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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>コンセプト他の汎用データフォルダ同様弱雑魚〜強敵の供給が目的ですが、
>ユニットクラスアニメーションなどの都合で従来のサガモンスターからロマサガ2の分はロマサガ2モンスターに設定。
>pilot.txt他の汎用敵フォルダに合わせて、パイロットに特殊効果発動率強化を付けました
>effect.txt今回のデータ追加で新たに作成しました。現状では一部の武装の解説のみです。
>耐性GSC配布データでフォーマット化しているもの以外は
>弱点=死即殺原作ではいわゆる即死攻撃で特定の強敵をもあっさり倒せたりします。
>性別=男性人間系全員、ゾンビ系のヴァンパイア(男性)、獣人系の弱点=鬼持ちに付けてます。
>モンスターの装備武器原作では見た目でどう見ても手足が無い敵でも爪やパンチで攻撃してくるのですが、
>気力制限一部の敵には気力制限105以上の武装がありますが、シナリオ側での気力制御によって
>本日付けで投稿しました。
>千手観音さん
>>通りすがりで失礼します。うわーなんで今まで気づかなかったんだろう。ご指摘ありがとうございます。
>>投稿された直後で申し訳ないのですが、虫系の「幼虫」は「妖虫」の誤りではないでしょうか。
>もう1点、気になる箇所がありました。これは多分エリアス化した時のチェック忘れですね。重ねてご指摘ありがとうございます。
>有翼系のナイトフォークですが、「ガーダー」が「ガーター」になっています。
>というより、他のガーダー持ちはエリアスに登録のあるガーダーで統一されているのに
>ナイトフォークだけ個別に設定されているようです。
>これは何か意図があるのでしょうか?
>すみません、もう1点だけ。コピペ関連のイージーミスですね… 重ね重ねのご指摘ありがとうございます。
>精霊系のジャンとマーリドですが、
>ジャンに「かぜのせいれい」、マーリドに「ひのせいれい」と読み仮名がついています。