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SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>傲然たる女帝(世界樹)女王側にまで失が付いてるのはミスでしょうか。
>投げ飛ばし(収), 1900, 1, 4, +10, -, 20, 100, AAAA, +10, 合突格失L3
>投げ飛ばし(守), 1900, 1, 4, +10, -, 20, 100, AAAA, +10, 合突格失L3
>氷嵐の支配者エネルギーシールドに属性指定はできないですー。
>エネルギーシールドLv5=アイスシールド !冷火精 5
>巡回する青蜂(世界樹)読み仮名が抜けています。
>巡回する青蜂, (樹海の魔物), 1, 1
>毒吹きアゲハ(世界樹)かなり印象的な敵ですし、もっと攻撃力を大幅に上げて
>毒の粉, 1200, 1, 2, +20, -, 10, -, AACA, +30, P毒
>ヒョウガジュウ(弱)(世界樹)4は未プレイですが、見た感じだと弱点耐性と解説文がヨウガンジュウと同じになっていませんか。
>耐性=火
>弱点=冷水獣
>
># 周囲が寒い時の完全ザコ状態
>ハマオ(世界樹)プライムになっちゃってます。
>ハマオプライム, 回復Lv8 補給Lv4, 0, 1, -, -, (アイテム)
>耐熱ミスト(世界樹)付加されるのが耐熱ではなく耐火ミストに。
>耐熱ミスト, 付加Lv3="プロテクションLv5=耐火ミスト 火" 付加Lv3="武器強化Lv-3=火", 3, 1, -, -, M全(アイテム)
>耐氷ミスト(世界樹)こちらはアビリティ名が耐氷でなく耐火ミストになっています。
>耐火ミスト, 付加Lv3="プロテクションLv5=耐氷ミスト 冷水" 付加Lv3="武器強化Lv-3=冷水", 3, 1, -, -, M全(アイテム)
>ゴーレム(世界樹)
>フラッシュ, 0, 1, 4, +40, -, 10, -, AAAA, +30, 盲B
>偉大なる赤竜
>ドラゴンビート, 2200, 1, 1, -25, -, 40, -, AAAA, +10, 突SL0連L6
>氷嵐の支配者
>三連牙, 2100, 1, 1, -15, -, 30, -, AAAA, +0, 武連L3
>毒吹きアゲハ(世界樹)
>毒の粉, 1200, 1, 2, +20, -, 10, -, AACA, +30, P毒
>邪悪な花びら(世界樹)
>眠りの花粉, 0, 1, 3, +30, -, 25, -, AACA, +25, 眠M投L1
>アーマービースト(世界樹)
>アクティブフィールドLv4=鋼の守り 魔火冷水雷 10
>氷嵐の支配者
>エネルギーシールドLv5=アイスシールド !冷火精 5
>エネルギーシールドに属性指定はできないですー。
>毒吹きアゲハ
>ゴーレム(世界樹)
>フラッシュ, 0, 1, 4, +40, -, 10, -, AAAA, +30, 盲B
>旧作ではたとえ背後をとろうとも、
>強制で先制を取られてフラッシュされるのが印象的だったので
>新の氷竜の三連牙もたしかに強い技でしたが、それでも新でのポッと出技より
>よっぽど旧作でプレイヤーを苦しめ為す術なくhageさせた極悪技、
>竜乱錐を入れませんか?
>毒吹きアゲハこちらについては白川さんへのレス参照で。
>邪悪な花びら
>邪悪さんは混乱撒きにして危険な花びらと差別化の方がらしいかなとか。
>旧1でも邪悪自身は眠らせられず、危険が眠らせて邪悪が舞い散るコンボでしたし。
>アーマービースト(世界樹)
>氷嵐の支配者
>エネルギーシールドLv5=アイスシールド !冷火精 5
>エネルギーシールドに属性指定はできないですー。
>毒吹きアゲハ
>ゴーレム(世界樹)
>フラッシュ, 0, 1, 4, +40, -, 10, -, AAAA, +30, 盲B
>旧作ではたとえ背後をとろうとも、
>強制で先制を取られてフラッシュされるのが印象的だったので
>新の氷竜の三連牙もたしかに強い技でしたが、それでも新でのポッと出技より
>よっぽど旧作でプレイヤーを苦しめ為す術なくhageさせた極悪技、
>竜乱錐を入れませんか?
>毒吹きアゲハこちらについては白川さんへのレス参照で。
>邪悪な花びら
>邪悪さんは混乱撒きにして危険な花びらと差別化の方がらしいかなとか。
>旧1でも邪悪自身は眠らせられず、危険が眠らせて邪悪が舞い散るコンボでしたし。
>アーマービースト(世界樹)
>毒吹きアゲハ
>アーマービースト(世界樹)
>ひっかきモグラ(世界樹)IVで持ってた鋭利な爪を追加しませんか。
>かぎづめモグラ(世界樹)同じくIVで持ってた貫く尖爪を希望。
>モリヤンマ(世界樹)同じくIVの惑乱の強襲を。
>どうもこんばんは。WIZARDです。
>>毒吹きアゲハ
>
>毒の原作的な立ち位置を考えると、火力を単純にあげるよりも
>貫とかいっそ固とか付いてるほうがらしい気もします。
>まあ、その場合、他の毒持ち全部に影響することになりますが。
>あと上記とは別にアゲハの毒には浸属性付きませんでしょうか。
>>アーマービースト(世界樹)
>
>火力は下げるにしてもぶちかまし自体は付けませんか。
>アタックビーストもそれなりの装甲は持っているわけで、
>対比としてスキルとしては持ってて構わないと思うのですが。
>>ひっかきモグラ(世界樹)
>IVで持ってた鋭利な爪を追加しませんか。
>威力1300の消費30くらいで。
>>かぎづめモグラ(世界樹)
>同じくIVで持ってた貫く尖爪を希望。
>1300の消費25、破低防くらいでしょうか。
>>モリヤンマ(世界樹)
>同じくIVの惑乱の強襲を。
>…と言いたいところですが強襲と名前が被ってるんで
>こっちは消極的に。
>>IVで持ってた鋭利な爪を追加しませんか。
>>威力1300の消費30くらいで。
>
>確かにIIでもIVでも使ってるのですが、その二作と違って
>新(I)では最序盤の所謂スライム的なポジの敵だったのベースの
>状態であんまスキル連発してくる構成にはしたくないな、と。
>うーん、(強)のザコ乗せたり希少化した時だけ使ってくるって感じで
>気力制限かけてみて↓な感じでどうでしょう?
>
>鋭利な爪, 1300, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +10, 武
>
># 新で襲ってくるモリビトはフォレストセルの瘴気の影響で変質した存在
># と言った話があったので、各種モリビト系には光弱点を付けてます。
>略
>なんで勘違いしたのか自分でもよくわかりませんが、+300にするほどのスキルでは無いなー、
>ということで威力を1200に下げた上で気力制限を撤廃することを提案いたします。
>死を呼ぶ骨竜(世界樹)メッセージは「大型獣系モンスター(世界樹)」ではないかと。
>パイロット能力付加="メッセージ=大型獣系モンスター(世界樹の迷宮)"
>どうも、白川です。
>ミスっぽいのを一つだけ。
>
>>死を呼ぶ骨竜(世界樹)
>>パイロット能力付加="メッセージ=大型獣系モンスター(世界樹の迷宮)"
>メッセージは「大型獣系モンスター(世界樹)」ではないかと。
>
>それでは。