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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>新人タークス・ロッド
>タークス, (FF7(新人タークス・ロッド専用)), 1, 2
>陸, 4, M, 2500, 140
>特殊能力
>最大弾数増加Lv-1=術
>新人タークス・短銃
>主人公タークス短銃, 女性, FF7, AABA, 160
>特殊能力
>不得手=術, 1
>新人タークス・短銃
>タークス, (FF7(新人タークス・短銃専用)), 1, 2
>陸, 4, M, 2500, 140
>特殊能力
>最大弾数増加Lv1=術
>新人タークス・二丁拳銃
>主人公タークス二丁拳銃, 男性, FF7, AABA, 150
>特殊能力
>得意技=術, 1
>>パイロットまず、本編連中も含めて術Lv1=非表示を魔力所有に一括変換しませんか。
>>ユニット
>フヒト(FF7BC)(変身後)
>フヒト, (FF7(フヒト専用)), 1, 2
>陸, 4, M, 8000, 170
>特殊能力
>無効化=氷
>レジストLv8=マテリアの守り !火氷雷水重毒地風光
>変形技=回転する鎌 フヒト(FF7BC)(変身後)(鎌投げ)
>5000, 100, 1400, 90
>BACB, FF07_Fuhito(Metamorphose)U.bmp
>鎌のような両腕, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
>回転する鎌, 2400, 1, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 実攻|変
>
>フヒト(FF7BC)(変身後)(鎌投げ)
>フヒト, (FF7(フヒト専用)), 1, 2
>陸, 4, M, 8000, 170
>特殊能力
>無効化=氷
>ハイパーモードLv-5=非表示 フヒト(FF7BC)(変身後)
>5000, 100, 1400, 90
>BACB, FF07_Fuhito(Metamorphose)U.bmp
>鎌のような両腕, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武|変
>回転する鎌, 2400, 1, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 実攻
>ジェイドウェポン(FF7BC)
>ジェイドウェポン, (FF7), 1, 2
>空, 3, XL, 10000, 200
>特殊能力
>バリアLv20=バリア 0
>200000, 200, 3000, 50
>A--A, FF07_JadeWeaponU.bmp
>雷撃, 2000, 1, 4, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 雷連L10
>
>ジェイドウェポン・コア(FF7BC)
>ジェイドウェポン・コア, (FF7), 1, 2
>陸, 0, M, 20000, 200
>特殊能力
>無効化=重無
>200000, 200, 3000, 50
>AAAA, FF07_JadeWeaponCoreU.bmp
>雷撃, 1800, 1, 6, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 雷
>>>おまけ
>>パイロット
>ルーファウス=神羅なんでこの人パイロット読み仮名に名字付いてんでしょうか。
>ルーファウス, るーふぁうす=しんら, 男性, FF7, AABA, 170
>ジェイドウェポンまあイベント後に封印される代物らしいけど、それでも素でHP20万、装甲3000はすげえ高いかと
>追属性自己追尾攻撃のためのシステム属性なので、今回のような用途には使わない方がいいのではないでしょうか?
> 追加攻撃用武器は追属性じゃなくて加属性でしたね。すみません、直しておきます。幻魔さんは下手にデータに慣れてるせいで記憶から曖昧なままデータを作ってしまう癖があるのではないでしょうか?
>ジェイドウェポンんー、前回の意見と食い違うようですが言うだけは言ってみます。