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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>木人拳(鉄拳)特殊能力と()の間にスペースが足りませんが、おそらく必要技能なので修正しておきます。
>木人拳, 固定, 非表示
>特殊能力
>弱点=火
>愛称変更=木人
>読み仮名変更=もくじん
>格闘武器=木人拳
>ユニット画像=TKN_MokujinU.bmp(男性)
>ユニット画像=TKN_Mokujin(Girl)U.bmp(女性)
>0, 0, 0, 0, 0
>
>鉄人拳(鉄拳)
>鉄人拳, 固定, 非表示
>特殊能力
>愛称変更=鉄人
>読み仮名変更=てつじん
>パイロット愛称=鉄人
>格闘武器=鉄人拳
>パイロット画像=TKN_Tetsujin.bmp
>ユニット画像=TKN_TetsujinU.bmp(男性)
>ユニット画像=TKN_Tetsujin(Girl)U.bmp(女性)
>0, 0, 100, 0, 0
>あとついでにといっては何ですが、
>ファリスのホワイトウインド、後期型で気力制限上がるのは仕様でしょうか。
>
> レスしたつもりですっかり忘れていました、申し訳ありません。
> 仕様ではなく、ミスになります。110が正しい数値です。
>ダークレイガンドニがカタカナになっています。また、2重にメッセージ判定させていると動作しないので、第2形態用のメッセージを分割します。
>回避, …………
>回避(ダークレイガンド(第一形態)), フハハハハハハ!
>回避(ダークレイガンド(第一形態)), オロカモノメガ!
>ダメージ小, …………
>ダメージ小(ダークレイガンド(第一形態)), ムダナアガキダナ
>ダメージ中, …………
>ダメージ大, …………
>ダメージ大(ダークレイガンド(第一形態)), グウ……ウオオォォ!
>破壊, …………
>破壊(ダークレイガンド(第一形態)), ウオオォォ……!!!
>破壊(ダークレイガンド(第ニ形態)), グォオオオオオンッ!!!
>射程外, …………
>射程外(ダークレイガンド(第一形態)), コザカシイマネヲ……オロカナ
>攻撃, …………
>攻撃(ダークレイガンド(第一形態)), モウダレニモジャマハサセナイ!
>攻撃(ダークレイガンド(第一形態)), ヤットノオモイデソトニデラレタンダ……!
>攻撃(ダークレイガンド(第ニ形態))(対伝説の剣豪ムサシ), ムサシ……カク……ゴ……
>攻撃(ダークレイガンド(第ニ形態))(対伝説の剣豪ムサシ), ケットウ……ケッ……トウ
>攻撃(ダークレイガンド(第ニ形態))(対伝説の剣豪ムサシ), セッしゃガ……たおス……ムサシ……
>ダークレイガンド
>回避, …………
>回避(ダークレイガンド(第一形態)), フハハハハハハ!
>回避(ダークレイガンド(第一形態)), オロカモノメガ!
>ダメージ小, …………
>ダメージ小(ダークレイガンド(第一形態)), ムダナアガキダナ
>ダメージ中, …………
>ダメージ大, …………
>ダメージ大(ダークレイガンド(第一形態)), グウ……ウオオォォ!
>破壊, …………
>破壊(ダークレイガンド(第一形態)), ウオオォォ……!!!
>射程外, …………
>射程外(ダークレイガンド(第一形態)), コザカシイマネヲ……オロカナ
>攻撃, …………
>攻撃(ダークレイガンド(第一形態)), モウダレニモジャマハサセナイ!
>攻撃(ダークレイガンド(第一形態)), ヤットノオモイデソトニデラレタンダ……!
>攻撃(ダークレイガンド(最終形態)), ハッ!
>攻撃(ダークレイガンド(最終形態)), タァッ!
>
>ダークレイガンド(第二形態)
>回避, …………
>ダメージ小, …………
>ダメージ中, …………
>ダメージ大, …………
>破壊, …………
>破壊, グォオオオオオンッ!!!
