- 名前
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コウ
- 投稿日時
- - 2006年10月05日(木) 00時09分 -
- 設定
-
暇なんでSP追加の提案。
例によって基本的にSRWに出てきたもの準拠で。
あと他人掛け補充。
##### 単純追加 #####----------------------------------------------------------
闘志, とうし
志, 25, 自分, ターン, -, -, @戦闘アニメ_火柱命中 対象ユニットID
クリティカル率増加Lv100
1ターンの間、攻撃が必ずクリティカルになる
# J
我慢, がまん
慢, 10, 自分, 被弾, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
被ダメージ低下Lv5
一度だけ受けるダメージを1/2に抑える
# 第二次
# 耐久系の下位互換、要らないかな?
##### ちょっと改変 #####-----------------------------------------------------
士気, しき
士, 10, 味方, 攻撃, -, -, @戦闘アニメ_火柱命中 相手ユニットID
クリティカル率増加Lv100
指定した味方ユニットは、次の戦闘で攻撃が必ずクリティカルになる
# 第二次α
# 元の効果は「次の戦闘で小隊全員の攻撃が確実にクリティカルになる」ので他人掛け単発闘志と想定。
目眩し, めくらまし
眩, 30, 敵, 敵ターン, -, -, @戦闘アニメ_風 相手ユニットID
命中率低下Lv5
指定した敵ユニットの命中率を1ターン半減する
# 第二次
# 元の効果は「1ターンの間すべての敵の命中率が半分」で現在のかく乱に相当する。
##### 涼原さん遅いんで #####--------------------------------------------------
疾風, はやて
風, 20, 味方, 移動, -, -, @戦闘アニメ_風 相手ユニットID
移動力強化Lv1
指定した味方ユニットの移動力が一度だけ+1される
# 第二次
# 元の効果は「一度だけ移動力+5」で現在の加速に相当する。
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