GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>>意見募集
> ===という形で追加する予定でしたが、なぜかこの形式だと()の条件指定したときと同じように気力130まで能力が表示されませんでした。
> パイロット能力付加="SP消費減少Lv4=ウキウキ大行進 号令" <気力Lv3>
> ウキウキ大行進=解説 ギンガの果てまで行進よ!;号令の消費SPが40%減少する。;気力130以上で発動。
> ===このような形にしています。
> パイロット能力付加="SP消費減少Lv4=非表示 号令" (ウキウキ大行進 気力Lv3)
> ウキウキ大行進=解説 ギンガの果てまで行進よ!;号令の消費SPが40%減少する。;気力130以上で発動。
>>初稿からの変更点
>うらら・機先を号令に変更し、習得順の入れ替え。
>スペースマイケル・号令を機先に変更。
>ジャガー・Jビームの射程+1、弾数+2
>敵・ジャイアントイビラ
>>ノンパイロット
>>エイリアス
>>インクルード
>パイロット能力付加
>台詞
>マイケル
>>これでプロジェクトクロスゾーン参戦組が増える。
>>パイロット能力付加
>()、もしくは<>の制限はパイロット能力付加の中身の技能ではなく、
>パイロット能力付加そのものにかかる為、元々非表示であるパイロット能力付加は
>()で指定しようと<>で指定しようと条件を満たすまで表示されない、だったと思います。
>>台詞
>この場合視認性より雰囲気のが大事かと思います。
>英語表記に一票。
>>マイケル
>スペースマイケルジャクソン(本物)ですので本物からメッセを取った方がよりらしいかなと。
>現状で問題無いと思います。
>名言すげえ多いなあ流石……
>>自己修正
>マイケル=ジャクソン(SC5)
>スペースマイケル, 男性, スペースチャンネル5, AAAA, 200
>特殊能力
>踊りLv8, 1
>SP消費減少Lv3=スーパースター 魅惑 鼓舞, 1
>160, 148, 153, 162, 201, 160, 強気
>SP, 55, 魅惑, 1, 直撃, 4, 機先, 6, 鼓舞, 15, 幸運, 17, 愛, 20
>SC5_SpaceMichael.bmp.bmp, SpaceChannel5.mid BeatIt.mid
>
># 413/422 +分身Lv8
>>同じく半実在人物モチーフということで、戦国無双フォルダと比較してみました。
>・格闘
>・技量
>・回避&反応&運動性合計
>・分身Lv
>・鼓舞の習得Lvの速さ
>・鼓舞の消費減少
>からいずれかを2点くらい下げて欲しいかなと。
>>変更データ
>技量早川の持つ技量201は「日本一」という遊びやネタの領域です。
>スーパースターサボテンの花さんの意見を否定する形になってしまいますが、
>マイケル=ジャクソン(SC5)
>踊りLv8, 1
>160, 148, 153, 162, 201, 160, 強気
>踊りの上手さは格闘値と踊りレベルで再現〜という事であれば、技量が全フォルダを通して
>トップである必要は無いでしょうし、少なくとも200までの引き下げは希望したい所です。
>踊りに関しては格闘値と踊りのレベルで表現されていますし
>マイケルは劇中でも踊らせビームに掛かり踊らされていたので
>原作再現的にももう少し状態異常を受けやすいように技量の低下を希望します
>>マイケル
>マイケル・技量-1(200)
>マイケル以外・ネームドの格闘-5(パイン-4、プリン・ボスモロ星人-3、イビラ固定)
>>リポータージャガー
>等身大基準だと魂34Lvは主役としても相当に早い部類、脇だとまず無い習得速度です。
>
>ってなわけで何か適当なSPに差し替えるか習得を40前後までは習得遅らせるの希望です。
>>ユニットクラス
>パイロット側はフォルダ名で統一されてるようですが、ユニット側がバラバラなのはミスでしょうか?
>>踊り電波砲
>デフォパイロットが誰でどの位の位置づけの敵かしりませんが、
>踊り電波砲, 2000, 1, 4, +30, -, 60, 130, AACA, +40, B踊L3M投L4識AL3
>↑この火力でこの範囲のマップっていうのは制限を考えても色々無茶では?
>## グレートパージ撃退後、パージが一体化して電波砲を発射しましたが、本来はそうい
>## う予定ではなさそうなので専用指定はしていません。
>
>## 踊り電波砲は全銀河を躍らせることが可能、エネルギーを十分込めていない試射でも
>## 星ひとつを躍らせることができるので、すさまじい範囲を持たせています。等身大アト
>## ミックバズーカ。
>## また、味方はすでに全員踊っているものとして識属性がついています。
>>パイロット
>格闘が減っただけとユニットクラスが変わっただけのキャラクターは省略しています。
>>ユニット