GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>>夢見眼さん内容が重複するので一纏めにさせていただきます。
>>ちゃあしゅうさん
>今度は下がり過ぎてるようなー了解です。今度は弱くしすぎてしまったようで。
>フォルダの特徴やユニットのウリをどの辺に置くかって事にも寄りますが、
>中間火力の燃費悪化と閃乱形態の火力低下を同時にやった為、火力の低下が行き過ぎてます。
>特に柳生への影響が強く、彼女もうどうにもなってません。
>
>閃乱形態の火力低下のみで、中間火力の燃費悪化とユニットENの低下は必要ないんでは。
>
>他キャラへの巻き込まれ事故で性能が下がってしまった主役の飛鳥さんへの補てん、フォローもお願いしたくー。
>前稿の閃乱で丁度バランスが取れてたと思うので、そのクラスまでの性能を戻す事を希望です。
>・インクルード
>## 忍転身処理用インクルード
>## 原作での忍転身時の体力回復を再現するためのインクルードです。
>
>*変形 善忍・飛鳥 善忍・飛鳥(忍転身):
>*変形 善忍・飛鳥 善忍・飛鳥(閃乱)(忍転身):
>
>RecoverHP 100
>
>Exit
>戦闘アニメ
>これって変形技に失L-10属性を付けても再現できます。すみません、変形技でも再現できることは知っていたのですが、実働に問題はないのと
>インクルードの方が良い理由があるのでしょうか?
>戦闘アニメ
>ユニットクラス共通の戦闘アニメが、キャラの区切りで行間が空いています。
>このままだと読み込み時にエラーになるので、”#”を一行足すとかした方が良いと思います。
>善忍・飛鳥(忍転身)
>ニ刀繚斬, 1500, 1, 2, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, P格武
>善忍・飛鳥(命駆)
>ニ刀繚斬, 1600, 1, 2, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, P格武
>>魔王(ちゃん様)さん
> こんにちは。
>
>>善忍・飛鳥(忍転身)
>>ニ刀繚斬, 1500, 1, 2, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, P格武
>
>>善忍・飛鳥(命駆)
>>ニ刀繚斬, 1600, 1, 2, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, P格武
>
> 原作を知らないのでひょっとするとこれで正しいのかも知れませんが,ニ刀繚斬のニは漢数字の二でなくカタカナのニで良いのでしょうか。