- 名前
-
白川
- 投稿日時
- - 2006年10月05日(木) 23時58分 -
- 設定
-
どうも、白川です。
>士気, しき
>士, 10, 味方, 攻撃, -, -, @戦闘アニメ_火柱命中 相手ユニットID
>クリティカル率増加Lv100
>指定した味方ユニットは、次の戦闘で攻撃が必ずクリティカルになる
んー、熱血併用で3倍、魂併用で4.5倍が簡単に出せるようになるのは
いろいろと面倒なことになる感じが。
それに見合うほどの制限を付けると、今度は手軽には使えない熱血魂MAP
限界突破用みたいな扱いになってしまいそうですし、調整難しそうなので
ひとまず追加は見送って欲しいかな、と思います。
既存の火力体系が変わっちゃうようなSPは、ハイリターンすぎて逆に
使いにくいんではないかと。
それでは。
872 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター