沫 ブルー」や「爆発 ブルー」の方がビームっぽく見えるのではないでしょうか。
>>マロウ
>これまた好みの話になりますが、スティンガーボーンズ(現ボーンバースト)は巨大な骨がドカドカ突き刺さる派手な技という印象があるので、
>命中アニメを「乱突 Bazooka.wav」くらい派手にしちゃいませんか?
>>アイコン追加
>やはりこの二人にはこれがないと嘘だろうということで、手前味噌ながらキャップのシールドとソーのムジョルニアのアイコンを描いてみました。
>もし支障がなければ、戦闘アニメに使用していただけると幸いです。
>ところで、これ以外にも需要のありそうな武器アイコンってありますかね?
>後こちらで考えているのはあんまり需要無さそうなマロウのボーンダガーくらいですが。
>>自己修正
>>アダマンチウムを失ったウルヴァリン腕毛大事ですよね、腕毛!
>>シュマゴラスあ、そういえばシュマゴラスもクトゥルフ系っポイ感じでしたっけ?
>>ノンパイロットゲームのデモ等に登場していたかは覚えていないのですが、J=ジョナ=ジェイムソンとニック=フューリーを追加しませんか?
>>戦闘アニメ関連
>サイクロップスメガオプティックブラストのアニメがサイクロップスのものは大ビーム、オンスロートのものは超大ビームと差が出ているようですが、
>ウルヴァリンウェポンX(とバーサーカークローX)ですが、ゲーム中のエフェクトは素早く切り裂いた軌跡がXに見えるという形だったので、
>アイコン追加http://trog.hp.infoseek.co.jp/game/src/icon/img/EFFECT_XMEN_BoneDagger.png
>>修正願い先日掲示させていただいたキャップのシールドとムジョルニアのアイコンですが、こちらの不注意で「EFFECT_」の識別子を付け忘れていました。
>どうもこんばんは。
>毎度滑り込みですみません。
>>アダマンチウムを失ったウルヴァリン
>ただ、そうするとやはりゲーム的都合の色違いに過ぎないアダマンチウムを失ったウルヴァリンの識別子を分ける必要は薄いかもしれませんね。
>>シュマゴラス
>今のところそれ系のキャラで類似の弱点が付いているのは、現在討議中のニトロ+ロワイヤルフォルダの沙耶辺りですかね。
>>ノンパイロット
>ゲームのデモ等に登場していたかは覚えていないのですが、J=ジョナ=ジェイムソンとニック=フューリーを追加しませんか?
>この二人がいるとスパイディやアベンジャーズをかなり動かしやすくなるかなと。
>>戦闘アニメ関連
>>サイクロップス
>メガオプティックブラストのアニメがサイクロップスのものは大ビーム、オンスロートのものは超大ビームと差が出ているようですが、
>本家が見劣りするというのもなんですし、サイクロップスの方も超大ビームにしても良いのではないでしょうか。
>>ウルヴァリン
>ウェポンX(とバーサーカークローX)ですが、ゲーム中のエフェクトは素早く切り裂いた軌跡がXに見えるという形だったので、
>決め文字よりもクリティカル斬撃のアニメを使う方がイメージに近い表示になるかなと思いましたが、いかがでしょう?
>>アイコン追加
>マロウのボーンダガーと、ウルヴァリンの爪・骨爪・準備状態を用意させていただきました。
>ウルヴァリンの爪って、真ん中だけ長いので合ってましたっけ……?
>>修正願い
>先日掲示させていただいたキャップのシールドとムジョルニアのアイコンですが、こちらの不注意で「EFFECT_」の識別子を付け忘れていました。
>お手数ですが、それぞれ「EFFECT_MSH_CaptainsShield.bmp」と「EFFECT_MSH_Mjolnir.bmp」に指定し直していただいてもよろしいでしょうか?
>>アイスマン
>ダメージ大, ま、ピンチに陥ってみせるのもヒーローってもんさ
>>ジュビレーション=リー
>回避, うわあああっ!!; ……あたしがビビった?:.あんたに?:.まさか!: ぜんぜん
>>アイアンマン
>ダメージ小, ただの男じゃない……アイアンマンだ
>ダメージ大, Alarm.wav; 嫌なコンピューターだ……
>>ジャガーノート
>回避, おめえらわかっちゃいねえぜ
>攻撃, ビーーーーッグ!! グレーーーート!!. ジャガーノーーーート!!
>>アポカリプス
>ダメージ小, 残念だが、お前は生き残るに値しない
>スパイダーマン回避, ナイストライ! 技術が熱意に追いついてないけどね!
>ロールハイパーロール, いくよ、みんなー!.ハイパーーー!! ローーール!!
>シュマゴラス攻撃(対弱点=神), (お前も神でシュか。.実はシュマゴラスもなんでシュ);(神は食べたこと無いけど、おいしいでシュか?)
>巨大オンスロート第ニ形態(MVC)
>>巨大オンスロート第ニ形態(MVC)
>
>このニは漢数字の二ではなくカタカナのニなのですがOKなのでしょうか。