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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>>踊り(分身)について
>>スウィンギングリポートショー(気力増減技能)とシチョーリツ100%(ブースト)について
>>救出ビーム(治癒後に使用者の隣に移動させるアビリティ)について
>>エイリアス
>>インクルード
>スペースマイケル
>タイトルでずっとただの音ゲーだと思っていました。
>AKB48もデータ化する方法は無いかしら。
>>スペースマイケル
>マイケル の ぎりょう が たった 184 なんて!!
>ダンスキャラとしてはぶっちぎりの最高峰でしょうし、200超えるぐらいまで上げていいんじゃないでしょうか。
>>変更データ
>踊り
>分身=踊り
>踊り=解説 リズムに乗って攻撃を回避!;踊りLv/16の確率($(Skill(踊り) * 100 \ 16)%)で攻撃を回避する。;また、踊りLv/2だけ相手の踊りLvを減少させる。
>マイケル=ジャクソン(SC5)
>スペースマイケル, 男性, スペースチャンネル5, AAAA, 200
>特殊能力
>踊りLv6, 1
>SP消費減少Lv3=スーパースター 魅惑 号令 鼓舞, 1
>160, 148, 153, 162, 201, 160, 強気
>SP, 55, 魅惑, 1, 直撃, 4, 号令, 6, 鼓舞, 15, 幸運, 17, 心眼, 20
>SC5_SpaceMichaelU.bmp.bmp, SpaceChannel5.mid BeatIt.mid
>>スペースマイケル(局長)
>>バティゴールさん
>フォルダ内トップの最高習得Lvなので面目は保てていると言われればそうなのかもしれませんが
>「踊り」という名の最大Lvが16まである技能に関してマイケルが最大でLv6にしかならないというのは少し納得できないというか
>何か違うのでないかと思えてしまいます。
>〜
>実質は分身技能なのでLv8以上にするのはバランス的に難しいかもしれないのは理解できますが、
>それでもやはり「踊り」という名のつく技能ならばマイケルには少なくとも半分より上のLv8以上になるようにして欲しいです。
>それとは関係無いですがパイロットアイコン指定がSC5_SpaceMichaelU.bmp.bmpなってます。
>おそらくはSC5_SpaceMichael.bmpではないかと。
>>それでは。
>>夢見眼さん
>どうも、スペース夢見眼です。
>私自身はちょっと触っただけなのですが、
>知人のプレイを眺めてて異常に印象に残った作品でした。
>スペース日本人とか終盤展開とかED中のあれとか。油断大敵。
>>スペースマイケル(局長)
>技量とかに関しては『マイケル(本人)だし仕方ないや…』という部分はあるのですが
>流石に落とせるところは落としませんか。
>〜
>とりあえず。
>・アイテム装備数1
>・武器各種の命中補正(素の命中性能も合わせるとちと高いのではと思います)
>・格闘値の低下か、ムーンウォークの威力低下
>・治療費増額。スーパースターだしもっと高くても良いと。
>・どこかにSP愛を差し替えを消極的に希望。
>辺りを要望してみます。
>対メッセなどで大いに遊べそうな作品だと思いますので
>そちらの方も勝手ながら大いに期待させてもらいます(笑
>それでは失礼します。データ作成よろしくおねがいします。
>>変更データ
>>余談