>射程外, …………
>攻撃, …………
>攻撃(対伝説の剣豪ムサシ), ムサシ……カク……ゴ……
>攻撃(対伝説の剣豪ムサシ), ケットウ……ケッ……トウ
>攻撃(対伝説の剣豪ムサシ), セッしゃガ……たおス……ムサシ……
>
>ダークレイガンド(第二形態)
>ダークレイガンド, (BFM(ダークレイガンド専用)), 1, 1
>陸, 3, L, 8000, 170
>特殊能力
>パイロット画像=BFM_DarkRaygund2.bmp
>パイロット能力付加="メッセージ=ダークレイガンド(第二形態)"
>7500, 150, 1300, 65
>BABB, BFM_DarkRaygund2U.bmp
>テイルアタック, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 突
>ショックウェーブ, 1300, 1, 3, +0, -, 10, -, -AB-, +10, 吹L1
>ブレス, 1500, 1, 2, -10, -, 20, -, AACA, +5, 火
>ナースコーディネート神姫滅属性がクリティカルしても特殊効果が出ません(ENが減りません)。レベル指定されるとちゃんと効果が出ます。
>ナース神姫, なーすしんき, (武装神姫), 1, 3
>陸, 4, M, 4100, 140
>特殊能力
>弱点=機式
>特殊効果無効化=S
>レジストLv1=打撃ダメージダウンLv1 武突接
>3800, 140, 1000, 75
>BACA, BSSK_NurseCoordinateU.bmp
>お注射器, 1300, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 格武P
>エナジーアブソープション, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 格武滅P
>===
>治療, 回復Lv3, 1, -, 20, -, -
>1週間反応待ちしてたんですが何もなし。
>
>エラーを修正するぐらい5秒で済む上、個人的にはあってもなくても構わないのですが、この特殊効果発動率強化はいつの時点でついたものなんでしょうか。
>ログを調べてもそれらしい討議は見当たらず、3年前の討議の時点ではなかったものです。
>
>一度パックに収まっているので、問題なければこのままエラーを修正して投稿したいと思います。
>どうも、データパック管理人の夢見眼です。
>
>データパックのデータは個人のものではなく、
>討議を通して作り上げた誰のものでものでもない、言うなれば皆のものです。
>故に討議を通す事無く、その内容が個人の意思のみで決定や変更される事は
>いかなる理由であってはならない事であり、
>もし故意に行われる事があれば相当な処罰の対象になりえるとお考え下さい。
>
>今回はただの過失のようですので、この注意だけに留まらせていただきます。
>今後は同じ事がないように注意していただければ幸いです。
>
>また、更新作業時にチェックが甘く見落とした私にも責任があります。
>利用者の方々にご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
>今後はこのような見落としが無い様に一層注意していきます。
>
>このミスを発見、御報告して頂いたHOLIC氏に感謝させて頂きます。
>ありがとうございました。
>
>以上です。
>>ニトロワ
>愛原奈都美(ニトロワ)
>愛原奈都美, (ハローワールド(奈都美専用)), 1, 2
>>プリズムアーク
>神楽(プリズムアーク)(前期)
>神楽, (プリズムアーク(神楽専用)), 1, 2
>神楽(プリズムアーク)
>神楽, (プリズムアーク(神楽専用)), 1, 2
>壬生華鈴(プリズムアーク)
>壬生華鈴, (プリズムアーク(華鈴専用)), 1, 2
>毒島一(獣化)別の実験中に気付いたのですが、必要条件が一緒なので解説に反して毒島オリンピックに派生しません。 <気力Lv3>だと思われます。
>追加攻撃=追撃 愚乱怒伸びーる @舌スルー 100 <!気力Lv3>
>追加攻撃=追撃 毒島オリンピック @舌スルー 100 <!気力Lv3>
>追撃=解説 舌スルーでダメージを与えた後、気力130以下なら愚乱怒伸びーる、気力130以上なら毒島オリンピックで追加攻撃を行う
>毒島一(超獣化)
>追加攻撃=追撃 愚乱怒伸びーる @舌スルー 100 <!気力Lv3>
>追加攻撃=追撃 毒島オリンピック @舌スルー 100 <!気力Lv3>
>追撃=解説 舌スルーでダメージを与えた後、気力130以下なら愚乱怒伸びーる、気力130以上なら毒島オリンピックで追加攻撃を行う
>追加攻撃=追撃 愚乱怒伸びーる @舌スルー 100 <!気力Lv3>
>追加攻撃=追撃 毒島オリンピック @舌スルー 100 <気力Lv3>
>追撃=解説 舌スルーでダメージを与えた後、気力130未満なら愚乱怒伸びーる、気力130以上なら毒島オリンピックで追加攻撃を行う
>前回書き込みから一週間経ちましたので、投稿致しました。
>では、失礼致します。
>セイバー(ニトロワ)
>セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
>陸, 4, S, 5500, 160
>特殊能力
>性別=女性
>格闘武器=不可視の剣
>弱点=闇竜
>変形技=風王鉄槌 セイバー・風王結界開放(ニトロワ)
>変形技=風王結界・開放 セイバー・風王結界開放(ニトロワ)
>3100, 170, 700, 100
>BACA, FATE_Saber(InvisibleAir)U.bmp
>風王結界, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武風
>魔力放出・上昇, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武JL1
>魔力放出・突撃, 1500, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 格武P
>直感, 1700, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +10, 先武
>風王鉄槌, 1900, 1, 3, +10, -, -, 110, AACA, +20, 格風変
>===
>風王結界・開放, 解説=風王結界を開放する。装着にはEN30消費 変身=セイバー・風王結界開放(ニトロワ) 再行動, 0, -, -, -, -
>セイバー・風王結界開放(ニトロワ)
>セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
>陸, 4, S, 5500, 160
>特殊能力
>性別=女性
>弱点=闇竜
>格闘武器=エクスカリバー
>変形技=風王結界・装着 セイバー(ニトロワ)
>ノーマルモード=セイバー(ニトロワ)
>3100, 170, 700, 100
>BACA, FATE_Saber(Excalibur)U.bmp
>エクスカリバー, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
>魔力放出・上昇, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武JL1
>魔力放出・突撃, 1500, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 格武P
>直感, 1700, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +10, 先武
>約束された勝利の剣, 2800, 1, 1, +10, -, 90, 130, AABA, +10, 魔術B
>===
>風王結界・装着, 解説=風王結界を装着する 変身=セイバー(ニトロワ) 再行動, 0, -, 30, -, -