GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>ソドム地面に擦る前のウェイトで、相手を上下反転で待機させるようにした
>元踏みつけ前を首狩り投げ→回転に
>エドモンド本田踏みつけ前のジャンプを相手方向に向かうようにした。メッセージ追加
>バルログ相手を消したままだったので最後に透明化解除追加
>ディージェイ相手の透明化解除タイミングを修正
>ヒューゴー回転は音だけにした。先に相手を地面に落とすところを追加
>オロ対象ユニット透明化が途中で解除されてしまっていたのを修正
>まこと有射程の技なので命中後に自タイル上からは格闘系攻撃しないようにした。浮かせ表現変更
>ロレントロレントがフックにジャンプしてワイヤーをひっかけるようにした
>その他フランケンシュタイナー系の技用に、首狩り投げにオプション足投げを追加した
>ベガ様弱点=精ついてますが精神攻撃に弱い人なんですかね。
>ケン=マスターズここ分割されてるせいでケンが双竜波動拳使っても喋りません。下のと統合すると喋るようになります。どうして分けるんだろう…
>双竜波動拳
>ケン=マスターズ, リュウ! いっちょ、アレをブチかましてやろうぜ!!
>隆(STF), ああ! いくぞ!!;双…竜……
>ケン=マスターズ, …波動拳っっ!!!
>
>ケン=マスターズ
>以下略
>弱点=精
>真空竜巻旋風脚の「その場で飛びあがってガガガガ」と竜巻旋風脚の短距離飛行の差があるなど大変良いと思います。
>まずは漢字交じりのユニット・パイロット愛称に読み仮名お願いしたく。
>弱点=精ついてますが精神攻撃に弱い人なんですかね。
>超能力者の弱点が精だった頃の名残ですね。
>今なら弱点=感ですか。
>ここ分割されてるせいでケンが双竜波動拳使っても喋りません。下のと統合すると喋るようになります。
>で、何を言いたいかと言えば、ユーリとユー二にも弱点=精があるので、
>そっちも弱点=感にしてはどうでしょう、というただそれだけなのですが。
>ダッドリー(命中)がダッキングストレートになっていたのを修正
>一つ目(メイン)現行データの「昇竜拳」系の技ですが、
>二つ目これはきっと普通の誤字だと思うんですが、
>三つ目カミカゼしたりハラキリしたりする「キャプテン沢田」さんですが、
>四つ目Qにも読み仮名があってしかるべきではないでしょうか。
>五つ目アレックスの「エアスタンピード」ですが、
>豪鬼の「天魔豪斬空」波動拳系の技で、これだけ命中アニメが打撃の連続なのって何故でしょうか。
>ディージェイの「マシンガンアッパー」マシンガンでMachineCannon.wavって多少安直に映りますし、別にそんな感じの音でもなかったと思うので、
>細かい話殺意リュウの「灼熱波動拳」の攻撃アニメの記述の始まり、
>テストを動かしてたらバルログのBGMで何故かえらくテンションの上がったG-7です。ヒョー。
>現行データの「昇竜拳」系の技ですが、
>少なくとも現在――これらの技は「昇『龍』拳」などと表記するのが正しい、とされているはずなので、
>フォルダ内を「竜」で検索して引っかかる技の中で、「竜巻旋風(斬空)脚」系と「雅竜滅蹴」以外は全て「龍」に変更しませんか?
>豪鬼の「阿修羅旋空」は「阿修羅『閃』空」のはずなので、これも。
>カミカゼしたりハラキリしたりする「キャプテン沢田」さんですが、
>ネット上の記述や資料になりそうなものを見ても、
>大体「キャプテン・サワダ(黒点はあったりなかったり)」と全カナ表記されているので、
>各名称(とユニット愛称)を「キャプテン・サワダ」にしませんか?
>ただ、「沢田スペシャル'95」が正しいっぽく、
>年号を指している(……んですよね、コレ)ことを伝わりやすくするためにもアポストロフィーつきにすることは提案します。
>Qにも読み仮名があってしかるべきではないでしょうか。
>アルファベット一文字でも混合された名前でも、扱いは同じであるべきのはず。
>アレックスの「エアスタンピード」ですが、
>名称としては「エアスタンピー『ト』」が正しいっぽいです。
>豪鬼の「天魔豪斬空」
>波動拳系の技で、これだけ命中アニメが打撃の連続なのって何故でしょうか。
>真空波動系のダメージ連続+αに合わせる・近づけるか、
>命中アニメを差別化するにしても、色を紫にするとか、ついでに打撃でなく連打にしてみるとか……
>滅殺豪波動に比べて地味になってる印象があるので、何かしら変更を希望したいです。
>マシンガンでMachineCannon.wavって多少安直に映りますし、別にそんな感じの音でもなかったと思うので、
>何か別のにしませんかねー?
>あの腕がわらわらしてる雰囲気を出すのにMultipleRocketLauncher.wavか、もしくは普通のSwing(2).wavあたりとか。
>殺意リュウの「灼熱波動拳」の攻撃アニメの記述の始まり、
>ダンの「必勝無頼拳」の命中アニメの末尾にどうでもよさげな半角スペースが入ってます。