GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
> 主役調整点準備稿時点よりも、フェアリーへの依存度を減らしています。
>> デュラン普通の近接スーパー系ですが、HP低め、装甲高めです。スタンと比べると主に武装面で大きく見劣りしてしまいますが、SP運用面で有利です。初稿と比べて上位技の燃費面が強化されました。闇クラスの下位技の攻撃力+100をやめました。他のキャラの攻撃力高いクラスも下位武装の攻撃力は変わってないので。
>> アンジェラ初動火力重視の砲台。サポートSPや生存性能はなく初動火力しかウリがありません。他キャラにくらべて若干使いづらいです。準備稿と比べてクラス2以降の必殺技を2Pとして、突撃力をあげています。
>> ケヴィンデュラン比で大きくボスよりの性能としています。初稿の絆から差し替わった覚醒による爆発力がウリです。ザコをさばく能力はそこまでは高くありません。
>> シャルロット専業回復係。とにかくヒールライトさえできればよく、クラス3のユニットコンセプト差異はそこまで大きくないです。初稿の癒やしが感応に変わっています。これは、フェアリーに祈りを載せたため無限SP回復コンボを避ける目的です。ところで主役級の専業回復屋っているんですかね?
>> ホークアイ回避重視の便利屋。敵の攻撃を集中で全てかわし切るほどの回避は持っていませんが、それなりにザコを受け止めることができます。
>> リースバランスタイプの便利屋。ザコ受け止めというより、最前線から一歩引いたところにいると便利といった感じにしたいです。準備稿の号令を堅牢に差し替えて、生存性能をあげています。武装数が多くて保留中にしている魔法は、特に意見がなければそのまま参考扱いにします。
> 味方想定脇ヒースおよびルガーは味方使用可能とします。
> 敵ネームド(黒幕)聖剣伝説3の敵勢力は3つあり、それぞれ竜帝、仮面の道士、闇の貴公子がラスボスです。
> 神獣こちらも複数の神獣と一度に戦えるようにBossrank対応しています。
>汎用ボス終盤復活ボスとして登場するので、終盤ザコとして使用できるようにしています。
> ザコザコモンスターは汎用送りにするとして、各国の一般兵を収録いたします。
>メモ:ケヴィン以外の獣人画像変更エリアス入れ忘れました。そのうち追加します。
>シャルロット原作で主役に選べるならいるいらない関係なくデータ設定すべきじゃないでしょうか。
>ところで主役級の専業回復屋っているんですかね?
>デュラン片方の属性職の中盤まででの最大火力ですし、CT補正マイナスにまでする必要はないんじゃないかなと思います。
>旋風剣, 1700, 1, 1, +5, -, 30, 110, AAAA, -10, 武
>ケヴィン
>旋風脚, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, -10, 突
>堕ちた聖者(聖剣3)アンデッドは光属性弱点も普遍的に付けられるのではなかったんでしたっけ?
>弱点=聖
>ダークリッチ(聖剣3)
>弱点=聖神
>ジュエルイーター(聖剣3)手で攻撃ガードしてうっとうしかった記憶があるのでシールド防御などで再現希望です。
>どうも、おにこんぼうです。
>ボスの必殺技に当時のトラウマが掘り起こされそうです(笑)
>>シャルロット
>>ところで主役級の専業回復屋っているんですかね?
>原作で主役に選べるならいるいらない関係なくデータ設定すべきじゃないでしょうか。
>現状で強力な回復役だと思いますし特に問題はないかと。
>>デュラン
>>旋風剣, 1700, 1, 1, +5, -, 30, 110, AAAA, -10, 武
>>ケヴィン
>>旋風脚, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, -10, 突
>片方の属性職の中盤まででの最大火力ですし、CT補正マイナスにまでする必要はないんじゃないかなと思います。
>>堕ちた聖者(聖剣3)
>>弱点=聖
>>ダークリッチ(聖剣3)
>>弱点=聖神
>アンデッドは光属性弱点も普遍的に付けられるのではなかったんでしたっけ?
>
>>ジュエルイーター(聖剣3)
>手で攻撃ガードしてうっとうしかった記憶があるのでシールド防御などで再現希望です。
>以上です、それでは。
>>自己修正:主人公に戦闘アニメ指定能力を追加。
>>意見募集:ケヴィンの闇ウルフは弱点=光や聖をつけるべきなのか?
>>ケヴィンの闇ウルフに関しては、弱点=光や聖をつけるべきなのか?見た目からして人格や設定が変貌しているように見えたとしても、
>ケヴィンの闇ウルフは弱点=光や聖をつけるべきなのか?原作で特にそういう要素が無いならつけなくていいと思います。
>> 玉さん
>ナイトブレード、出待ちで分身斬はやめてください、全滅してしまいます……
>
>ビル&ベンからはアンジェラが戦闘不能になるまで影潜りされていました
>こんばんわ、玉です
>ちょっとした要望です
>
>ビルとベンの合体を
>
>合体=忍法『合』に変更お願いします
>
>それと、クラスチェンジアイテムをアイテムに追加しませんか?
>せっかく、原作でアイテムとして使えたわけですし、
>効果のほうもほとんどそろってますし
>お願いします
>>>ケヴィンの闇ウルフに関しては、弱点=光や聖をつけるべきなのか?
>見た目からして人格や設定が変貌しているように見えたとしても、
>作中で変化でないなら、無視しても構わないんじゃないですか?
>有効=獣なら、つけていいかもと思いますが
>私としてはこんなもんですね、引き続きデータ作成頑張ってください
>> おにこんぼうさん
>おにこんぼうです。
>>ケヴィンの闇ウルフは弱点=光や聖をつけるべきなのか?
>原作で特にそういう要素が無いならつけなくていいと思います。
>短いですが以上です。それでは。
> あんまりいつまでも何もしないのもなんなので、animation.txtの途中経過報告だけでもしておきます。